忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームしてる時が一番幸せ

妄想もいいけど、妄想は時々鬱っぽくなる…。自分なに考えてんだろ、こんなこと考えてていいのかな。って
学校で友達と話す時より安心感があるし、嫌われないからね。痛い子しても誰も気にしないしね


そういえば、うちの風バザちゃんのデータが最近バグってる気が…((( ゜ Д ゜ )))
羊の脱走の回数が増えました。だいぶ
犬飼ってなくてもこれおこるんですね。やっぱ三年目入って新要素が入ってくるからその辺がうまくいかなくてバグッちゃうのかな…

あーん、まだシュミットさんとケコーンしてないのに!
女子会イベント後に結婚したいっていう願望があるからまだ結婚するのにしばらくかかりそう
あともう一度国に帰って欲しいし


2もキラ太も楽しくやってるよー
2の方うっかり鶏全滅させてしまった。牧場の人々に嫌われたよ…
誰をお嫁に貰おうか迷う。エリィちゃんかポプリちゃんか…。しかしエリィちゃんとはちっとも仲良くないのでポプリちゃんのほうが簡単に結婚できそう

夏祭り?のイベントが私にとってすごい衝撃だった
噂には聞いていたけどむっさ!!そしてふんどしwww男だけで写真撮影してたけど怖くてまだ見てない…
女の子のビーチバレーとか見たかったよ!男だけとかほんと誰得のつもりで作ったんだマベラスwww

キラ太はすぐに体力なくなるからよくわからん。水遣り終えた時点でもう何かをする元気がないwww
どうしろとwwwまあやりこんでいるうちに問題なくなるらしいです。がんばる

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

毎度しつこく登場するたまごですどうも(´∀`)ゝ

2では結婚後に奥さんが牧場の仕事を手伝ってくれるんですよね、
ですから結婚相手はその作業内容によって決めるというのもアリです(笑

<奥さんが手伝ってくれる仕事>
エリィ…タマゴの出荷、ニワトリのエサやり
ポプリ…タマゴの出荷、畑の水やり
カレン…たまーにタマゴの出荷
マリー…タマゴの出荷、畑の雑草抜き
ラン……タマゴの出荷、ニワトリのエサやり

っというわけで雑草を抜く作業が手間だと思った僕は当時マリーと結婚しました(笑


海開きの遠泳大会、写真は爽やかだから大丈夫ですよ!(笑
  • from たまごま :
  • 2011/05/04 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

しつこくないですよw大歓迎ですよたまさん^^

カレンさんのお役立ち度が微妙というのは聞いたことがありましたがwww
私も確かに雑草抜いてないなぁ
でも卵の出荷勝手にされちゃうと卵を住民にプレゼントできなくなっちゃいません?
質問ばっかですいませんー!

参考になりましたー、ありがとうございます^^
  • from あんこもち :
  • 2011/05/05 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

手伝ってくれる仕事が2つあるのは日によって違うという意味ですので、
奥さんがタマゴの出荷以外の事をしてくれた日に回収すれば良いのです(´∀`)
  • from たまごま :
  • 2011/05/06 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

なるほどー、ありがとうございます(´ヮ`)
  • from あんこもち :
  • 2011/05/08 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]