忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行?

ただいまー、地震からつなび以外は更新してなかったのかここ
とりあえず節電は続いていますが節電の間全くパソコンできないというのは耐えられないのでやる。ゲームも流石に暇なのでやる。という節電してない感

私の家の周辺には結構病院があるので私の家は今のところ一度も計画停電に当たっていないのです
夜寒い重いとか一度もしたことない、部屋温める道具電化製品しかないから停電したら布団にinするしかない。まあしてないからあんまり関係ないんだけど

ただ買占めの影響は受けてますね、牛乳が手に入りずらい、でも朝早く起きて買いに行くのもいやなのであったら買う。見たいな感じですね、日本茶があればおKな感じです



えーっと、静岡に行きました。姉と2人で。
27~30まで三泊四日で行ってきました。伊東というところに
まあ海が近くにあるところでした、でも行っただけなので特に何かあったわけではないんですが
あと山もあったので花粉に激しく悩まされました

まああっちはご飯の量多いですね。外食も何回かしたんですけど量が多くて多くて…。食べられないということが結構ありました
お魚おいしかったです!でも新潟の方が好きですね←  生牡蠣が怖かった。私はあんまり苦手な食べ物内と思ってたけど貝類が苦手なようです。まあ半分は頑張って食べましたけど

海は別に好きではないので、まあ特に感想ないですね
あと何故か道に魚肉が転がってることが何度かありました。軽く踏みかけましたし…

でも、トンビがすごく間近に来てくれたのは感動しました
鷲とかに比べると小さいので、そんなに迫力の無いものだと思いましたが5mくらいの範囲に入ってきたのですごく大きくて感動しました。とってもかわきくてかっこよかった!トンビーーー!(どうした

まあ正直トンビ以外は特に…(おま
あんまり楽しく無かったなら書くなよって感じですねすいません。ちょっと精神的な問題もあってあんまり楽しめませんでした。自宅をこよなく愛しているのであんまり宿泊好きじゃないんです

あと帰りにキャッツ見てきました
姉の贔屓がいたので、当日券で、14列の89,90をとって

もうキャッツをみるのは4回か5回くらいにになるし、今回は疲れていたのもあって感動薄かったです
本当に興奮する元気が無かった。
寝たわけではないんですがところどころ何を見ていたのか記憶が無い…

劇団四季は、そろそろライオンキングとか見に行ったほうがいいですね。他演目を
まあもともと観劇はお金かかるので辛いんですけどね。大人になって余裕ができてから見に行けばいいかなって感じです
一回一万はきついよ!子どもの遊びではないですね。収入の低い高校生には難しいですよ

ゲームなら七千くらいで三ヶ月は遊べるじゃない…!!と思ってしまう
観劇を悪いとは言わないけど貧乏な私には向いてないなと思うのであった。姉の好きなこと、人、理解してあげたいとは思うけど金銭面でキャーイエー過ぎる。しかも一万かけてみたとしても私俳優さんの顔覚えてないし(元々人の顔おぼえるの苦手なんです)目が悪いのでちゃんと見てなかったりする。

キャッツは分かりやすいのかもしれませんが、一度視界から外れてライトの色が赤とか青になって照らされちゃうと誰が誰なんだか…。
目も悪く、細かい点をあまり気にしない私には見分けをつけるのに三回は観劇する必要があるんですよ

あと声の聞き分けできなくて、普通の人は1人1人の声普通に聞き分けられるんでしょうか…
私全然分からなくて…。俳優1人1人の声も特徴ない人は聞き分けできないんですけど、みなさん余裕で誰の声か分かってるみたいで。はぁ…。うん。行けば行くほど劣等感やべぇ

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]