忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんわぁい

うわああああブログ更新してねぇえええ!!!
これも全て萌えCanのせい…!!ほんとハマっちゃって…凄まじい廃人ゲーです。意外とやることいっぱいあって他のことと一緒にやるの難しいのよ…
だから家帰ってきてからずっと萌えCanやってて気付いたら11時。11時にはマイロちゃん寝かせるからそこからは自由時間なんだけどわくあに始めるにはちょっと厳しいかなって思うと。結局何にもしないで寝てる気がする。かろうじて宿題と絵はちょこちょこ描いてるけどね…

うーん、ゲーム再開すれば自然とブログ更新数も増えるんだけど。まあ見てれば解るよね

と、この辺でパソコンの調子がすこぶる悪いので
gとjの頻度が半端なくなってきたので

美女と野獣のレポもどき…
うーん、一応キャストだけ追記にあげときます

PR

・・・つづきはこちら

ふぉーう

ゼル伝の予約しなきゃ!!うわああああん、めんどいよう←
受験の時期にゲーム買ってるとか終わってる☆てか気付いたけど新しいゲームを買おうが買わまいがどうせゲームするのだから意味ない

学校のパソコに慣れてきたので家のキーボードが使いづらいです。大きさ違うよね絶対同じ感覚でうてんもん


わくあにやりたいんだけど、やろうと思ったらシムアニマルアフリカを起動してしまってそのままリモコンの電池が切れるまでシムアニマルやってたら時間なくなっておわた
本当につまらないげーむですねシムアニマル。わくアニはアンチの多い作品ではあるけどシムアニマルやったあとだと流石に良心的だと感じるわ。あれ腕痛くなるんだよ…

任天堂が新作のハードを出したけん。金がないんだお

そういえば僕物はふた村から全く新作情報でてないから今回はがんばってるのかな?


今日はめさくさ久しぶりのネットサーフィンに赴いてみようと思ってるんだ。どうでもいい

最近クラスの友人が牧物の話をしてくれてすごく嬉しいのだけど微妙に不安なんだぜ
風バザを持っていないあーーーんど興味ないという点が救いだよね。風バザは私にとって羞恥の塊のような作品だものね!!わくアニはいいわ。魔法使いさんかわいい終わり。って感じのタイトルだったから


じゃあそろそろネットサーフィンいてきま☆

飼いましたー

うさぎ二号をついに飼いはじめましたよー
レッキスミニではないのだけど似た系統だからでかくなるかもしれないとか
まだ怯えてるのであんまり部屋にも入れないし触ってもないし写真なんてとれないので。撮ったらついったにでも出しとこうかな

うさぎはうさぎ、前の子と似た臭いがします。えさなのかうんこやしっこの臭いなのかしらないけど
レッキスは本当に毛並みが良い。ネザーのざらっとした感じとは全く違う、すごく滑らかwww早く撫で回してやりたいわ

お名前は姉さんが「もこ」と命名。私はもこ太とかもこ作とか呼んでますけど。三文字すきなんだよ。姉は二文字すきらしいんだけど

 

腹いてぇわ

お下品注意!!



ほんと昨晩は最悪だったわ。月の使者来に2時半ころに起こされそれから眠れんかったし
鼻からゲロでるし…←

うーん、言いたいことないなぁ
とりあえずダルすぎてゲーム起動してないからプレイ日記もどきもかけないし
あー、久しぶりにわくアニとかやりたいな。そろそろ機動しとかないとデータ飛びそうだしね

よく考えると私、牧物で結婚済みのデータって二つしかないんだよね
ワンライでの強制結婚とコロステのどうでもいい結婚の二つ?ルンファですら結婚してねぇし。冥たんの結婚条件が難易度高いだけだと思うけど。コロステの魔女さまとか女神さまとか結婚しようと思えないけど
冥たんくらいの条件は微妙に鬼畜でよい。あんまりきついと途中であきらめるわ。あと単純作業以外を強要されるとこまっち


トレスとかしたい今日この頃。まあめんどいからやらねーけど。っていうか多分線綺麗に引けなくてその時点で挫折するわ。絵とかどうでもいいわもぅ!!ちくしょーーー!!


シャフトの作るOP曲ってアニソンが酷くなった感じで好き。普通のアニソンとは違うものを感じる。映像も特殊なのが多いけど、曲も普通とは違うと思う。ルンバとか神曲よね。efのOPとかシャフトの中では普通そうだけど独特の雰囲気を持っててよい
シャフトの曲は一回聞いたらもうそれで覚えちゃう!みたいな印象の強い極がおおくてどの曲も少し中毒性入ってるからまた聴きたくなる
シャフトは良い会社じゃよ………


ということで俺はわくアニやることにしました。
2はまた次の休みにでも。  うっ…腹痛い…

カテゴリ何にするか迷うなこれ

はぁ

完全に愚痴だわこれ


るるるの歌聴いて見るといいよ。ふとした瞬間に頭に流れてきて残酷な気持ちになるから

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]