忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の日々の始まりである

っは!受験生という自覚のなさが恐いんだぜ!
ということで今日からは極力勉強してこうと思います…。せん…
とりあえずテスト週間に入るのでブログ更新とか普通にすると思うけど勉強する。数学がないから楽と踏んでるんだけど、英語がどうでるかだな
今日二者面で「本が好きです」とか言ってしまった
誰かおススメの本とかない?図書室で本でも借りようかなぁ、でも何読めば良いのか…
私は教科書読むのがすきだよ。国語のね
漢詩好きだから漢詩集とか?読めないだろうなぁwww意味が分かって初めて楽しいんだよね漢詩

追記2の感想としあ詩について

二年目の蛍祭り
に、向かおうとグリーン牧場に入ったらグレポプイベントが発生www

うんこと汗の匂いを漂わせながらグレイくんは先祖をお迎えしてましたwww
何故か読み間違えて馬糞を踏んじゃったのかと思った。どじやん、って思ったら違かった

「近づくな」とうんこの匂いを気にするグレイくん
しかしポプリちゃんも「私もうんこの匂いよ!」とカミングアウト。お前等それでいのか?

そういえば姉がグレイくん見ると「あ、トランクス」っていうんだけど、DBの人らしいんだけど、誰よ?
牧物多少DBに似てるのかね、実況みてたらクリフくんもDBっぽいと言われてたんだけど


1日おきに台風が来るっていうのが6日続いて、牛と羊が死にそうになったりしている中作物祭り出て
キフの呪縛?←から解かれたカレンさんやカイくんとまともな会話を交わし
蛍祭りってこんなに人いたっけー?とか思いつつ帰りにこっそりエリィちゃんとラブラブして

こんな感じで日々を過ごしています

クリフくんが結局人生うまくいかないというのを聞いたような気がして
ついついたまごをあげまくってしまう…。今は幸せそうなんですが…。うーん…
まあキラ仲をいつかクリアして幸せに満ちてるクリフくんを見ることで中和しようかな
まだ幸せそうなのに見てると悲しくなるんだよねぇ



しあ詩wwww
声がやばかった。とにかくやばかった。あれは羞恥www
ほんとわくアニは良かったよね声なくなって、別に乙ゲとかギャルゲじゃないんだし、いらないよ!と、とにかくいらないよ!!ルンファだけでOK

しかし、しあ詩声ヤバいやつ多くね?
主人公の溜め水撒き?もうF1じゃんねwwwカットのシーンで連続で水巻だったんだけどF1でしかなかった

あと金髪の宿屋のねぇちゃん?ハーイ!が耳にくる…
男性陣も笑い方とかねwなんかすごい特徴的な人がいっぺーいた気がするwww

カールくん昔っから気になってたけど今日始めて顔を拝見しました。わー童顔。でもかわいいですね、枯れ草ヘアーですね^^
しあ詩住民多いね、しあ詩かわいいけどプレイ時間半端なくかかりそうだからしばらくは手出せないねw

あ、声だとあずまさんが1番の癒しだった
れいふとかしんとかはやととかは声怖かったwwカールくんはまあ童顔の声でした。しかし何故主人公あんな声なの…?いや悪いとはいいたくないけど…

あと全体的に動●の森っぽい雰囲気だったね、家とか。魚釣りとか。動●の森買うよりこっちの方が良さそう
家の位置選べたりするのもそれっぽいよね。てか何故特に何もないところは全て畑にできるんだよwww

リオンさんがプレイヤーの逆の性別になるっていうのが恐怖だった。え?何人あの人?
最初に男やってからの女とか耐えられなくないか、いろんな意味で。逆もしかり

途中にワンライのじっきょも入ってたんだけど、BGMですごいやりたくなった
うわああああコントローラーーよこせぇぇえええ!!

……

いつかはエンディング迎えねばな
しかし、適当にやっていても年数で強制エンディングだから楽だよね。まあ大切な牛達がいるから手は抜かないけどね!
ワンライの家畜だけが大切な家畜である
あとのデータはずさんの極みだかんなぁ…。ワンライの牛がかわいすぎたのが良くないよね

コロステとかすでにストレスの原因でしかなかったからなぁ牛。画面傷付くし、柵をつくらなきゃいけないっていうのを知らなかったせいで毎日不機嫌で牛乳出さないから「んだよこいつらぁっ!」ってなって放置してたんだよねあはははははははは
コロステはバグらせて遊んでただけだからなぁ。コロステやってるときは正直牧物なめてましたすいません
でもコロステのセーブやり直す気はないけどねー

接続悪いしカセット自体寿命かもしれん
コロステは教会の人のテンションが好き。日曜休みなとこが好き


うん、じゃあこの辺で
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]