忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーウ

学校始まってしまったー
キャーイエーイ!!(訳:辛い)

今日は謎なことが学校でたくさんあったけどどうでもいいことなのでスルー
ってか面倒だしね、もう3時だしね。宿題やってないしね←

学校はじまったから64かたされちゃったよwww
土日だけで進めると進行遅いからだるいんだよねん
ま、どうせ今週は宿題が多いからちょうどいいかもしれないけど

部活にいくとさー、自分の絵の下手さに絶望して、特にやる気がなくなるんだけど。家に帰ると絵が描きたくなるんだよね。やっぱりどんなに下手でも差を見せ付けられても描きたくなるものなんかね
いや、上手い人の前ではうんこ同然なんだけど。人前で絵描くのすきじゃないしなぁ
ということで今日は友達から借りてきた宿題も写さずに←おま 同じ友達から貰った攻略本みて服装まとめとかやってたよ。超暇人を装う

そして結局ついったーの今のアイコンが自分で見てて恐怖を煽るものであったからまたかえた。頻繁に変えすぎだから今回のは長く使いたい…と思う。精神に激しい苦しみが来なければ平気。ってそんなに気にすんだったらてきとうな写メとかアイコンにすればいいんだけどね。何がしたいのか輪からにぜ自分

ってことでアイコン変えたやつ載せとく
ド下手だから閲覧注意!ですよ
描き方安定しない^^^^^^^仕方ないよね!まだSAIちゃん(試験版)とは仲良くないもの!
 

PR

・・・つづきはこちら

ここは僕の王国だ!

王国っつかただのブログですが、まあ私のものですね
姉がよく言ってますwwwLK。今年の芸術鑑賞会は無事四季を見ることができるのか…!!
二年間歌舞伎とか能で暇だったので。歌舞伎は結構よかったんですけど、能…www頑張ってたけど結局1番見たいところピンポイントで寝てしまったし。今年こそ劇団四季!


2の方、ネタバレして問題があるのかどうか微妙なんですが追記で
古いゲームってもうネタバレとか関係ないかなとか思うんですけど

・・・つづきはこちら

音量注意!

結構前から使ってたんですけど、今日突然思い立ったのでmixpodを設置してみたwww
おススメです。使いやすいですよー色んな曲が入れられるし
ただし曲がようつべで消されちゃうとこっちのも消えちゃうから時々確認しないとどんどん曲数へってっちゃうんですけどね

最近すごくイヤホンの調子が…
まあ一ヶ月くらい前から聞こえたり聞こえなかったりなんですが。すぐ壊れちゃうんだよねずさんに扱うから

宿題やってねぇ~www
英語とか無理やん☆


追記はヘタクソな絵だから閲覧注意

・・・つづきはこちら

疲れた

正直朝9時以降に起きてしまうとその時点でだるい
だったらもっとは役に起きればいいんだけど、起きんのも嫌なんだよね

あと今日はパソちゃんが調子悪いみたい
すごく文字の変換が遅い

2の方、まだそんなにやってないのにもう冬になりました
秋の音楽は姉が絶賛してましたが、冬の音楽はなんか物悲しいかんじですね
にしても冬生き残るのが精一杯なんですがwww食べるもの何一つないんですね
犬のえさも、産むか産まないかわからない鶏の生卵という切なさ
にわとりにえさやってても室内だと卵産んでくれないんですよねー、仕様なんでしょうか。もし私のやり方が悪いのだとしたらにわとりさんごめん

あと牛小屋に牛預かることになったけどあれは子牛なのかな?
なんと放牧地がないから晴れててもずっと室内なんだよね。一応牧草育ててるんだけど大分牛小屋から遠い所で育ててるんだよねw

あと最近主人公何か道具を使うだけで青くなったりしてるから薬を飲ませてやったんだけど、万能薬で良かったんだろうか…

あと女の子と誰とも仲良く慣れてないみたいです。
い…忙しいんだよ!!
えりぃちゃんが卵好きだったので案外簡単にケコーンできるかもしれない
ぽぷりちゃん花以外に好きな物わかんないんだもん、秋冬なにをあげても普通の反応なんだもん

ゲームしてる時が一番幸せ

妄想もいいけど、妄想は時々鬱っぽくなる…。自分なに考えてんだろ、こんなこと考えてていいのかな。って
学校で友達と話す時より安心感があるし、嫌われないからね。痛い子しても誰も気にしないしね


そういえば、うちの風バザちゃんのデータが最近バグってる気が…((( ゜ Д ゜ )))
羊の脱走の回数が増えました。だいぶ
犬飼ってなくてもこれおこるんですね。やっぱ三年目入って新要素が入ってくるからその辺がうまくいかなくてバグッちゃうのかな…

あーん、まだシュミットさんとケコーンしてないのに!
女子会イベント後に結婚したいっていう願望があるからまだ結婚するのにしばらくかかりそう
あともう一度国に帰って欲しいし


2もキラ太も楽しくやってるよー
2の方うっかり鶏全滅させてしまった。牧場の人々に嫌われたよ…
誰をお嫁に貰おうか迷う。エリィちゃんかポプリちゃんか…。しかしエリィちゃんとはちっとも仲良くないのでポプリちゃんのほうが簡単に結婚できそう

夏祭り?のイベントが私にとってすごい衝撃だった
噂には聞いていたけどむっさ!!そしてふんどしwww男だけで写真撮影してたけど怖くてまだ見てない…
女の子のビーチバレーとか見たかったよ!男だけとかほんと誰得のつもりで作ったんだマベラスwww

キラ太はすぐに体力なくなるからよくわからん。水遣り終えた時点でもう何かをする元気がないwww
どうしろとwwwまあやりこんでいるうちに問題なくなるらしいです。がんばる

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]