忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう

昨日からホムペづくりをやっていますまめじゃむです

かなり面白いのは面白いんですが

全然できませぬwwww

テンプレ借りてやってるので一応形にはなってます

デザインのタグ打ちとかは最後にレイアウトで入れればいいかなと思ったんで
いまものすごく何もないホームページw
しかしなぜかリンクページだけすごく派手なテンプレにしてしまったので違和感バロス
色もまったく統一してないのでありゃりゃ?
色変えるタグは理解できそうなので後で統一すればいいかとか。
トップページの前のクッション?みたいな、注意してーって部屋の作り方が分かりません

メールフォームと拍手をつなぐのは、死にそうになりましたがなんとか成功
朝起きたらメールフォームに送ったテストさんが来ててちょっと感動しました

公式テンプレだとさみしいかなと思ってユーザーさんのにするんですが
そこからどこにどういうタグを入れれば正常に起動するのか全く理解できませんwww

今はmainのパスワードページをつなぐのに苦戦しております

ナノで作ってるんだけど、ナノって上級者向けなんだってーー
ちきしょうwwww

てきとうに可愛いと思ったサイトさんの下から入ったらこのざまだぜ
でもかなり自由がきいて慣れてきたら一番面白いかもしれないですね!!


あとどのページに検索避けが入っててどのページに検索避けが入ってないのか全く分からんですが
とにかく入れないとまずい気がするので
ダブったとしても前ページに検索避けは入れようと思った



~後から編集~

サイトかーんせい!!
でも載せるものなにもねぇwwwww
ので仕方なくぽちぽちすることにしましたが

か き づ れ え

ケータイ小説ってかなり厳しいものがあったんですね、キーボードでうつのの1/3くらいのスピードじゃない?
ちゃんとネタかたまってなくてのろのろ書くときは問題ない気がするけど、書くことあらかた決まってる時はメモ帳に書いてメールでケータイに送ってそれをさらにホムペに送るかんじ?

……。


あと今日、ものすっごく電波悪くて(まあ普段から割とよくないですが)
15分に一度くらい。一時間に4回くらいはネット接続できなくなって電源切ってバッテリ抜いて入れて電源入れてってやりました。うんむ

これ電波じゃなくてケータイが壊れてるんじゃね?

ケータイ壊したくてぶつけまくってたのが悔やまれる。やっぱりスマホにするのはためらわれるんですよ
ケータイ小説読めなくなるのはやっぱり困るもん
すべてのケータイサイトがパソコからみられるようになったらいいのにねー


帰りの電車の暇つぶしだー。萌えcanと両立できねえー
PR

はじまっちまったよ!!

大学始まっちまったよ!!

なんか月曜日お休みになりましたwww
そのかわり土曜に学校行くことにしました

まあ別にかまわんっす

春以上にスケジュールハードですでにくじけそう…くぬっ



秋期が始まってしまったので何か新しいことを始めよう!
主に帰りの電車でできることがいいと思いまして、ケータイサイトを作っております

mainにあげられるものがないし作る予定もないのでマジでホムペ作ってるだけなんですけどwww
タグ打ち自体はしていないけどタグのお勉強と思って

うわwww

ニコ動でアニメ一期の明智の最期を今日初めて見て(^ω^;)ってなりました
なんだあありゃあ?つーかwww小十郎www
いえ、別に特に面白いシーンがあったわけじゃないですけど


あとグラハム君が過ぎただしキチガイだしでびっくりでした。マジか
グラハム君には淡い期待を中学生のころから抱いていた(でも見てない)のでショックwまあいいと思いますけど!!

スクイズの主人公ほんと死ねよって感じですな。テンプレ化


なんちゅーか、未来日記全話見たいっすね
アニメ半端に見すぎてどこみてどこ見てないんだか。原作は立ち読みしたいねー


あと、最近思ったけどブログは基本的には敬語で書くべきだったのかなあ?←今更

・・・つづきはこちら

うげえ

あすたこそ免許取りに行くです

そういえば大学の成績発表あったんだっけ。もう大学行きたくねー


追記はディス4クリアしたので感想


いきなりマウススクロールしすぎない方がいいです。閲覧注意

・・・つづきはこちら

てきとう

文化祭行ってまいりましたー
2時間くらいで切り上げて即カラオケでしたがね。久しぶりにいろんな人と会ったよ!


ディス4クリアしましたー

でも明日免許取りに行くのでおやすみなさいです


後日談にダークライブ開催がない気がするんだけど?マナ1000あるしあれれー?


なんか姉がメタベイ見てましたwww
私もちょっと見てみたり

あと犬夜叉の原作を立ち読みしたり

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]