忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

カテゴリー「牧場物語」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたこと

昨夜38.6度の熱を出しながらサークル課題の書き直しをして提出のために一応大学にもいったまめじゃむです
ちなみに明日は友人?の文化祭に行く予定…
今はすっかり元気ですけどね


久しぶりの牧物記事

某ゲームのレビューサイトに一度レビューを挙げたという話をしたと思いますが、今日何かよいゲームはないものかと久しぶりに行ってみたら、今日の更新記事の欄に風バザがあったのでついついクリックしてしまいました^^

そこで気づいたんですけど風バザのレビューに対するレビュー(評価文章にたいする評価)の数が異様に多いですよね?
いや、だからどうってこともないっすけど…



ま、それとは関係なく
ちょっと前に気付いたことなんですが、うちの風バザの牧場主ちゃん(♀)のお名前、男性の名前だったことが判明wwwwww
なんか、最近その名前をちらほら見かけることがありまして、で、どいつも男だったという。
名前は可愛いと思ってつけたんですけど、なんか逆だったみたいですねー
気に入ってるんで変えませんけどね!っていうか、変えられませんけどね!!

やっぱり男設定に戻すべきなのかな、結婚もさせないつもりだし
PR

寒いですね

今日はなんか書きたいことがいっぱいあるんだぜ、思いついた順に書いてるからまとまりがない

ところでfc2のブログなんだけどパスワード忘れて入れなくなったwwww
ほぼ毎日牧場物語の記事書こうと思うんだけどいざブログ書くときになるとなに書こうか謎なんだよね

今日大学の友人とお昼食べてる時に好きなゲームは?って聞かれてちょっと困ってしまった。パンピーの子やったから…。高校時代から一緒の子が「牧場物語じゃない?」って言ってくれて助かったんですけど。牧場物語ってゲームジャンルでパンピーに言うのはそんなにつらいものでもないかもね。
パンピでも小さいころのゲームボーイのとかやったって子も今までにいたし。有名タイトルで内容もほのぼの系で想像つくからいやなイメージではないだろう。とか

しかし私牧場経営ゲーム自体がそんなに好きなわけじゃないんだけどねー。家畜とかそんなに好きじゃないし。ワンダフルライフだけは別格だけど。あとのはなんて名前付けたか覚えてないしwわくあにはインパクト強めにしたから覚えてるけど

そういえば、るんふぁ4、7月くらいに発売でしたっけ?鳥海さんがでててびっくりしたけど、女性ファンも結構いるのかな?1はギャルゲーって感じで男性向けだったし。あれ今回からでしたっけ主人公の性別選べるの?3はマイスが主人公だったもんね、今回からか
ちょいアヴァロンコード的な感じになった?主人公の性別選べるだけだけども。

全然進めてなかったキラ太をやったんだけど難しすぎたよね。秋の終わり入ってもお金が一万くらいしかなくて改築ができませんwあと犬のフリスビーのやりかたを一昨日しった。
吹き出しにいみあったんだね…

乗馬のミニゲームは風バザがダントツで面白いよね!!風バザにはシステム面いろいろ文句言ってますけど乗馬は本当に面白かった。シンプルで奥が深いね。

魚釣りは2が面白いね、はずれあったかは忘れたけどかなりタイミング図られるからスリルがある。3回に一回くらいしかつれないキラ太より全然マシだ。ちゃんとやってさえいればバレないし。わくあには魚釣りで無理になったに等しいwww(すごく普通の魚釣りで悪いとは思いません)ワンダフルライフはめっさ暇だけど実際こんなもんだよね感が良い。釣りするぐらいなら化石掘る方を優先してたけど

私実際に釣りするのが好きなんですが、やっぱりワンライ一番近い気がする。私は海釣りオンリーですけどw船着き場で小魚しか狙わない人だけど。

はー、ワンライやりたいなー。あのほのぼの感はいいよね。誰と仲良くするわけでもなく好きなように過ごさせていたなー。チーズメーカーとバターメーカーが嫌いだった。チーズとバターの見た目は好きだったけど。あとうちのワンライは馬のバグがネック

ちょっと前まで牧物のゲームはだいたい制覇したいとか思ってたけど今は思わなくなったなー。面白そうでやりたいのだけできればいっかって感じ。とりあえずいずれはしあ詩とハーベストムーンは買う予定だけど。シュガみんとかふた村とかは買わなくてもいいかなー。

3DSにプレイ時間を図ってくれる機能がついてるのでこれで風バザのプレイ時間計れる!ってちょっとうれしくなった。200時間はやってると思うんだけど、どうなんだろ。4年目ってそうでもないのかなぁ?風バザは夜早く寝る意味があんまりないから遅くまで起きてること多いし結構長いだろうと予想。しかし室内でも鞄メニューでも時間動き続けるからそういう意味では短いんだろうか。

シュミット君ってさ、青い目だけど中心に黒いれてあるのね。全然知らんかった。ファンとしてどうなのwwwエンちゃんはおめめおっきいからわかってたんだけどシュミットさん眉毛と目が繋がってるとこに視線がいっちゃうじゃん?(いかねえよ

超話とぶけどキュアピースってかやよいちゃんかわいい黄色あざといかわいい
ピンクとオレンジの印象が非常に薄い。



この辺にしておく

つらっ

昨晩無駄なこといい過ぎた感^^
ツイッターは少し控えようかな、はまちもでるし


追記は下手な絵だから開くのちゅうーい

・・・つづきはこちら

うんやぁ

ディス4のバナーとミックソポッドがいい加減うるさいので外しました


はまちにシュミットさんが出るということで、正式に仮ブログの方を牧物専用で動かしていこうと思います。あとひどい貶しとか下ネタ等も

こっちは日常専用にしようかと。多分ほとんど動かなくなる☆


この前興奮してて気付かなかったけど(そうとう頭終わってる) シュミットさんハーフテールはハーフテールだったね。ただ結びの位置が上がってただけで


そいでは

くぁwせdrftgyふじこlp;@

激しくネタバレ!っていうか全てがネタバレ!!ただし伏せなーい

あと誕生日にはやっぱり学校行こうと思います。ごめんねちくちゃんwwwwwwwwwwww


シュミットくんがはまちに出るよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


もう…もうなんか人間として何かが駄目になりそうですっ!!
生まれて初めてだよ二次元関係でこんなに声震えたりゲロ出たりするの!!すごいよしゅみっちゃーん!!

人気投票でも婿じゃぁ下から二番目という結果を残した(っていうか15位くらいで書き下ろしイラストもらえない程度の人気だったよねwww)シュミットくんがまさかの返り咲きだよ!!褐色萌えですかまつやまさんそうですか!!!!!!!!!!

うわあああああああああああああああ生きてて良かった受験合格できて良かったシュミット君かわいくてよかったああああああああああああああああ←

前からポニテ似合うと思ってたけどポニテになってたねー!!王子ヘアー似合うじゃないですか!!!服は代わり映えしないけど前のほうが好きだったよいやポニテよりハーフテールのがすきだったけんね!!
今回も負けじとかわいいよーーーー!!あの多少ウザい感じを残してセリフとかイベとか作ってくれてると良いなぁああああああああ!!ちょっとウザいところポイント高いんだぞ!!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!出るって知ってたら風バザの方でもとっくに結婚してんのにぃうぇあ
もう結婚して23日までに全イベントのセリフメモとるか!!3日前に買ったディス4立場ねええええええええええ

でもほんとに私の中で今シュミットくんに勝るものないから☆☆☆

はぁはぁはぁはぁはぁ…


でも…でも結婚候補で出たのは寂しいよね。
私迷うよ、シュミット君の嫁というかシュミット君を嫁(婿)にしていいのはバザ主ちゃんだけだもの!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]