忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へーい

ディス4の人気投票が始まりましたねー。うんうん、前作とか人気投票上位以外参考になってなかった気がするけどまあそんなもんですよね
今回はどうなるかな

掲示板とか見てたら激しくディス4ほしくなって店に見に行ったけど高かったからやめた
幻水?が500円で売られていたけど怖かったからそれも買わなかった。あと世界樹の2も1000円以内で売られてたけど買わなかった
ゲーム欲しいよう


あと今日友達と遊びに行った。朝から姉が不機嫌だったので飛び出てみたぜ!
でも特に何の予定も立てずに行ったので、ゲームやでゲームの批判小一時間。あとはぶらぶら歩き回った後マックでBASARA厨やらリボ厨やらの批判してました。批判ばっかwww

無双厨とBASARA厨の激しい戦いを見守ってました。まさに戦です戦乱の世でしたあそこは。まあ私は牧場専門なので激しい戦乱に巻き込まれることは一生ないだろう…
まあ牧物も2ch他では見ない荒れ方してるんきがするんだけどwww小学生とネラーのすごい微妙な戦いがみられるぜ牧物

BASARA厨の方がお行儀悪そうに見えるけどまあ無双厨も攻撃激しいよね。BASARA厨がかまきりで無双厨が蟻っぽかった。BASARA厨が大声で暴れまわってんのをたくさんの無双厨が冷静を装ってめっちゃ攻撃してる感じだった。まあBASARA厨喜んでたけど。マゾっていっぱいいるのね!!

うんこば



ということで今日は風バザやりましたー。追記で

まずは風バザ

住民イベントは、ミーナ、メリーニ、サニアの孫と息子の話するやつ。ミーナさんの移動時間の長さにイライラしたのは私だけではないはず
ホテルジジババの息子さんがどういう子で何があって家を出て行ってしまったのかは知らないけど、あんまり良くないことなんですねー。息子さんとはもう連絡取れてないのかな?おばあちゃん寂しそうです。アネモネたんいつまでもおじいちゃんとおばあちゃんの傍に居てあげて!!  でも息子さんだとしたらもう結構歳だよね…いやどうでもいいけど

あと地下室ができたーやったー。あのゲーム保存利かないからなんの鬼畜かと思ってたけど地下室で解決できるんだねー。よかったよかった。そろそろ三年目に入るからジャージーやらうこっけいに会えるので期待

そういえばシュミットさんの照れはキモかったので脳内で除去しました^^ 腐ったシチュー食わせてぇ
あとバザーでシュミットさんに「寒そうだけど平気?」的なことを聞かれたから好感度下がるのを覚悟で「凍え死ぬ」って答えたら案外喜んでらした。シュミットさんの株が100上がる感じで私は幸せになったよ
次は「町長どこ?」に「私が町長です」ってこたえようと思う。あんまりふざけるなよwって軽く怒って欲しいわ、面倒見良さそうなシュミットさん好き。まあ呆れられても私は喜びますけどね!!

あと1番好きな物が妙に凝ってる人って困る。シトラス香水とか何事だよ。ゴミ収集車を見てみろ!オオクワガタだぞ!その父親はキノコのホイル蒸しだぞ!!



なんかわくアニプレイすんの辛いよー
魔法使いさんに懐かれてはいけないけれど仲良くなりたいからプレゼント渡したいけど貢物で築かれる友情微妙。という所。シュミットさんにプレゼント渡す時は全然貢物って感じないんだけど魔法使いさんはすごい貢物してる感じがするちなみに好感度が上がりすぎた場合何かしらの武器で攻撃するけどモーションキモいから基本的に本読んでる時に右に回りこんでから攻撃するようにしている。もう魔法使いさんがなんだかわからなくなってきたぜ。扱い的に

今日もわくアニのモーションの話で多少盛り上がった
あれは本当に「どういうことなの…」っていうモーションおおいからね。っていうか正面に立たれただけで俺の精神あるいは腹筋が死ぬとかいうグラフィックだからね。別にグラフィック見てかったわけじゃないし極力気にしないようにすればすむような気もするけど、鼻潰れてるよな。うん。そこにあの動きだぜ…

そういえばギルーミの結婚も決まったおめでとー。姉が隣でパソコンしてる時に婚約イベント起こっちゃったもんだから焦って適当に読み飛ばしてしまった…。読み飛ばしたって見えるもんは見えるのよ!

今のところツンデレの告白しかみてないからこういう風に思うのかなぁ、回りくどいっつーかこっ恥ずかしいつーか…。とりあえずわくアニスタッフの恋愛の好みと私の恋愛の好みが激しくずれてる。というか私の恋愛の好みが一般から激しくずれていることは分かった気がした。

あーよかった魔法使いさんが魔女さんと結婚するようなことが無くて、絶対耐えられん死ぬ。でも主人公と結婚する時点で死ぬ(結局駄目

ちょっと前まで魔法使いさんと結婚するセーブも作るぞうほ。とか思ってたけど、まほさんの好感度5のセリフの時点ですごい嫌悪感^^あとグラフィックで更に耐えられなくなる。あれ見てると好きなのかわからなくなるほどなんだ(かなりですね!

好感度5のセリフでここまで精神ずたずただというのにどうやって結婚まで漕ぎつけられるだろうか、いや、無理だろう。っていうのを感じた

今ネタバレセリフ見てきたけど、5が山だったことが判明した。6もちょっときついけど789はそこまできつくないかも。っていうか7はむしろ好きだな。友達少ないことカミングアウトwww
でも絶対、同性あるいは他の候補との結婚後のセリフのほうが好きだなぁ。あのどーでもいい感がかわゆい(´∀`*)

あと水晶イベントのジェイクさん予想以上にキモい…。まあちょっと妖怪に取り付かれてしまい、薬中のように頭振り回してたからやばいのは知ってたけどさ。そのセリフどうよ
   ジェイク「魔法使いくん… 君の気持ちが…伝わってくる…・・・」
もっと違う言い回しなかったのか。三点リーダの使い方が魔法使いさん以上にプロ過ぎてやばいよジェイクさん!!三点リーダってこんなにキモかったんだ!!!なんかもう、伝わっちゃった感がヤバいwwwこれはwww魔法使いさんなんか不憫www
これほんと気持ち悪いな。救いは魔法使いさんがこの発言及びその他のジェイクさんの発言をスルーしている点。途中から一言もしゃべらないでイベント終了すんのは違和感あるけど結構気持ちいいものがあるなwジェイクさん嫌いなのか?萎えちゃったのかな

そういえばすごくどうでもいいけど好感度1のセリフの最初繋げて読んじゃって、(ただし「?」は除く)「何だコイツ!」ってドン引きしたことを忘れない。っていうか自分の脳みそ死ねよって思った。でも絶対あれは罠だよ!俺は悪くぬぇえ!

魔法使いさんかわいいなぁ…
この調子だと永遠にわくアニで魔法使いさんとエンド迎えられなそうだけど、やんない方が長く続くかもな…
っていうか私魔法使いさんに不純な思い抱いてない?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]