忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

カテゴリー「プレイ日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見に行く

明日高校の友達と映画見に行きます!
イナゴのねwww前回も見に行ったので今回も!
クロニクルとかいうのにタイトル変わったんでしたっけ?もう全く見てないのでなーんにも知らないんですけどw
友達に会うのが楽しみだわー!
カラオケにも行きたいんだけど無理だろうなー

せめて一緒に買い物したりジャンクフードでたむろして長い時間過ごそうと思います。


今日バイト面接受けましたー。
履歴書出すの忘れててね。最後に出したけど、はは

落ちてもめげずに次探そうと思います。
なんか「両親が立派なんだろうね」って言われました。うちは片親ですけどね。
受かったら受かったで大変そうだな~。うぅぅ


追記PKプレイ日記
PR

・・・つづきはこちら

またやっちゃった

間違えて記事消したー!!

要約します

星のカービィ2の動画を見たりしてリック可愛いと思った
昔はくーの方が好きだったけどアニメが原因で…

アニカビがめっちゃ面白かった。大人になってわかるおもしろさもある素敵なアニメ☆



PKプレイ日記追記で

・・・つづきはこちら

クリアー

エロゲーなので追記

エロゲとは関係なく
とてつもなく怠惰な癖がついてしまった気がする…


今日シュミットさんの話しをしてて、なんか寂しくなったよー。
いつまで好きでいるんだろうなぁ。
そうそう、今日攻略本見まして、シュミットさんの嫌いなものがとんでもカレーからチョウザメスープに変わっていました。
チョウザメってなんだよwww

はまちのシュミットさんってなんかなー。って懐古厨になりそうだけど、本当に2回もゲームに出られたなんてこれ以上にない幸せなわけで
批判なんてしないでおめでとう。ありがとう。って言ってあげたいんだけどね

今日いろいろ考えてたら私はどこかでセルカのことを憎んでるなってのがわかって、自分しょぼいなって思った。
セルカが嫌いなわけじゃないんだけど嫉妬というか、そうじゃないんだよ!って思ってしまいます。

・・・つづきはこちら

オクタヴィアさんつえー

久しぶりに姫狩りダンジョンマイスターやってました!

エロゲーだけど今日は真面目にエロシーンは全部スキップしちゃったのでただのげーむみたいだったよ

・・・つづきはこちら

ロリコンのヘタレ

ちょwww記事書いてたらいきなりインターネットが終了してしまったー!
めんどうくさー

昔は忍者ブログ、記事を投稿しなくても書いてる途中に保存してくれてたのでいきなり消えても途中から書き直せたんですよね。
いつの間にか消えてる?


来週はテストがおおくて嫌になっちゃうまめじゃむです



追記はPKの感想です

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]