忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやっちゃった

間違えて記事消したー!!

要約します

星のカービィ2の動画を見たりしてリック可愛いと思った
昔はくーの方が好きだったけどアニメが原因で…

アニカビがめっちゃ面白かった。大人になってわかるおもしろさもある素敵なアニメ☆



PKプレイ日記追記で
アレクを倒したら、ゼタがあまりの弱さに怒ってたけど
サロメが出てきていままでのあらすじを教えてくれます。みゃーみゃーみゃんこlogyで人類みゃ?とれびあ~ん!
アレクが死ぬ死ぬ詐欺
完全に取り残されてたペタがしゃしゃる。サロメ退場
ペタのかわいい笑顔そして退場。おしまい。

日本一さんなのでシナリオにはとやかく言わないほうがいいですね。
なんかもやもやしました←
最後にペタが魔術でゼタを元の姿に戻したときはひやっとしました。「これじゃ本編残念すぎるだろ」と。
まあ結局完治じゃなかったみたいなので。うん

我儘だと思いますが、ED後に~ウン年後~みたいな感じでペタとの再開とか声だけでいいから入れてくれればよかったかなとか
未来がちょっとでも出たほうがゼタがちゃんと魔界を取り戻すことができたんだなとか思えるし。サロメの嫁感も増すと思うんですけど。

せっかくパパは最強魔王編だったんだから、もっと家族感を!


結局プラムの言ってたアレクの弱点はなんだったのか

ゲームしてて
破壊神アレクサンダー→大魔王アレク→ロリコンアレク→死に損ないアレク←new!
と私の中でアレクの称号が変わっていきました。

タイトルに反して、ペタは一度もゼタをパパとは呼ばなかったね。




育成のほうですが、3時間半ほどレベル上げしてたら、800レベルまで上がりました!
うわー、かるくPS2の最高レベルを更新してしまいました。

もういつでもアレク仲間にできますが、あと何人か500レベルくらいにしてフリダン潜りたいと思います。
いい武器防具探さないとね。


そいでは!
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]