忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中だ

さっきある友人に誘われて33分探偵なる番組を見ました。
夜中なのに大騒ぎしちまったぜ!母親に怒られました^p^
普通に考えれば五分で終わる事件を放送時間終了まで伸ばすという内容の番組でした。(この時点で意味が分かりませんね)来週も見ようと思います。かなりツボでした。土曜の十一時半頃暇な人は見てみるといいかもしれません。
私の家は新聞とってない上にTVはだいたい1chしかついていないという究極状態にあるので、今世の中ではどういう番組をやってるのか全然分かりません。もうみんなのCMの話にすらついていけません^^そのかわりニュースは分かりますよ。毎日見てますから。あと明日の天気とかね!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

奇遇だね、私もCMの話理解不能状態だよ。ニュースしかみてないし、アニメ・ドラマは決めたもんしか見てないしな。(しかもためどり
しかもアニメもドラマも大体の放送終わったしねww世の中のテレビな移り変わりよくわかんねww(WBCは見てたんだがな←

あ、私達はインドアじゃなくてオンドアと言うべきじゃないか?(謎
  • from 春奈 :
  • 2009/03/30 (11:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうすでにニュースだけである^q^
アニメとか最近の興味ないよ…。昔はよく観てたのにな~?なんかピンと来るのがないよ…。
あ!深夜のNHKアニメ見てるよ!すっごい面白いよ毎回作画さんがあらゆる意味で神なんだ!
なんか毎回笑いすぎで話がわからなくなるぐらいだよ!
彩雲物語みたいな題名だった!あれは神のワロスアニメだと思う。
NHKは何をしたいのか本当にわからんよ俺は
  • from あんこもち :
  • 2009/04/01 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

彩雲国物語?なんかタイトルまでなら見た気がする(何
ニュースの時間にも起きられないからもうテレビつけてないも同然だよ私。(映画館ならいったよ。君んちの近くにできたとこの。

グルグル二期があるといわれて見ようとおもいつつ違うことやってるから私は暇じゃないぜ!(菓子食ってるだけだけどな!←

最近のNHKさんの意味不さならほんともうよくわかるよ!天才テレビ君とかいうものもたしかNHKだった気がするんだが、ありゃもういらっとくるを通り越してくるくるぱーだと思う^^^(謎
おでんくんを真面目に見る母と弟は何なんだろう。たしかにあれは微妙に人気あったようなきがするんだけども。(おでんくんは厚くちびるから気に入りません^^^^

神ワロスって何だwwじゃこんど彩うんこ★く物語見れたらみるわうんw
  • from 春奈 :
  • 2009/04/01 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]