忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディス4支援

アレクが出る出ないに関わらず俺、ディス4買うよ!
初回生産限定にするかどうか迷う…。うーん…うーん。設定資料集以外いらないんだけど…
ディスはあんまり音楽好きじゃないしねぇ
PKのは妙に好きだったが

フーカちゃんのネンドロ…!!ゴクリ
今までずっとネンドロが欲しかった、でも俺の好きなキャラのは出るはずもないので金出したくないからかわなかった。でも、でもフーカちゃんなら俺の欲しい欲しくないに関わらず初回を買えば勝手について来るんだ!!

撫で…回してもいいです…か?

とりあえず応援バナー張っとくね!!

初回と通常の金額差が約2000。
どうなんだろ、買いなのか…?PKの設定資料本なら欲しい(黙れ
天使ちゃんとガチホモと侍男?の進化系みたいなのの設定資料ほしいかも
でもそこまでじゃないよね、あーーーうーーーー

それにしてもディス3は公式みても何も思わないのに何この4に対するトキメキ
うへへ

作画崩壊の呪いマジ怖いですね!

今昼ですけどもう寝ますね!夜起きてまた勉強しますね!
PR

おおおおおおおおおお!!!!

ディスガイア4キター!!!
まだまだキャラとか出てないけど今度こそ期待してるからね日本一!!
っていうかどこまでラハール・フロン・エトナを引っ張るきなんだ。初回特典ぐらい4のキャラクターにしてあげてください(涙

ん?発売日俺の誕生日前日?
はー、誕生日の次の日マクロスfの映画だし。何なんだ一体

 

主人公、前回より前前回より前前前回より好きだぞ多分
っていうか今までがクリティカルに嫌いでしたそれだけです。目がかわいい
声優さんはドルイット子爵の人か~、ドルイットしか聞いたことないからなんとも言えないけど…
主人公の友達君はドット絵は可愛いと思うけど、微妙かも。
っていうか全体的に幼くなった?
って俺がPKばっかやってたから等身小さく見えるだけか
主人公の友達君なんとも言えん…。かっこいいの?かわいいの?狼は好きだけど彼は微妙かも今のところ
っていうかガチホモかこいつ…www
まあヒロインはいつもどうりかわいいね。先生と生徒の立場ってとこか?
ほんと日本一はプリにーが好きだなぁ。アサギもプリニーになったしねw
バット持ってるけど、どんな性格なんだろう。顔はツンケンしてそうな感じだが
こちらはズベ子やロザリンのほうが好みかもw


汎用キャラのほうはまだまだですがとりあえず戦士君ちゃん。と、博士の進化系と思われる教授というキャラが…!
なんか教授線がふにゃふにゃでいろ塗りもてきとうな気がしてならないんだけど
どんどんPK復帰してるなぁwww
まあガンナーについては残念の一言だったけど。なにあの露出教、かわいい商人ちゃんはどこ行っちゃったのよー!って

あと、侍が白髪になったのかな~?あれは何の職業なんだ…?にしても眉毛wwwかわいいのうwww顔四角いけどw
あと角生えてるちょっと目がヤバ目の女の子とか、イスに座ってるみたいな感じに見えるけどイスごと移動すんの金すげぇな。あとロックマンみたいな女性とかおるけど。
フードの少年?魔法使い三匹になるよねー、じゃあ魔法使いではないってことかー
あとは今までの引継ぎかな?見たことあるのしかおらんし


この後は個人的好きキャラの話になるので追記です
読み返してみるとだいぶ大変な文章になってるけど気にしないでね!
精神不安定になるような大事件なんだよこれは!(黙れ

・・・つづきはこちら

アロたん…

SHIVERを聞いてきたんだけども、今までOPで聞いてた時は何言ってんのか全然分かってなかったのと二番聞いたことなかったとかで普通に聞き流してたんだけど
アロたんソングですなこれ
にしても全く聞き取れていなかったことが判明www全然違う歌詞でとらえていたよ私

アロイス幸せになれたのかなぁ?

無題

最近すごい熱中してるものがないのです
一ヶ月くらい無いんではないだろうか、中二の冬から何かに萌えてない時期がこんなに長く続くことなんてなかったのに…

しかし、刺激がない割りに日々は充実しております
何かをしたいって思わない分上手くいかなくても平気というか。
話したいことがないから話せなくても問題ないというか、意外と周りからいろいろ聞くのが楽しくて自分も楽っていう。
いい時期かもしれません。でも早く萌えたい^^

でも久しぶりに湯葉のこととかちゃんと考えられてるし、幻水Ⅲ最初っからやろっかな!あ、駄目だ。Ⅱをクリアした後にもう一度やり直すんだった!外伝は流石にいらないしなぁ、12小隊の方々がちょろちょろでるらしいけど…
っていうか幻水真書?みたいなの欲しいかも。台詞集とかあるらしいですね?
っていうか幻水ゲームじゃなくてパチンコだすんかい。血+の時は「やべぇぇぇぇぇ!!見てみてえぇぇぇ!!」ってなったけど別に幻水はいいや。

あ~、でも一度でも血+のパチンコみたかったよ…(泣
さすがに出来ない気がするけど、興奮したり笑いが抑えられなかったりで死ぬと思う。っていか間違いなく死ぬ。ようつべとかにあがってる動画見てる時点で殺されるかと思ったwww

大神伝はやはり大神の劣化らしい
さすがカプコンだなwwwwwwwwwwwwwww
クローバーには勝てないってwwwっていうかオイナ族いないんかい
腐女子的な意味でオイナ出すかと思ったけど意外だなぁ。今日はとりあえずサマイクルを怒らせまくって遊びました。PS2の方でwww

マクロスのOP背景にいろんな人が紛れててうける。今日まで気付かなかったわ
俺は自分で思っている以上にマクロスがすきなのかもしれない。でも微妙に引いちゃうんだよねぇ

世界樹をもうやっていないというwwwお前…www
だって終わり見えないし、公式ブログにネタバレあるし!ラスボスの正体知っちゃったし!!
っていうか鬱ゲーじゃねぇかよおおおぉぉぉおおおお…

FF7だか9が欲しいかも。泣きゲーか感動ゲーが欲しい
っていうかゼル伝神すぎて思い出してるだけで泣いたわ。イカーナ王国まじ半端ねぇ、ギャグでまとまってるけど深く考えたら感動形ではほとんど泣かない俺でも「うっ」って来た
ので追記に記してみる。上手く語れてないし、ムジュラやってないとなんとも言えない感じになったけど
 

・・・つづきはこちら

7どらマイギルド設定者に30(+a)の質問

7どらマイギルド設定者に30(+a)の質問

こんな時だからこそ思いっきり設定をぶちまけよう!!

追記で答えてますので

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]