忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去ってくマジで?これ幸い

とりあえずととモノのOPの歌詞の意味がわからん。かってな成長期の二番意味不明すぎて焦ったわ

ベイブレードmf見たりしたけど、一気に見ちゃうもんだからそこまで長続きもせず。
漫画版でかわいいと思ったのだから漫画、せめてもう一度見ようと思って地元の古本屋で探したんだけど、無えわwww
コロコロの漫画は大人買わないからなー。買われてんのかは激しく微妙だけど、とりあえず売らないで捨ててるんだろうと予想。次、違う古本屋いったらまた探すわ。新品は絶対買わねえ。死んでも買わねえ。

そういえば牧物はキラ太を完全に放置してたなーと。
ただ鉱山に潜って10秒でエンディングって感じの流れを繰り返していて辛いぜ。風バザよりはバランス大分いいけど、自分が手を抜いちゃってるせいでうまく回ってないいろいろ
あとミニゲーム。犬のフリスビーは下手だけどいいとして。あの馬に荷物を引かせるのが無理すぎる。応援したくねーよ、家族家にいるんでwうるっせぇよって感じ

あと巡る島多すぎて魔女さま会えてねー…。風バザもそうだけど村の住人と遊んでる時間なんてねーよw
わくアニは時間くっそ余るのにストーカーシステム搭載してないのはおかしいと思う。せめて室内で時間流れろよぅ
ちなみに次発売の牧物はキャラに好きなのが出たら新品かってやろうかな(偉そう)と思っているので早く発表すれ。3ds一応値段下がったしいけるさ

風バザは常に士気高いからいつでもできるんだけど、高いからこそいつでもやらない感じ。バグる前にやれよーって感じだよね。てかシュミットさんクラスタ語れねえよな結婚してないとかw
いや結婚はできるのよ!してないだけ!プロポーズすれば受けてくれるって!ただイベントとかいろいろあってだな…

あと宿題終わってまてん
でもそこまで焦ってないぜぇ。多分終わんないけどw
明日台風こねぇかな←


追記ベイブレmf
アニメベイブレ、あれからかなり斑に適当に見ました
わんふーじょんの回は大体見たことになるかな。

アニメ全部見ようか迷うー…!あ、びっぐばんぶれーだーず編だけね。登竜門はべつにいっかな。チーユンよりむしろラチェルタがかわいい。
テレビで見たいなーというかチャウシンvs正宗の回。TUTAYA下にあるから金銭問題以外なないんだけど、でもそこまででもないし…


そんな私が見出したベイブレードの見所(?)

MF最初のOP
これはかなり有名だと思う。私も最初聞いた時麦茶吹いたレベル。
サビの「ぜっぜぜ絶対」と「ひっひひ必殺」で殺しにきます。文字の繰り返し無くていいだろというか無い方が絶対良かった
簡単に聞けるし、興味あったら聞いてみることをおススメする。サビの問題場面以外の記憶がないw
私のアニメOP史のレジェンドにはいるかもしれない!

何話だか忘れたけど(96か97話だと思う)の作画崩壊
もう直視できない。繰り返し再生されたら拷問のレベルです。
箱ごと炭酸水振ってるときの銀河くんの顔がもうイってる。コイツが主人公なの?とすら思わせるほど顔がイってる
まあ回りにいる人たちも顔終わってるけど、炭酸水振ってる銀河くんはもう、作が監督の悪意すら感じるレベル。誰だよGOサインだしたの

あとはまあ普通のアニメにもある程度のことしかなかった。
シーザーの顔とかダミアンの倒れ方とか。面白いけどねー、まあダミアンの方はあんまりない気がするけど。


この辺りがベイブレードのいいところです(ちげえよ
キャラ把握してくればイナズマイレブン的なギャグ要素も結構多いかも。それベイブレードでやる必要ねーだろ。が多すぎる。世界征服しようとしてるやつはいなかったような気がしますが。でもやっぱり意味がわかりません、ベイブレードで発電とか。あとベイブレードでコンクリート壊したりとか。
危ないから取り上げるべきです。死者が出ていないということのほうが驚きのレベル

ちなみにリアルの方のベイブレードは危ないから回した後は離れなきゃいけないんですねー。当たったら怪我しちゃいますもんね。でもアニメのレオーネがステージアウトしてぶつかったら怪我じゃすまないと思います。コンクリート破壊用のベイブレードだかんね(違う






とりあえずシーシェパード爆発しないかなー。爆発しないかなー。爆発しないかなー。
あっちもかなり酷いこと言ってるからこれくらいは言ってもなんの問題もないよねー。あいつら人間のクズでしょ?イルカとか鯨が好きなんじゃなくてただ嫌がらせして鬱憤晴らしてる働きもしないゴミクズにしか見えない。いや、有害物質だな。他者に迷惑かけすぎ
私もクズに分類されるけど、あそこまで他人に迷惑かけてないと思う
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]