忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉーう

ゼル伝の予約しなきゃ!!うわああああん、めんどいよう←
受験の時期にゲーム買ってるとか終わってる☆てか気付いたけど新しいゲームを買おうが買わまいがどうせゲームするのだから意味ない

学校のパソコに慣れてきたので家のキーボードが使いづらいです。大きさ違うよね絶対同じ感覚でうてんもん


わくあにやりたいんだけど、やろうと思ったらシムアニマルアフリカを起動してしまってそのままリモコンの電池が切れるまでシムアニマルやってたら時間なくなっておわた
本当につまらないげーむですねシムアニマル。わくアニはアンチの多い作品ではあるけどシムアニマルやったあとだと流石に良心的だと感じるわ。あれ腕痛くなるんだよ…

任天堂が新作のハードを出したけん。金がないんだお

そういえば僕物はふた村から全く新作情報でてないから今回はがんばってるのかな?


今日はめさくさ久しぶりのネットサーフィンに赴いてみようと思ってるんだ。どうでもいい

最近クラスの友人が牧物の話をしてくれてすごく嬉しいのだけど微妙に不安なんだぜ
風バザを持っていないあーーーんど興味ないという点が救いだよね。風バザは私にとって羞恥の塊のような作品だものね!!わくアニはいいわ。魔法使いさんかわいい終わり。って感じのタイトルだったから


じゃあそろそろネットサーフィンいてきま☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ゼル伝予約してないけど当日すぐ買えるさ!と思ってるたまごですこんばんは(長

ってかあんこもちさん3DS持ってたんですね(^ヮ^)

僕もわくアニやりたいー!(>ω<ノ
って思っているのですが、いとこが借りてったまま2年半くらい経ちました←
もうやってないなら返してと言っているのですが「まだたまにやるからもうちょっと貸してて」だそうです(^ヮ^;)

もう自分の牧場がどんな状態だったか記憶に残っていません(^p^)

つまり何が言いたいかっていうと、Wii UはWii発売から5年経っているので早くは無いですよ、って事です(?
  • from たまごま :
  • 2011/06/10 (00:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

3DS持ってないですよー☆
カセットだけ買うのです。とりあえずwww

そういえばたまさんのわくアニは手元にないのでしたっけ^^;牧物は完璧なクリアが存在しないのが裏目にでましたねw

Wiiがでてからもう5年!?
は、早すぎる…。私中1の時に出てたって事…。高校入ってからWii買ったものでしたからまだ2,3年のイメージでした…。たしかにハードが4,5年が寿命。ですね特に任天堂は

まあ新しいハードがでるのは悪いことではないですしね、スペック上がりますし。
とりあえずお値段が半端ないことにならないよう祈っておきますね!
  • from あんこもち :
  • 2011/06/14 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]