忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいです

受験でも忙しくならないという予想を立てていたんだけどいがいと忙しいので亀ります
でも書きたいことがあったら書き残すけどねー

前の記事で、ととモノの人気投票結果上位を予想したけど、ととモノ歴一ヶ月の俺にしては素晴らしい予想結果だと思うの
3位と4位の予想が逆だっただけなので。ハンデがあっても3位とったセレさんすごいと思う
バハムーンもだいたい予想の位置だったしな。ただ最下位フェアリーと5位ノームは意外でした
性能重視多いと思ってたので、ノームは見た目はよいけどあんまり性能いいイメージないから使ってる人そんなにいないのかと…
にしてもフェルパーのぶっちぎり感パネェ

追記は個人的にも意味不明だから読まないことをおススメするわ
一応MFB
切実に赤雲みたいです
MFB5巻立ち読みさせてくれ!!もう記憶の中で話が改変されてきた…w
あんまり興味ないときに一回走り読みしただけだからなーw

記憶では
アニメと違って中国人は赤雲と大翔のみ。日本人も三人しかいなかったけど銀河と正宗しかわからん。あと小さいのが一人いたけど遊というよりはケンタだったかな。赤雲さんは正宗と戦ってました
会場でもうスタンバッテる状況からで赤雲が名乗りあげて、日本のブレーダーはラチェルタに触れることもできずに敗北する!みたいな事をいって試合開始
ラチェさんが真ん中陣取ってよく分からないけど゛カマイタチ(笑)゛を起こしてユニコルノが攻撃できなくなって(ラチェルタにはそんな能力は実装されてn(殴)、チートで余裕だぜー!って赤雲さんが調子に乗り始めて無駄に時間かけてたら
銀河さんと小さいのが「中国人はベイから見えないカマイタチを発生させているんだ!」みたいなことに気付いて、ウザ宗さんに教えようとするんだけど(反則じゃないんだ)観客の中国人がうるさくて正宗に聞こえない。銀河とチビは気付かせるためにポテトチップスを粉々にして撒き散らすという横行にでる。
ウザ宗(あれは俺のポテトチップス!!)
一瞬ショックを受けたけどすぐに、ポテチのカスがラチェのカラクリに関わっていることに気付いて、よっしゃー!ってなる。
で、結局突破されて赤雲負け。この赤雲が負けた…。とかいってorzしてた。押されてる時にも大翔にビビッてた記憶があるんだけど、二回もビビッてたらくどいよね?
負けてorzしてる赤雲のとこに大翔がきてチーユンがビビッて、お前は中国13億人の前で王虎何とかにドロを塗った!的なことを言われて大翔に殴られてた。この辺りの流れで大翔に様つけて呼んでた気がする
銀河さん達はやったぜムード全開でした。でもさ、正宗達反則じゃね?
ポテチ撒き散らしたりしていいわけ?っていうか試合中に相手の弱点分析して口出ししていいの?大翔なんているかいないのかわからないほど試合中影薄かったような…

とりあえず実際どういう話だったのかよく覚えてないから立ち読みしたいんだけどなー
ぶくおふになかったからなー、もう一つあるけどぶくおふになくてあそこにあるんだろうか…
赤雲さんは子どもっぽくてかわいいよー。そしてカラーは絶対髪と目黒で服は赤だと思ってたんだー。全然違ったからびっくりだったぜー
赤雲は大翔様呼びだったり中国風の訛があったり、相手を舐めて掛かって負けるタイプだったり。なんか、アニメチーユンとは大違いだよね。漫画のは漫画のなかでもかなり子どもらしいと思うよー。ちなみにBBB編終わった直後の漫画は見たんだけど、赤雲さん顔かわいかったね。私が読んだ時は結構ヤバい顔して「ククク」とか言ってたたと思うんだけどw、やっぱり味方補正でかわいくなったんかね

そういえば、私絶対コロコロでシーザーの話読んだ事あると思う。多分去年の夏に読んだと思うけど、記憶に残ってるわ。
一位にこだわってたけど銀河たちと戦って、一位じゃなくてもいい。ってことに気付くやつ
パパンに褒められたいシーザーwwww知ってる!知ってるよ!!って思った
あれベイブレだったんやなー…。
小さい頃から一位とらないとお父さんに褒めてもらえなかったから一位意外に意味を感じなくなってる感じだったよねー。自分でもよくこれ覚えてるなーって感心したわ。

とりあえず5巻から8巻くらいまで読みたいわ。200円以内だったら購入してもいいけどそれ以上は無理だよねー。赤雲戦の巻だけなら買ってもいいけど
ベイブレにはまったのコレがきっかけだし、赤雲さんのことはチーユンさんと別で好きだし
チーユンは応援してあげたくなるけど赤雲は殴らせろって感じの子です。ビビッてる赤雲さんはマンモスかわいい
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]