忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見ました

バイト面接受かりましたー。
あさって初出勤。

えっと、今日はこれからWEBサイト一つ作らなければならなくて泣きそうです
明日早いのに(っつっても6時半ですけど

イナゴダン戦の映画は、前回より意味不明度が増してました
二つやったのは良くなかったんじゃないかなー


いまセブンスドラゴンのアレンジCD聴いてるんですけど、今の状況が状況なだけに辛いっすw
WEBサイトすっかり忘れてたのよー

げろぉ

あ、あと今日梅の花ってとこに行きました(´◉‿◉`)
PR

買いました

はらたけの画集を買いましたー!

すごく良かったですよー
強いて言うなら、サイズがあと一つ小さいものであれば私の親にみせられないものを入れる段ボールに入ったのに、ってことですね。

イラストは大きく見易く載ってます。はらたけさんはキャラを小さく大量に書くことが多いので、大きく掲載されているととても見易いですねー。

作成途中なんかも載ってます。どういう風に書いているのかわかりますねー
下書き後に色からおいてるみたいで、経過絵は裸で描かれていたりww嬉しいですね!

読むところは最後のはらたけさんの自分の絵一枚一枚に対するコメントがあります。掲載されている絵にはすべてコメントがついていますよ。

内容的には、ゲーム内で見られるスチル?のようなものはなく
パッケージや暑中見舞い、ポスターや雑誌に掲載されたものとか本の表紙やCDカバーとか、そういう感じのです。PBはノベルの挿絵もあったかな。




話題変えまして
新テニのワンコインフィギュア第3弾きましたねー
予想が結構当たっていたりして。うふふ

実は前回の買ってないんですよw千石さん欲しいんですけどねー
今回のはじろーちゃんいたけど別に欲しくなかったので今回はかわなそうです

シークレットが気になりますね!

(姉さんから聞きましたところ、第2弾はまだ販売されていなかったそうですね!!)



って、はらたけの画集じゃなんのことかわからないですよね
「原田たけひとおしごとのーと」のことですよ
裏表紙はうろ覚えで書いたらしいですが、フェンリッヒの目の色を間違えちゃってますよね
最初誰この人状態でしたよ!ふぇさんは赤じゃなくて黄色だー

一時的なものなんだけど

またお絵かきBBSでも設置しようかなとか思いました

でも新しいブログをあんまり使ってないので、イラスト用にしてしまおうか
こっちのブログは記事の閲覧制限のやり方がわからないのですがあっちは分かりやすいので

それにしてもFC2さんって怖いよね。会社どこにあるんだろー
動画とか見るのでお世話になってんですけどね!!最近は重くて繋がらないので使ってませんけど

エロアニメはあそこで見てたよ
今はサーバー重いけど昔そんなんでもなかった頃はサクサクみれたよ
たくさん見たよ


スキャナも使ってないけどアナログで書くことが多いのだからもっと活用した方がいいのかな
だるいってのがすべてなんだけどねー


ブログの記事にどうも変なこと書いてることが多くて、ちょこちょこあとから消してるんだけど
これだけ自分で読んでて恐ろしいことが書いてあるってのはなんかね。一度最初から最後まで全部見て修正した方がいいのかなー
微妙なラインのものも結構多いんで困りますねー



最後に
ディスガイアD2の発表からちょっと経ちましたが、もうディス4の素材使いまわしで結構すぐ出ちゃうんですね
正直1キャラには鳥海がいるという点を除いて興味がないので買う予定はないんですが、情報だけは追いかけていこうと思います!
神パラは大丈夫なんですかねー。特殊報道部は爆死ではないですが微妙だったみたいなので
まだ20年企画にandmoreがありますが、魔女百なの?
魔女百の更新はよ

ひぃぃ

課題がおわんないっす!!
高校の時と一緒っすね!でもあの時は夏休み中だったから(部活はあったけど)夜更かし余裕でした

つなびにも絵を送っちまったせいでキモいことになってるのでさっさとつなびは更新してしまおう


ほんとうは日本一ソフトウエアの人気投票についてと、今後のDLC枠について書きたかったんだけども、そんな時間はないよ。ということで課題の完成版をあげておく。

ちなみにまだ印刷してないけどそもそも印刷できるのか不安

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]