忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは

漢検近いどうしよ…/(^q^)\

なんか最近、もだもだするぜ!

PR

細かいポイント大事だよね

そういえば幻水ってかばったり怒ったりするから面白いよね
Ⅰはよくぼっちゃんをいろんな人がかばいにきてたなぁwⅡは覚えとらんけど、多分ご兄弟辺りかばいあったりするんだろうなぁ
Ⅲの異様に離れた位置からわざわざ庇いに来る人の面白さ、しかも庇ったらそのまま場所交代なんだよね。
セラはよく連続で庇うからすごいワロスだった
かばうとか怒るとかってすごい細かい所だけどいいよね
妄想ポイントだよね!
さて、いつボーンドラゴンちゃんをオードブルにしてやろうかね。正直面倒いんだ

どうでもいいけど、いつだか世界樹とかナナドラ系のゲームの楽しみで、ゲームオーバー直前の生き残った二人の会話を考えるのが楽しいみたいなことを言ってた人がいた気がするけど、すごい分かるよね。
ゲームオーバー(=死?)の直前とかおいしすぎるよ、すごいネタ投下してくれたなあと思う。死ネタのおいしさに吹いた^^
死ネタは最高の萌えだと思うの。そんな俺は中二病wwwまあほのぼのとかも大好物だけどな!

グリドルボーンって可愛い名前だよね!ボーンをグリル的な意味らしいよ。知らんけど。
骨まで焦がすとか、まじかわゆいなw悪女よいよね

荒ブリってシャフトなんだーーーー!!!知らなかったぞ!
いいな、シャフト。シャフトいいよね。センスあるよねあそこは、絵綺麗だし

ナナドラクリア

やーっとクリアしました!
レベル83まであげてたのでラスボスさんは、まあ楽でしたねw

クリアの感想とゲームの評価は続きから~。ネタバレしかないよ

・・・つづきはこちら

パソコンしんどる

gの呪いに勝てねぇ。パソコンが死んでますwww
バックスペース押すとgが出ちゃって二回に一度くらいしか消えないんです…。G(ゴキブリ)じゃないですよ残念でしたーw
 

テスト終わってから結構たちましたね。次は漢検でそのあとほとんど間を空けずに期末っと…。あと志望校そろそろ決めんとな。大学どこに行きたいかしっかり決めてないからどの科目をどう勉強するかとか全然考えられてないんだ。まああと一年以上?あるわけだが、不安じゃのう。

ふー、早打ちとかワープロきちんとできるようにならんとなぁ…。あーきっつ、どうせ無理だろそれwww

gが…増える…(零風に 追記でバトンです。キモいぞ俺

・・・今日のメインですよ

…(^ω^;)

BASARA卒業するって抜かしたけど、大友宗麟と立花宗茂がかわいい…
金に余裕ないってことでなんとか購入するのをやめたいところだよね
アウグストゥスー…(意味はない

PSPが欲しいんです。でもPSP買ったらほぼ最近発売したハードが全て揃ってしまうんです。なんか気分的にいやなんですよwwwうぃいがあんまりいらない所だったよ、俺的には。ヴェスペは譲れなかったし…
まあでもPSPで何がやりたいのかって言われるとなんでもない感じなんですよね。っていうかPSPってどんなやつだwww見た目ちゃんと覚えてない
ああー、ナナドラエンディング近いなぁ。切ない…

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]