忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ととモノプレイ日記

ととモノ。final
昨日発売で、しっかり買ってきましたよぅ!

買ったものと付いてきたもの
ゲームソフトに、Wトルテのテレフォンカードとキルシュトルテの付箋
五大特典で差し替えジャケットお風呂ポスター卒業証書カンバッチとととモノ。大全を頂きましたー
たくさん貰えたね☆
もちろん大全意外は触ってもいないwお風呂ポスターとかまだダンボールの中に沈めてあるけどアレ処分どうしたらええんじゃろw親が見ようとしてたから全力で止めた次第であります!!

なんかパソコンがえっらいちょうし悪い。

ととモノ。大全面白かったよー!資料になるし十分だよ。ネットで見たことあるやつ多かったけど!
そういえばカバーにウリョウ君いたねw写メル時は隠して撮ったけどなw

とりあえずゲーム起動(同じ学校の人今の時期のことは特に触れないで)

追記で!
ピヒョオオオ    ゼロディブ     剣と魔法と学園モノ

あー…。やっぱOPなしだよねぇ。

「いってきもわぁ~すなのぉ」←文字表記にするならこれが正しいと思った



Σ(^0^)!?
弱りきったコロボックルみたいなトウフッコにビビりました。これNPCがなんか言うのか…
初っ端トウフッコとかw男の娘とかw好きでも嫌いでもないですw
ということはヌッペ君のもあるわけか!(゜∀゜)でも声知らんからわからんけど

初めから選んでちゃっちゃか進めようと思っていたその時
先生方「転入おめでとう!!」


え…?


転入…?

転入生クシナちゃんだけじゃないの?(クシナは留学生でした)

実はPCは転入生扱いでした。もしかしてこれととモノ共通?なのかは知らんがショッキーン。まあこの設定は無視する。

まあ適当に先生と会話して入学手続き。
操作ミスやべぇ^^;
全くうまくできません。早くクリックしちゃったりでパーティーメンバー全員作る前に最初の入学手続きスキップしちゃってどんどん話し進んでっちゃいましたwww編成でもミスって最初からいるキャラおもっきし入ってたし(酷い
その後やってたらなぜか同じ奴を量産してしまったりして大分気持ち悪くなったのはここだけの秘密☆
BP当たり前のように苦戦を強いられました^^これは時間かかるわwww30以上目指して頑張ったんだけど辛かった

まあこの時点でかなりの時間をかけてしまいましたがなんとか全員揃いました。
もう学科とかてきとうの極みになっちゃったけどねぇ(笑
とりあえず名前を出すのは恥ずかしいので、ヒュマ男、フェル男、ディア男、クラ男、バハ男、セレ男ってとこでいいかな?うわぁ男ばっかりで気持ち悪いね
もう1個のパーティは逆に女のみwノム子、ヒュム子、ドワ子、エル子、フェア子、セレ子(堕)
気持ち悪いね(なんなんだよ

で、学校見学とかいろいろチュートリアル終了。
先生倒してふんどし強奪。男教師を倒してパンツ取るとかマジありえん。っていうかあの人全裸のイメージあるんだけど服着てた?(もはや記憶障害のレベル

モーディアル学園って微妙な先生しかいないね。やっぱりロリがいないからだろうか…

ふんどしはヒュマ男に穿かせてさっさと冒険へ。あー、カルテとかにもあった。不思議な子や…
あと物干し竿?をもらったからバハ男に持たせました。うーん、まともなアイテムがねぇなこのゲーム。


サクサクサクサク(進む音)………「うおっ」「ぬわぁ」「っち」「シーっ!」「いって」「ぐぁ」

え!?何事!?


………「うおっ」「ぬわぁ」「っち」「シーっ!」「いって」「ぐぁ」
………。


壁にぶつかるだけで全員悲鳴あげてやがります…。「シーっ!」の人が特にうるさいです
全員で悲鳴あげんなよどういう歩き方してんだよこいつら…。壁にぶつかったっていっても1人か2人ぐらいしかぶつかんねーだろ普通…。っていうか壁にぶち当たる度にこれかよ…
視点かえるとゲロ吐きそうなのでカに歩き使ってる私には酷です。よく逆方向に歩んじゃうので…。

とりあえず壁にぶつかりまくる(笑)
まあそんなこんなでレベル上げ。後衛は攻撃が届かないらしくずっと防御だけしてましたが

目的の敵を倒したらクレーエさん達が出てきましたが、意外と仲良くないんですね。1番最初に思ったことは「なんでこいつら一緒にいるんだろう」でした。
今後いろいろあるんだろう。三人とも主張が激しいようにみえて穏やかでした

次のダンジョン^^^^^^^^
死のダンジョンでしたw私のメンタルがwww

毒持ちの敵がおりまして。まあ皆毒になる毒になる。最初クラ男が毒になったのですが元々HPが低いもんですから喰らうっつっても4くらいなのでそんなに問題はなくセレ男で回復していたのですが、次フェル男が毒になったら、一気に20とか取られるんだもん!!回復しきれねーわバカ!!
と思ってとりあえず放置で殺すか。と思ってサクサクすすんでおりましたら

「ふに゛ゃあああん!!!」←死んだ声?

ギャアアあああああああああああああああああああああああ!!!!!
きめえええええええええええええええええええ!!!!!)^q^(


ロイドの方がやばいけどこっちの方がキモいです。同じに゛ゃあでも。
恐ろしい思いをしました。もう絶対殺しませんと心に誓いました

とりあえず学校に戻って解毒薬を買いまくって進むことにしました。っていうか金が余りすぎてるような…。序盤から1万とかすぐ溜まっちゃうのね。解毒薬300円だぞ…

で、キルシュとかザッハに会ったり、クシナたちにも会った。
ぼくっ娘多いなww
キルシュさんってちゃんと顔色悪かったんだね。キルシュの性格は新しいかも。意味不明だが…
ザッハも頭の悪そうな魔女でした(ひでぇ

で。とりあえずダンジョンクリアして帰ってきたら…
ロクロちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーー!!

ロクロちゃん性格が美しいわ!!なんて美しいのロクロちゃん…っ!!もっと派手好きでアホっぽいのかと思ったらもうなんか最高の女子じゃないかはぁはぁ(落ち着け
これはもうキルシュ×ロクロちゃんですな←
あ、まあニャンちゅうおるけどさ。だって百合王女のキルシュにロクロちゃんはそういう意味では引いてるじゃんv友達としては仲良しだけども!

で、この辺でやっと気付いたんだけど。今回は全くボイス無しなんだね。毎回PSPのは入れてないんだっけ?3のはPS3の方で間違いなく入ってたと思うけど
うーん、残念。

ロクロちゃんが来て、良く分かんないけどザッハもきて、学校が襲撃されて、ドラッケンが足止めくらって…
という所

次のダンジョンに潜ったらダメ床だらけでうんこ。←いまここ

何度もディア男が死んでるんだけどいつも気付いてあげられないwwwフェル男はあんなだったというのにwwwセレ男が1人だけ避けててずるいですチクショウ浮遊。だれかフロなんとかもってないのか!
ちなみにすごい勢いでバハ男がスタンしたり混乱したりしてる気がするのだけどあれは精神力依存なんだろうか?

まあぼちぼちがんばりまーす。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]