忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあった

長い間かいてませんな!キャッツの感想書くとかぬかしてたのにね!
面白かったですよキャッツ。今回はめがねがグレードアップ←?したおかげでよく見えました。全猫の名前と見た目が一致しましまよ。演技に沿わないで遊んでいる所もいくつか目撃できました^^

上手のいつもと同じ席に座りました。一応五列目っていう。ねーちゃんがんばったんだよ
マキャのグヨルさんと握手しました。あと荒川さん。マキャはストーリーの上では1番好きです。グヨルさんもすきです。荒川さんはテンション高くていい人です。50近いおっさんがよくあんな若い集団と一緒に踊れるなんて、金森さんなんてもう足上げしてないのに…。がんばれ荒川さん!
今回の注目俳優さんはスキンブルのユさん(改名した名前覚えてないんです。いつも姉がユキちゃんって呼ぶもんだから…)だったんですが、かっこよかったです。
もうコレで最後だったんですが、キャストもよかったし満足でした。姉が明後日いったりするけどがんばって欲しいですね。はっはっは

私関東地方に住んでいるのですが九州までちょっと旅行に行ってきました。でもそのとき39度くらいまで熱が出てましたので面倒くさかったです。
それからよく分からんのですが口の中が大荒れしてしまって…。もうなんも食えません。毎日噛まずにおかゆやうどんを食う生活でした。そんなこんなで楽しくなかった旅行。家が一番だよ

高校の宿題をまだ開いてもいません。英語どうしようかな…。学校のワークとかやらないで全部丸付けしていたので、今回もそれで大丈夫だろうか?もっとがんばれよ自分
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

8888踏んだんだっけ?

相方リンク完了したよ☆
8888のほうはなんかリクあったりする?
またなんか郵送しようか?(嫌がらせがブームらしいよ←
  • from 春奈 :
  • 2009/03/27 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

8888踏んだよ!リンク繋ごうと思ってよく分からなくなってむしゃくしゃして入りまくっていたら踏んだよ^q^

郵送ブームだな、でもお金かからないか…?金欠気味の俺からすると輸送費だけでも結構気がかりなもんだぜ
しかしリクエストするおれ。黒コレットとロイドとか!
上でも描いてるけど送ってくれなくて大丈夫だから、サイトの方の差し上げ物のところに入れといてくれれば勝手に保存するから大丈夫だぜ!

俺コメントの使い方間違ってないよね…?
  • from あんこもち :
  • 2009/03/29 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

わかった!黒コレとロイドだね!

輸送代、まあ高いんだろうけど(私が何故か楽しいから)別にきにならないんだぜ。切手はリビングの棚かにぎゅむぎゅむになってるしな。(要は私が買ってるわけじゃねえと。←
うん、ま、書き終わって気が向いてポストに行くまでの気力があればだけど^^


コメントの使い方・・・?いいんじゃない?(こうやって会話調なら何回も”返信”記事書かなくちゃいけないしな。
ま、気楽一番w(私はこれ以上気楽になると物壊しだしてまうわw←
  • from 春奈 :
  • 2009/04/01 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]