忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ

完全に愚痴だわこれ


るるるの歌聴いて見るといいよ。ふとした瞬間に頭に流れてきて残酷な気持ちになるから

オフの友人さん達にも公開してるブログだから深くは書かないけどね
部活疲れるわ

写真撮影とか一年生とか(私はそこまで気にしてないけど)あといつもどうりのこととか、私の物忘れの多さとか…

最近の生き甲斐はゲームをすることとツイッターを覗くこと。調子いいみたいで妄想もはかどりますが
受験とか控えてるからね、どうも去年よりネガティブ思考強まるんだよね。予習と提出物の多さで気がめいるし、テスト意味わかんなかったし…


私のついったーでのつぶやきって自分でみててもゴミだなって思うんだけど
フォローしてくれる人は私のフォロワーさんの面子を見てフォローしてるんだろうか。とりあえずこのブログがついったーの人に割れたら軽蔑されるなと思った。特に中傷やべぇ^^
チキンすぎて終わってるよー!うわーん!!
やっぱり1人でこそこそゲームの方が性にあってるのかしら(;×;)あ!そういえばウサギかうの決定したんだ!!今度はシルキーミニレッキスのリンクスのブチかな?私もために貯めたお小遣い6万を使う時がきたよ!欲しいゲームが安すぎて出費にならない恐怖!!で溜まったお金。
服を買えばよかった。でも服選べない^^^^^^自分のセンスを疑いすぎる


あー、もう眠いけど絵とか描きたくなってきたなー
とりあえずアネモネたんの髪の書き方変えようかな、あの書き方は何か間違ってる気がしてきた。あれが許されるのはまつやま先生だけだよねー!っていう感じだ。デフォルメはいってああいう書き方されてんだから実質ただのタテロールいっぱいってことだよね。ディス1のアチャ子みたいな…(それは全然違う

あとわくアニは有名作品だからもう少し描けるようになるべきだと思ったけどすごい苦手だわあの人たち。
女性ですら描けないwwwアニス、シーラ、マイ、パット、女神様辺り描けない=半数以上描けない。マイちゃんはよく描こうとするけどあの針金が入ってそうなみつあみで死ぬ。アニスはとにかく描けない
男性陣は一度も描いたことないやつ多すぎて論外。カルバンは永遠に描けないと思う。わくアニは中途半端にかっこいい雰囲気があるから描きづらい。まつやまさんキャラデザのはもう女と区別つかなくていいと思ってるから描くけど…



やっぱり何がいいたいのかまったくわからん日記だ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]