忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカQ

今日世界樹の迷宮Ⅲを買ってまいりましたー!
追試あるのに余裕だなお前^^^^^^とか、うん。まあ…
なんか髪染めてて工事現場で働いてそうな兄ちゃんに「お、JK」って言われた。そして「小学生かと思ったwwww」とも言われたんだが…。背は高いほうだぜ俺…?
にしてもマジ1人怖いな、動きがガックガクになったよ!!
でも世界樹変えたので全ておけ
PR

・・・つづきはこちら

久しぶりに

わくアニ起動しました。データは飛んでいなかったぜ
肩回しマスターとデートしました^^1回しか肩回してくれないのね

ダイさんが道具を使うときはマニュアルを見て周りに気をつけて使うんだ。的なことを言ってた気がするんだけど、それ俺に言う前におまえの息子に行ってやってくれないか?^^^

ABやばいな、素敵だな。
クラナドも見られたらみたいな

どうでもいいけど

俺は借り暮らしのアリエッティは見なかったけど
スピラーはきっとかわいいと信じている。見たことないけど
なんか月村みたいな人でしょ?見たことないけど
目つき悪くなくて狩り暮らししてる月村でしょ?見たことないけど

最近片思い男子が好きだ
片思いって素晴らしい、え?スピラーてアリエッティ好きなんじゃないの?知らんけど



ポケモン人気すぎて怖い

/( ^q ^ )\

明日から学校DA!
まじめんどい^^

皆BWやってんのかな~
部活でも皆ゲームやりはじめんのかな…

セブンスドラゴンの準備を!

AB面白いね!ハマった!
時間なかった感が素晴らしかったね^^
眼鏡の人の扱いの酷さに吹いた

AB

最近私の周りで流行っているエンジェル・ビーツとやらを視聴。
ギャグもシリアスもあって確かにかなり良いできですね~
テンポ良くて全然飽きないです

暇な人いたら見てみるといいですよ!多分誰でも気に入るタイプじゃないですかね?
うん、感動するし。

ユイちゃん…ウザかわ!
本当にいらだつけどなんかかわいいから許したくもなる。不思議

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]