忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカQ

今日世界樹の迷宮Ⅲを買ってまいりましたー!
追試あるのに余裕だなお前^^^^^^とか、うん。まあ…
なんか髪染めてて工事現場で働いてそうな兄ちゃんに「お、JK」って言われた。そして「小学生かと思ったwwww」とも言われたんだが…。背は高いほうだぜ俺…?
にしてもマジ1人怖いな、動きがガックガクになったよ!!
でも世界樹変えたので全ておけ

ここでわくアニの感想w

なんか、ライバルイベントが立て続けに起こったんだぜ、さすがわくアニ。動きがシュールすぎてワロスwww
っていうかチハヤとマイのイベントが難解すぎる。マイが走ってって終了っていうのがなんとも…。

ちなみにルークとシーラ、ウォンとアニスのも起こった。早くギルとルーミのがみたいwww
にしても動きテラシュール。

あとジュリちゃんとデートしました^^女の子同士的な意味で会話が弾んだに違いない!
魔法使いさんとは二週目のランデヴーを楽しみたいので今回はデートにならんよう時間帯気配ってます。ちなみに仲良し度も5度目、セリフ全部聞いてみたいしね!

釣りでヒーローは鬼畜すぎる^^
追試の勉強でもしながら釣りするか…


ABの野田君がかわいい
10話の日向君の「結婚してやんよ!」が後半しつこすぎて耐えられない^^
もう時間なかった感が素晴らしすぎてね、何故そうなった。って感じだ。


世界樹、とりあえず10レベ。ナナドラに比べて難易度高ぇ!!!
とにかく辛いぜ、FOEが絶対勝てないのにいすぎて^^っていうか雑魚がいつまで経っても雑魚にならないんだが^^
とりあえずファーマーを愛でる。モチベーション上げのための設定は特にまだ考えてない。
名前も適当に付けたという。まあ、名前あるだけいいと思うけど。

ギルド「むらはずれ」
鉈ファーマー     ランディ     直感でつけたつもりなんだけど、どうやら牧物の主人公にランディっているらしいね、奇遇
金髪片目ウォリアー ラインバック  絶望先生に出てくる虎から。なんかゼル伝にいるらしいね
ピンクモンク      ミーシャ     サンホラから、まあ名前の響だけですが
赤プリンセス     ドロワット    ヴェスペから、名前の響で
デコゾディアック   スクレイピー  家畜を殺すウイルスですが何か

の五人で一応組ませている。にしても姫の回復量が多くなってからモンクの仕事がねぇ

船はなんかたまごっちの名前にした←おま

役に立ってないけど一応ギルド長はファーマーな感じ。絶対ぬかねぇ…!ように努力する。
戦力外が一匹いたってなんとかなるようにレベル上げすればいいんです!にしても使えねぇ
鳴かずば撃たれずではなく挑発がほしかったぜ

ゾディアックのピンクふわふわちゃんが可愛すぎて辛い。
早く二軍作りたい。全職業1人は欲しいしね。
基本的に女の子ばっかりになりそうだ…。でも男女均等にしたい…。

さて、布団で設定でも考えるか(勉強してください)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]