忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば

あ~、もう四月ですね。
ちなみに昨日はエイプリルフールだったんですね!学校休みなのもあるけどさ、エイプリルフールってあんまり役に立ちませんよね(役に立つとかそういう問題じゃない気がしますけど)
私の周りの人は誰も嘘つきませんでしたよ。ちなみに去年のエイプリルフールは一週間後に気付いた気がします。そんなイベントがこの世に存在していたということを(おい

今日姉の入学式でした。明日から謎の合宿なんだそうです。それにしても大学生がキャンプファイヤーで火の精って…。保育科ってかなり過酷なんですね!
そして私も高校生。面倒だ←

昨日買ったシレン。全然進みません!びっくりするほど進みません!絶対に全クリできないよ!200%クリアできん。っていうかもう折れそうだよ(泣
PR

わあぁぁああ

最近暇すぎて死ねると思っていたのでゲーム買いに行きました。
母親の居る春休みは厳しいです、テレビゲームできないんです。甲子園とかみてるから…、まぁそれなりに私も好きですけど…。

私の家の近くにはゲームショップがなくて(ゲーセンならあるんですがね、行きませんが)行くのにチャリで三十~四十分かかるんですよね。しかも風が酷くて自転車が進まない日がまれにあります^^
で、面倒くさくてなかなか買いにいかなかったのです。面倒がここまで来ると結構ひどいですね!
買おうと思っていたゲームは風来のシレンDSと幻想水滸伝Ⅲでした。で、一応シレン買ったんですけど、間違えました!1と2を間違えて買ってました!(馬鹿だコイツどうしようもない…
そして幻水Ⅲはありませんでしたよ…。ちょ、マジっすか!!

なんか欲しいものが手に入らないともっと欲しくなりますよね…。諦めつくときも結構あるんですが今回は諦められんよ、欲しすぎる幻水。Ⅴはいっぱいあったのに!古いゲームって探すの大変ですね。ネットで取り寄せできればな~(私の家は母上に禁じられているのです)
なんとか電車とかに乗らないで巡れる範囲ではあともう一店舗ぐらいしか思いつきません。しかもよく壊れてるのが売ってるとか…。でも仕方ないですね。だって欲しいんだもん☆←うわ

そして今日購入した風来のシレン2。難しいです。かなり、もっと簡単なものかと思ってたよ!なんかレベルとかよく分からん。すぐ死んでしまう。私頭が弱いのでこのゲームかなりきついです。クリアまでに何年かかるだろう…。
とりあえず幻水購入まで地道にがんばっていきたいです。暇なので

夜中だ

さっきある友人に誘われて33分探偵なる番組を見ました。
夜中なのに大騒ぎしちまったぜ!母親に怒られました^p^
普通に考えれば五分で終わる事件を放送時間終了まで伸ばすという内容の番組でした。(この時点で意味が分かりませんね)来週も見ようと思います。かなりツボでした。土曜の十一時半頃暇な人は見てみるといいかもしれません。
私の家は新聞とってない上にTVはだいたい1chしかついていないという究極状態にあるので、今世の中ではどういう番組をやってるのか全然分かりません。もうみんなのCMの話にすらついていけません^^そのかわりニュースは分かりますよ。毎日見てますから。あと明日の天気とかね!

いろいろあった

長い間かいてませんな!キャッツの感想書くとかぬかしてたのにね!
面白かったですよキャッツ。今回はめがねがグレードアップ←?したおかげでよく見えました。全猫の名前と見た目が一致しましまよ。演技に沿わないで遊んでいる所もいくつか目撃できました^^

上手のいつもと同じ席に座りました。一応五列目っていう。ねーちゃんがんばったんだよ
マキャのグヨルさんと握手しました。あと荒川さん。マキャはストーリーの上では1番好きです。グヨルさんもすきです。荒川さんはテンション高くていい人です。50近いおっさんがよくあんな若い集団と一緒に踊れるなんて、金森さんなんてもう足上げしてないのに…。がんばれ荒川さん!
今回の注目俳優さんはスキンブルのユさん(改名した名前覚えてないんです。いつも姉がユキちゃんって呼ぶもんだから…)だったんですが、かっこよかったです。
もうコレで最後だったんですが、キャストもよかったし満足でした。姉が明後日いったりするけどがんばって欲しいですね。はっはっは

私関東地方に住んでいるのですが九州までちょっと旅行に行ってきました。でもそのとき39度くらいまで熱が出てましたので面倒くさかったです。
それからよく分からんのですが口の中が大荒れしてしまって…。もうなんも食えません。毎日噛まずにおかゆやうどんを食う生活でした。そんなこんなで楽しくなかった旅行。家が一番だよ

高校の宿題をまだ開いてもいません。英語どうしようかな…。学校のワークとかやらないで全部丸付けしていたので、今回もそれで大丈夫だろうか?もっとがんばれよ自分

ぬこ

今日はCATSですよ!帰ってきたらまた感想書くと思います。
千秋楽が決まってもうチケットが残ってなかったりするCATS。千秋楽決まると儲かりますね。千秋楽戦法は結構いける気がします(ぇ
姉が大好きなんですが私が見ても全く分からんのです。どれがどの猫じゃ!
特徴があんまりない猫が全然分からないんですよ。カーバとかギルとかディミータとか全然分かりません。コリコパットだけ何故か覚えた。分かりにくいそうなんですがなんか覚えました。
多分四回目だと思うんですが三回目に比べて進歩があるといいですね。まぁ何も理解しないで見てても面白いんですけどね。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]