忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

カテゴリー「バトン・質問」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の

なんかバトンに答えたくなりましたので

大学一年生鬱期の結果がこれじゃよ。うぇええ
PR

・・・つづきはこちら

7どらマイギルド設定者に30(+a)の質問

7どらマイギルド設定者に30(+a)の質問

こんな時だからこそ思いっきり設定をぶちまけよう!!

追記で答えてますので

・・・つづきはこちら

バトン

~ルール~
これは大切な人へのバトン!!

回す人は、これからも絶対友達でいたい人だよん。

大好きな人、お世話になった人に送ってくださいな~。

最低でも5人

最高でも10人には回してね!

これをやらないというのは、指名した人を裏切るのと同じ!


・名前は?
 あんこもち
由来は
チャットであった人に使いやすい名前として託されました



・回してくれた相手は?
秋月龍ちゃん



・回してくれた人をどう思う?
良い子、時々鬱
絵が上手い。聞き上手?



・指定する相手は?
え…
めんどいのでアンカーで、え?アンカー駄目?

バトン作った人テンション高いな~…。不幸の手紙感が微妙にあるよねwww
最低でも5人、最高でも10人には回してね!って日本語おかしくね?どんだけその場の雰囲気で作ったのよ

ごめん、今イライラしてるんだ。バトン製作者さんに八つ当たりしましたすいません

パソコンしんどる

gの呪いに勝てねぇ。パソコンが死んでますwww
バックスペース押すとgが出ちゃって二回に一度くらいしか消えないんです…。G(ゴキブリ)じゃないですよ残念でしたーw
 

テスト終わってから結構たちましたね。次は漢検でそのあとほとんど間を空けずに期末っと…。あと志望校そろそろ決めんとな。大学どこに行きたいかしっかり決めてないからどの科目をどう勉強するかとか全然考えられてないんだ。まああと一年以上?あるわけだが、不安じゃのう。

ふー、早打ちとかワープロきちんとできるようにならんとなぁ…。あーきっつ、どうせ無理だろそれwww

gが…増える…(零風に 追記でバトンです。キモいぞ俺

・・・今日のメインですよ

わーいバトンだ

★大切な人へバトン★

マジで大切だと思ってる人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

◇名前

あんこもちです
そろそろ変えたいです。黒歴史とばいばいしたい

◇生年月日

2月25日生まれです。jkです

◇誰から送られた?

たまごまさ~ん

◇送り主は大切?

完全に寄生していますのでいないと生きていけませんねぇ

◇送り主との交流はいつから?

小学生の頃からだったかな、中一かな…?四年くらいは寄生させてもらってるみたいです
ネットの知り合いでは最も付き合いが長いと思います

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

優しすぎます。どんな人にもほんと優しいです。
茶目っ気もありますw

向こうが許す限りは、これからもずっと、ちょくちょく交流していきたいです^^

◇送る人はあなたにとって大切?

送らない罠

◇ 送る人に対して一言

愛は自由なんだ!逮捕などできるものか!!!

◇送る人10人

(^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]