忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったよー

ただいまー!

アニメ・ゲームではないけど、最近は萌えCanちぇんじ!ってケータイゲームにどっぷり
結構楽しいです。でもある程度進んだらやること無いだろーなーとか思う。まあまだ始めたばっかりだから全然ですが。
絵、かわいいなと思うんですけど、肩幅が小さすぎるように感じる時がある。首も細いかな
いや美少女ゲーだからあれくらいがいいんだろうか
美少女ゲームはやったことないから良く分からないなぁ、ギャルゲとかってあんな感じなのか

あー、早く夏休みなんねーかなー
部活めんどいなぁ
受験…
PR

地獄の日々の始まりである

っは!受験生という自覚のなさが恐いんだぜ!
ということで今日からは極力勉強してこうと思います…。せん…
とりあえずテスト週間に入るのでブログ更新とか普通にすると思うけど勉強する。数学がないから楽と踏んでるんだけど、英語がどうでるかだな
今日二者面で「本が好きです」とか言ってしまった
誰かおススメの本とかない?図書室で本でも借りようかなぁ、でも何読めば良いのか…
私は教科書読むのがすきだよ。国語のね
漢詩好きだから漢詩集とか?読めないだろうなぁwww意味が分かって初めて楽しいんだよね漢詩

追記2の感想としあ詩について

・・・つづきはこちら

プレイ日記

今起こったことをありのままに話すぜ

夕方爺さんは体調不良で寝込んでいたのに夜になったら酒に酔っ払ってまともに会話もしてくれなかった

悪いタイミングでイベントが重なったものですね
上のもネタバレだけど、プレイ日記のネタバレは追記西と着ますね

・・・つづきはこちら

がんばーれ

やぁ、今日は金曜日!13日の金曜日だよー!!

というわけのわからないテンションはおいといて

今日は美術部さんで勉強とかしたけど結局勉強終わってない。答え写してるだけなのにねーwww
私たちより学力上のクラスの子たちも勉強してたんだけど尋常じゃないっぽい。すごい嘆いてた。よかった頭悪くて☆

じゃあ牧物追記で!
あとまたうんこ絵が載ってるからスクロール気をつけてね!!

・・・つづきはこちら

意味調べ

さて、9時から宿題を始めたとして3時までは間違いなく寝れないな(^ω^)
作業は好きだから構わないけど。意味調べとか漢字練習とか好きーw何も考えずにひたすら文字書き続けるの。手は痛くなるし私は字が汚いから気持ちよくはないけど

そう、最近右手が痛くて痛くてたまらない…
テニスのせいかなー?って思ってるんですけど、力入れるといたくって、ラケットが飛ぶのも時間の問題かな。利き手だから絵とかも描けなくなっちゃうかなぁ酷くなったら

最近人間関係がいろんなところで微妙で消し飛びたい
姉、同学年部員、新入生部員、ついったの人々。
ついったの人々はなにがどうってわけじゃなくただ怖くて会話にはいれないというか気になりすぎて呟きをする気がなくなっちゃうだけですが。ちっきーん
結局面倒くさがりというか中途半端な性格のせいで人にモテないしな。動物にもモテないけど
でもモテるって、プレッシャーもいっしょについてくるわけだしいいことじゃないかもしれないよね

そういえはこの前野生のカメ親子が川を泳いでたんですよ!!
もうかわいくってかわいくって、癒されたぁ(´∀`*)
いつかリクガメかいたいなー、でも殺しちゃかわいそうだからなぁ

うーん、結局母のCD買いにいってたら9時過ぎてるしwww
本当はもう一つ牧物の記事あげたかったんだけど、風呂はいって真面目に宿題やらねばw

早く終わったら(ないと思いますが)また絵ーかこ、面倒くさがりの気まぐれだから描きたい時に描いておかないと…
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]