忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の

なんかバトンに答えたくなりましたので

大学一年生鬱期の結果がこれじゃよ。うぇええ

うぃ!!よろしこ!

・名前
あんこもちからまめじゃむに改名しました

・性別


・誕生日
2月25日

・星座
誕生日出てるんだからわかるっしょ。魚

・血液型
O型

・身長
159㎝。慈郎さんに追いつきたいっす!

・足のサイズ
25㎝くらいかね

・住処(すみか)
関東

・職業
引きこもり気味大学生

・携帯の機種
ソフトバンク。いまだにケータイ。だって夢小説読めなくなったら笑いが枯渇する

・携帯に付いてるストラップ
かめをつけたいけど壊れたから直すまで劇団四季の何か(無料配布

・視力
悪いです。メガネです。コンタクトにしたいっす


◆好きな物シリーズ

・色
ちょっと灰色が入ってそうな茶色

・食べ物
うどんとカプリコ

・場所
んなもん家に決まって…

・時間(何をしている時が好き?)
最近は姉と話してるとき。ゲームがつまらなくなってきて正直こわい

・曜日
日曜日。今は月曜も火曜も休みみたいなもんっすから。月曜は8時帰りで火曜もお昼は家におれんけど

・アーティスト
ポルノグラフィティ

・芸能人
おらん。

・俳優
名前がわからないシリーズ。かっこいいと思う人はたくさんいる

・女優
よくわからんちん

・楽器
ピアノ

・曲
アニソンだよね。逆さまの蝶

・ブランド
ねーわ

・靴
ダサいからはかねーけど運動靴が一番に決まってんじゃろがい!

・服
ネットできれば服なんて何でもいいです

・髪型
三次と二次で大きく異なる。分厚い前髪が好きです。女子の。

・匂い
最近姉の蒲団がいい匂いです

・香水
ないお

・本(not漫画・ラノベ)
奥の細道

・TV番組(notアニメ)
ニュース

・映画
ジブリ

・教科
国語。今やもうないけど


◇嫌いな物シリーズ

・色
黄緑。薄いオレンジ。金。

・食べ物
生牡蠣

・場所
多少知り合いがいる教室。他人のほうがましだし

・時間(何をしている時が嫌?)
そんなん、英語とかプロゼミの授業中だよ。クラスの人って緊張するんだよね

・曜日
水曜日。朝早すぎ

・TV番組
嫌いなのは見ないのでないよ

・教科
英語。ないけど体育系は苦手



★2次元ゾーン
-好きなシリーズ2-

・アニメ
BLOOD+

・漫画
テニスの王子様。アニメ派だけどこっちに。

・ラノベ
読まぬ

・作者
気にせぬ

・漫画家
気にせぬ

・アニソン
逆さまの蝶

・VOCALOID曲
ゆうゆPが好きです。40mさんとかも聞く。

・東方曲
わかりません。CD借りたことあるけど

・キャラソン
声優が歌を歌う意味。

・キャラ
シュミットさん! 男 褐色白髪/ロン毛/キチガイ系/ 女 ロリババア/ぱっつん/悪役

・ゲーム
牧場物語。特に風バザ。幻水/大神/ナナドラ/ゼル伝/テイルズ この辺がお気に入り。何かしら忘れているだろう

・声優
藤田さん。とうふ先生の人

・歌い手
興味ないっす

・躍り手
興味ないっす

・サイト
支部できてからサイトさん減ったよね寂しい

・雑誌(月刊・週刊・隔月有り)
読まぬ。金ないわそんなに

・カップリング
!? NLBLはいけます!BLは自分からはあんまり発信しないかも。あくまで+


☆質問シリーズ

・今はまっている物・ことは?
なんだろーね。萌えCanかな

・趣味は?
ゲームといいたい。ネットも好き

・特技は?
ピアノちょっと弾けますフルートちょっと吹けます

・何か資格持ってる?
情報3級と漢字3級。ワープロテストいけそうなんで受ける予定

・免許は?
もってなーい。夏に取る予定

・初めて観た映画は?
覚えてるわけないでっしょ!!

・初めてゲームをしたのはいつ?
俺の母子手帳には3歳くらいからポケモンのゲームをしていると書いてある

・そのゲームは?
ポケモン。バージョンは不明。緑だと思う

・化粧はいつ頃から?
いつ頃から?って、してません。本当はしたいけどお金ない

・今の生活の仕方はいつから始まった?
今年の4月

・いつも何時頃に寝る?
最近は2時連発。姉の世話してから寝ると自然とこの時間なんだ。昼寝で補完

・約束は守る方?
ぜんぜーん

・あなたはS?M?N?
わかんないけどMにはなりたくない。痛いのいいわけない

・彼氏彼女はいる?
いないし欲しいと思いません

・交際してどのくらい?


・異性で最初にみるとこは?
顔でしょ?

・同性で最初にみるとこは?
服装。同類かすーぐわかるね

・休みの日は何してる?
ネット

・ipod持ってる?
音楽プレイヤーすらない

・パソコン持ってる?
いましてます

・インターネット繋いでる?
いま繋いでます

・それ自分専用?
家族兼用です。エロゲ入ってるけど別に個人用が欲しいとは思いません


-質問シリーズ2-

・今観ているアニメは?
忍たまを姉がとってるから一緒に見るよ。プリキュアみたいけど高確率で起きれない。

・イチオシアニメは?
BLOOD+は好きだけどおすすめはしないなー。グロイしエロいし

・アニメで一番最初にチェックする事は?
キャラクター

・ジャンプは何から読む?
読まない。あの雑誌を真面目によんだことはほとんどない

・最近のアニメ、面白い面白くないの境目は?
ネットの評価じゃない?12話放送増えたからストーリーは仕方ないと思うけど。動きはかっこいい方がいいね

・アニメ化やドラマ化が多いのはいいこと?
うーん。でも見たいって思ってる人がいるんならいいことなんじゃない?

・ニコニコ動画で米したことは?
ある。一度だけ。最初に見たときかな。なんかどうでるか気になってね

・マイリスいくつ?
ゼロ

・投稿したことある?
ない

・YouTubeとどっちが利用率高い?
ようつべ

・エロゲとかやったことある?
今年デビューしたお!!

・フィギュアとか持ってる?
欲しいのが出たら買います。だからうちにフィギュアがくることはありえないってことだ。

・なんの?
フィギュア?だから俺の好きなキャラは絶対絶対フィギュアにはならないの!

・自分の事オタクだと思う?
うん


▲サイト・ブログ
・サイト持ってる?
ない

・ブログやってる?
これブログ

・ツイッターやってる?
一応

・始めたのはいつ?
ついったは2010年11月だったかなたしか。ブログは中3

・始めてどのくらい?
うん

・ジャンルは?
個人用

・デジカメとか使ってる?
ぜーんぜん

・携帯から更新してる?
ついったは基本ケータイ

・サイト・ブログを通じて友達できた?
まったくできない

・会ったことある?
ない

・始めてよかった、と思う事は?
その時思ったことが書いてあるから後で見たときなるほどってなる

・逆に嫌だったことは?
普通の友達に教えてたことwww

・mixiやってる?
登録だけしてるよー。あれはやってるとは言えない

・mixiでまず最初にチェックするところはどこ?
ない

・マイミク何人ぐらい?
3人

・主催してるコミュニティある?
ない


▽サイト・ブログ2

・絵サイト?小説?
個人用。ただの雑記

・版権?オリジナル?
版権のことについていろいろ

・小説の更新率で高いのは?
今小説的なの書く練習してますよー!!

・イラストの更新率で高いのは?
時々あげてる絵の中だと牧物が多いんじゃない?オエビも9割牧物ですし

・ネタはどこで浮かぶ?
姉と話してるとき。書いてないけど

・オリジナルキャラに愛着ある?
オリキャラは~黒歴史~

・擬人化とかある?
昔はあった。ポ●モンの。今はそのままの方が愛しいです

・パロディ好き?
好きー。できるならいろいろしたいよ

・夢小説を書いてる?
読むのは大好きです。超美人最強設定でハーレムだけどいじめられていて悪女とかでてくるような酷いやつを書いてみたいですね。こういうのを脳内で考えるのは好きです。

・借りてるサーバーは?
忍者ブログ

・イラスト着色はアナログ?デジタル?
デジタル

・画材は何を使う?
こだわらないけど

・何のソフトウェアを使ってる?
バグったお試し版SAI

・ペンタブ?マウス?
ペンタブ

・スキャナ使う?
あるけどつかわーない

・作業用BGMは?
かけない

・同人誌作ったことある?
似たようなものなら。

・いつ頃作った?
高校1~3毎年一度

・ジャンルは?
任天堂とかディズニーが禁止ジャンルだった。なんでもよかったよ

・因みにサークル名は?
高校名部活名 だったよ

・イベント参戦率は?
このまえ青プに行ってデビューだよ

・オンリーとコミケ、行くならどっち?
オンリー

疲れたから最後、

・ぶっちゃけ、長かった?
ううん。


PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]