忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばーれ

やぁ、今日は金曜日!13日の金曜日だよー!!

というわけのわからないテンションはおいといて

今日は美術部さんで勉強とかしたけど結局勉強終わってない。答え写してるだけなのにねーwww
私たちより学力上のクラスの子たちも勉強してたんだけど尋常じゃないっぽい。すごい嘆いてた。よかった頭悪くて☆

じゃあ牧物追記で!
あとまたうんこ絵が載ってるからスクロール気をつけてね!!

はぁー、明日になったら牧物2できる!という1つの希望を今日の宿題をやって行きたいと思います(`・ω・´)

結婚相手のことなんですが、最終的にエリィちゃんにしようかなーと
ランちゃんはもう結婚されているので除外。ポプリちゃんが1番好きだけどこちらの事情で除去。マリーさんとは好感度があがっていないので…。この子でも良かったんですが。あ、カレンさんとはもとより結婚する気はなかったです^^カイくんがんば

ということでエリィちゃんに貢物しつつがんばります。多分明日のやる分で海祭り2年目行くと思うので攻略みて優勝狙って生きたいと思いますww

2というかHMというかの嫁sの絵を描こうと思って友達から貰った資料とかみて描いてたんですが、みんな耳の前に髪の毛出してないんですねー。時代をかんじます。かわいいですが^^

あと、ミネ仲もいつかは購入と思っていたんですが、PSPでHMのリメイクが出てるんですねー(気づけよ
幸い借り物とはいえPSPあるので、ちょっとこっちも考えておきたい
でも実はPSのHMが1番興味があったりするんですwww
リメイクと内容が違うのかとかはよくわからないんですがw
それから3にも興味が出てきた。しかし一気にはできないから順番決め手やらないとなぁwww

今2を進めてて、とりあえず満足するまで進めて。そしたらミネ仲あるいはPSPHMあるいはHMのどれかを購入したいなーと。この辺は主人公ずっと男で進めていこうかなーと思ってたり。カイとはコロステで結婚してるしね
ミネ仲はとにかくとしてHMの方は一度グレイを見てみたいんですよー。面白いくらいのヘタレだと聞いたのでwww
でも男主人公のほうを主軸に進めたいというか…。だったらPSPの買えばいいよねー。という感じ?

まあ2をやりながら今後の牧物ライフについて考えていこうと思います

グレイくん、今まで見向きもし無かったんだけど結構好き。サイト?とかコロステでは存在自体気にしてなかったwwwまあ2の方とHMの方だと性格が大分違うようですが
クリフくんまつ毛族

カイポプのノリで乗り切る感じもすごく好みなんですが、グレポプも良いなー。と、まあ同じ見た目とは言え作品とキャラが違うので分けてもいい気がしますが

ということで絵を載せておくね!




この話の流れでエンジュである。牧物2は耳の前の毛がないから難易度高いんだよ^^;
パンツの辺りとか気にしないでwwwだってパンツ見えたら問題じゃん!ごめんなんか布でててごめん!!
背景も気にしないでね、練習だから!練習だからここ個人用ブログだから載せてるだけですから
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

PSPにはちゃっかり「HMボーイ&ガール」をDL、
そして「シュガー村とみんなの願い」のBEST版を購入してるワタクシがきましたよ(´∀`)←

最新記事よりこっちにコメントしちゃいます(笑

PSPのB&GはPSのHMの男の子版、女の子版の両方を移植したものとなっておりますー
なので買うならPSP版がオススメかな?

ちなみにHMの女の子版は男の子からのプロポーズを待たねばならず、
しかも結婚したらそこでエンディング→終了となっているので不満の声をよく目にします^^;

3(とPSPのシュガみん)はマルチエンディングで1年間しか遊べないゲームシステムである事に注意です。
それと3では女の子と恋人くらいまで仲良くなれるけど結婚は出来ません。コレ重要(ぇ

2を遊んだ後、次に何を遊ぶかは僕のブログにオススメ書いておいたので参考にどうぞー(笑

HM(とミネなか)のグレイは確かにかなりのヘタレさんなので覚悟してて下さい(笑
あとHMを遊ぶとリックの事が嫌いになるかも(


なんだか久々にあんこもちさんの絵を拝見しましたーキャラわかんないですけど可愛いですv
自分もサボってないでちゃんと絵の練習しなくちゃ←
  • from たまごま :
  • 2011/05/14 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

む、DLですか。ちょっと公式をちゃんとみてこないと!
HMを買うとしたら男の子版買おうと思ってたので、にしても結婚したらエンディングですかw

マルチエンディングって、牧物にもそういうのがあるんですねー。ちょっと想像しづらいかも

みましたよぶろぐ^^ボーイミーツガールだけは今後買う候補に入れてませんでした。しかしGBCとなるとカセット探すのも大変そうですよね、まあ見つけてみせますが。しかし結婚候補1人www逆にいいですね!!

しあ詩は買うか微妙で、できれば友達に借りてプレイしたいなーと。といってもその子と学校一緒なのは今年までなんですがw家チャリで行ける区域がから一応借りてられるかなーとか。しあ詩は興味あるので、どうしてもできなかったらプレイ動画とかは見たいと思ってます^^

グレイ…、だから男の子でやりたいんですよねー。まあ彼と結婚しようと思わなければヘタレない気がしますが
りっくは、まあ、うん。キレっぽいでしたっけ?wポプリのお兄さんなんですよねぇ

絵のほうありがとうございますー
最近たまさん更新ゆっくりですもんね。たまさんもいっぱい絵ー描いてくださいね!
  • from あんこもち :
  • 2011/05/15 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]