忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近すごい熱中してるものがないのです
一ヶ月くらい無いんではないだろうか、中二の冬から何かに萌えてない時期がこんなに長く続くことなんてなかったのに…

しかし、刺激がない割りに日々は充実しております
何かをしたいって思わない分上手くいかなくても平気というか。
話したいことがないから話せなくても問題ないというか、意外と周りからいろいろ聞くのが楽しくて自分も楽っていう。
いい時期かもしれません。でも早く萌えたい^^

でも久しぶりに湯葉のこととかちゃんと考えられてるし、幻水Ⅲ最初っからやろっかな!あ、駄目だ。Ⅱをクリアした後にもう一度やり直すんだった!外伝は流石にいらないしなぁ、12小隊の方々がちょろちょろでるらしいけど…
っていうか幻水真書?みたいなの欲しいかも。台詞集とかあるらしいですね?
っていうか幻水ゲームじゃなくてパチンコだすんかい。血+の時は「やべぇぇぇぇぇ!!見てみてえぇぇぇ!!」ってなったけど別に幻水はいいや。

あ~、でも一度でも血+のパチンコみたかったよ…(泣
さすがに出来ない気がするけど、興奮したり笑いが抑えられなかったりで死ぬと思う。っていか間違いなく死ぬ。ようつべとかにあがってる動画見てる時点で殺されるかと思ったwww

大神伝はやはり大神の劣化らしい
さすがカプコンだなwwwwwwwwwwwwwww
クローバーには勝てないってwwwっていうかオイナ族いないんかい
腐女子的な意味でオイナ出すかと思ったけど意外だなぁ。今日はとりあえずサマイクルを怒らせまくって遊びました。PS2の方でwww

マクロスのOP背景にいろんな人が紛れててうける。今日まで気付かなかったわ
俺は自分で思っている以上にマクロスがすきなのかもしれない。でも微妙に引いちゃうんだよねぇ

世界樹をもうやっていないというwwwお前…www
だって終わり見えないし、公式ブログにネタバレあるし!ラスボスの正体知っちゃったし!!
っていうか鬱ゲーじゃねぇかよおおおぉぉぉおおおお…

FF7だか9が欲しいかも。泣きゲーか感動ゲーが欲しい
っていうかゼル伝神すぎて思い出してるだけで泣いたわ。イカーナ王国まじ半端ねぇ、ギャグでまとまってるけど深く考えたら感動形ではほとんど泣かない俺でも「うっ」って来た
ので追記に記してみる。上手く語れてないし、ムジュラやってないとなんとも言えない感じになったけど
 

イカーナ王国は俺のユートピア!萌え詰まってます!
ツインモルド氏とかゴメスたんとかアイゴールさんとかガロ一族とかも好きだぜ!
モルド家は神だと思う。いや設定自分でつけてたきがするけど!
っていうかモルドは悪くねぇ!あの子達多分砂にいる微生物食べてるだけだよ!!殺さないであげて!
ゴメスたんは間違いなく殺気の塊だから殺してもいいと思うよ!!
巨大双子は本当に愛らしいです。
まあこっちの敵一味も好きなんだけれど、今日泣くほどたぎったのはイカーナ王国の方。

スタル・キータ隊長に泣きました^^そしてその部下達。イカーナ王
あそこの友情と忠義はかっこよすぎるよ…!!
キータ隊長のイベントはゲーム中でもうるっとさせられた!
「お務終了とさせていただきます」みたいな台詞があったような気がするんだけど、泣けたなぁ
休暇を戴きたいって言ってたけど休暇=成仏みたいなものじゃないですか。
あえて休暇って言ったのは、もし生まれ変わってもイカーナ王に忠義を尽くしたいって意味だったらどうしようやべぇハゲる!!!!みたいな感じになった←
リンクがそれに対して無言で首を立てに振るのも。もう、BGMが消える瞬間とか大好きだ!上手いよ任●堂!!
イえっサーみたいなこと言って焼け崩れちゃうの、ほんと、おつとめご苦労様、ゆっくり休んでください。っていう気持ちになる
そしてキータについて来た部下達も。もう誰も来なくなった墓場をずっと守ってたと思うと…いや何人かさぼってたけど。隊長きたら嬉しそうにするし、みんな潔く成仏してくしね。
海の館に居る子たちもほんと良い子だよ。待つ時間が長すぎて死んじゃったみたいだけど、秘密を伝えるためだけにあの館でまっててくれたんだもん。もうお前等まじありがとう!って気持ちになる。

で、何よりイカーナ王とのイベントだよね
結局キータはイカーナ王に会う前に成仏しちゃうけど。お面で再開させるサブイベント。
イカーナ王が見た途端「キータ!」って言うのがね…。そのあと「キータ隊長」って呼ぶけど。
もう大きさとか確認しないで顔見た途端名前呼ぶのが感動する
ああ、友達なんだな~って、部下だけど友達なんだなって。すごく信頼してたんだろうなぁと。王は流石に偽者って気付くけどなwww
「ちっさ!!」ってとこはギャグだけどそののりが良い。
本当に短いイベントだけどすごい感動させられた。ほんと任●堂は上手いです。ていうかゼル伝のスタッフ神だよ。
あんなに信頼し合ってるのに会わないで成仏しちゃうのとか好きだな。死んでからもう何百年も会ってないんだろうし。生まれ変わるならまたであって欲しいと本当に思うよ、たとえ立場が違っても
でもEDの時めっちゃイカーナ王生首状態で歌ってんだけどね。さっさと成仏しろよ☆

とにかくキータ隊長の人格が素晴らしすぎて泣ける。
魔に飲み込まれずに精神たもってちゃんと警護してんのとかね。一応勝負しかけてくるけどあれは正気だしねまあ墓場の住民共は誰一人おかしくなってる奴はいないんだけども

イカーナ王の側近のアホさについて。あいつらなんやねん
にしてもイカーナ王の生首攻撃は嫌がらせとしか思えん。

イカーナはとにかく素晴らしい。
すごい設定が深い気がする。国同士のぶつかり合いとか滅亡までの道のりとか
まあガロ一族は国じゃないような気もするけど。
っていうかボスガロかこいい!よね

イカーナ王が神殿に入ると皆気が狂っちゃうって言ってたけど、ガロは死んだ後も神殿でずっとスパイ活動を1人で続けてたし、多分光の矢を入手したあたりでなんかあって死んだんだろう。
神殿にあれだけ長い時間いても全然平気なあたりやっぱりボスガロはすごいんだなと思う。
ガロかっこいいよガロ!死して屍残すまじ!!!


うん、長いな妙に。日本語変だし多分変換ミス多いし同じ事何度も書いてる気がするけどいいや。
うわあああ時オカリメイク欲しいいいいいいい
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ムジュラの話題なら任せなさい!!という勢いでしたがこの長文には負けました(笑

とりあえずスタル・キータ隊長とガロ・ボスガロさん達は良い!(´∀`*)

時オカリメイク僕も気になってます、でも時オカにはイカーナ王国出ませんよ←
  • from たまごま :
  • 2010/10/10 (02:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

イカーナ王国は映像が綺麗になったからどうこうって感じでもないですしねーw
配信で十分でしたねムジュラはw

本当に、時オカリメイクは楽しみですよね!

コメント返信遅れてすいませんでした
  • from あんこもち :
  • 2010/10/17 (16:46) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]