忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた

正直朝9時以降に起きてしまうとその時点でだるい
だったらもっとは役に起きればいいんだけど、起きんのも嫌なんだよね

あと今日はパソちゃんが調子悪いみたい
すごく文字の変換が遅い

2の方、まだそんなにやってないのにもう冬になりました
秋の音楽は姉が絶賛してましたが、冬の音楽はなんか物悲しいかんじですね
にしても冬生き残るのが精一杯なんですがwww食べるもの何一つないんですね
犬のえさも、産むか産まないかわからない鶏の生卵という切なさ
にわとりにえさやってても室内だと卵産んでくれないんですよねー、仕様なんでしょうか。もし私のやり方が悪いのだとしたらにわとりさんごめん

あと牛小屋に牛預かることになったけどあれは子牛なのかな?
なんと放牧地がないから晴れててもずっと室内なんだよね。一応牧草育ててるんだけど大分牛小屋から遠い所で育ててるんだよねw

あと最近主人公何か道具を使うだけで青くなったりしてるから薬を飲ませてやったんだけど、万能薬で良かったんだろうか…

あと女の子と誰とも仲良く慣れてないみたいです。
い…忙しいんだよ!!
えりぃちゃんが卵好きだったので案外簡単にケコーンできるかもしれない
ぽぷりちゃん花以外に好きな物わかんないんだもん、秋冬なにをあげても普通の反応なんだもん

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

歓迎すると言われたので自重せず登場するワタシ←

2の秋の音楽は僕も大好きですv
コロステでも聴けるのですが「はなのめのあき」って言うらしいですね。
ぼくものユーザーの中でも人気が高い曲だったと思いますよ^^

ニワトリさんはえさをちゃんとやっていれば室内でもちゃんとタマゴを産んでくれるハズです。
タマゴを産んでくれないという事はえさのやり忘れがあって機嫌が悪くなってたりするのかも;
うずくまって動かなかったら不機嫌状態の合図です。

冬は畑仕事がない分、体力は温存できるのではー(笑
鉱石場に通い詰めたりすると話は別ですけどね(^ヮ^;)
食べるならちょっとお高めですがケーキとかどうでしょうかb

HMでワイン屋さんの店主となるマナさん、2では牛をちょっとの間預かって欲しいと依頼に来るだけの出番しかないチョイ役なんですよね(笑
子供の方のジャン君は仲良くなると牧場へ遊びに来るようになったりするそうですよ。

主人公が青くなるのは疲労度が溜まっている証拠です。
疲労度を減少させる薬の回復効果は値段が高いほど高いですが、
薬はやっぱりお値段が張りますから、睡眠時間を多くとるとかで対処した方が良いかも^^;
あと不思議の木の実を食べておくといいですよー

ポプリの花以外に好きなものはイチゴのようです。
まだ温室が建てられないうちはプレゼントできませんからー…お菓子類とかどうでしょ?(笑

今のところこの作品だけでしょうか、女の子の愛情度をMAXにしてもプロポーズせずにいると逆プロポーズされるというイベントがあったりします///
どうせ結婚するならこれを狙ってみませんk(コラコラ

※あと、こないだのコメで結婚の条件に「おおきなベッド」って書きましたが、この作品では「台所」の増築が条件でしたすみません(^ヮ^;)
  • from たまごま :
  • 2011/05/06 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

お!コロステでも聴けるのですかー!
私は偶然友達から無料で貰ったのちバグらせまくったコロステガールを持っているのですよ!わー、レコード買えたらかおー、ミネ仲必要な場合でも無料でくれた子から少しお借りすればCDくらいは帰るでしょうw

ほー、HMの方では町の住人になるんですねー。確かにお子さんの方は牛小屋の隅に存在してらした気がします^^
不思議の木の実がかっぱさんから雨の日疲れにくいよーっていってもらえる気のみなら食べたはずです(`・ω・´)

逆プロポーズ!女の子かっこいいー!
確かに自分で選ぶ必要がなくていいですねー。でも三年目終わるころには結婚したいかもww
台所の準備にぬかりはありませぬ!!


たまさんいつもありがとうございます!
  • from あんこもち :
  • 2011/05/08 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

改めて調べてみたら「花の芽の秋」500Gで最初から購入出来るそうですーv

その通り不思議の木の実はかっぱさんから貰える青い果実です、
じゃあもう食べてるんですね良かった^^

3年目の春が終わるとエンディングになるので、やっぱり結婚して迎えたいですよねー
独身で迎えると色々な意味で辛い(^ヮ^;)

台所の準備にぬかりないのだな、うむよろしい(笑
  • from たまごま :
  • 2011/05/08 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]