忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間違えた

あー、キミと育つ島って「キミ島」であって「君島」ではないのね
間違えてた。キミ島とキラ太の違いが知りたくてググッたらキミ島のほうを漢字で書いてたせいでちゃんとしたのでて来なくてびびった

結局キミ島とキラ太の違いが分からないのさー
機能性で行くとキラ太の方がいいって。言われたんだけど
でもキミ島のほうが面倒ってことはキラ太からやったらやりづら過ぎてできないかもしれないし
どっちからやろうかなー…と。

あとキミ島、キラ太を買うことについて牧物についていろいろ調べてたら
意外と牧場物語2の評判がいい?ので買ってみたいなって思った
64なのかな?64のは是非やりたい
あとミネ仲とシュガみんとかやってみたい

この辺りそろえてくると結構な厨に見えてくるよね
でもやっぱ古参にはなれなくても古めの方もプレイしてみたいんですよね

風バザはまたすぐ進めるつもりだけど、わくアニ機動すら鬼
もうエンディングが見えないっオセと結婚してそれで全て終わりそう
魔法使いさんとかもう気力残ってねーし^^^^^^^^
 

PR

へっへっへ

最近はヘパイス笑いが流行っているよ!

やっとディス4の人気投票行ってきた。買ってないのに「システムが多くて難しいけど楽しいです」とか書いて来たwwwwww
明日には結果が出るわけだから、待たなくていいからいいですね。アレクがDLC来なくてもいいや。
あと空気とロザリンはこんなに早く配信されるとは思わなかった。アデルとロザリンに票入れちゃったひともったいない感あるよね


あとモバゲー始めたらケータイの電池が減る減るwww
今まで1週間くらい放置すんの普通だったのにかなり消費激しくなった
ケータイ一応パケホ入ってるけど高くなりそう…

ま、ああいうのは熱心にやるのは最初だけだけどな
ホッコリーナ楽しいけどやっぱ牧物ね!!
 

キラ太

の正式名称痛いよね
店頭に並んで無くても店員さんには聞きたくない感じの名前だよね
「キラキラ太陽となかまたちありませんか?」とか絶対いいたくないよね何その長い題名

コロステにはガッツさんいないかった、あれは牧場物語2とかHMとかの人だね。思い出した
HMもやってみたいけど、嫁と婿に趣味の子がいなかった気がする。ポプリかカイだな結婚するなら。河童と結婚できるのはどれだっけ…?

キラ太か君島を買うことがあったら魔女さまと結婚しよう
コロステではレベルが高すぎたツンデレとかいうレベルじゃなかったあれは
牧物が廃人ゲーに見えるくらいにはツンデレだった。というかデレなんてない状態だった。
10万回貢物だっけ、でも一日に何回も貢げた気がするからそこまででもないのかな?でも最低条件五年目以降とかキツwww

キラ太や君島の魔女さまはまだ常識を携えているようなので、見た目好きだしいいかな、と
たまには男主人公でやりたいしな、まあニコで確認したら男性の恋愛イベントは上がってるようなので別にプレイしなくてもいいかなと

まあ他の候補より多少レベル高い気がするけど皆さんが言ってるヴァルツんよりはましなんでしょうね



とりあえずはラストランカーですがね

マベラスの罠

にかかりすぎだと思うの
気持ちはもうマベラスの奴隷だね!!

ダニーとリリーのカップルがかわいすぎて君島かキラ太欲しくなった^^^^^
まだラストランカー終わってないのにね!!

ダニーもリリーもほんと好みだからあそこくっついてくれるの嬉しい。よくやったマーベラス←
あんまり女の子好きになること無いんだけどリリーは初見で好きだったよ

 

・・・つづきはこちら

例によって

RPG系のゲームやってるのでブログ更新してません(^q^)

友達からラストランカー借りてやってます。3日あれば終わるとか言われてましたがwwwだいたい35時間くらいで終わるっぽい

やった皆さんはすごい簡単だって言ってましたけど私すごい頻繁に死んでる気が…
なんかイベント戦入るたび死んでます。知りすぎた女とかいう中二病っぽい人にもDQNっぽいベイガー君にも負けてます
まあ三回ぐらいやればそのうち運で勝てるんですけどね

やり方が悪いんでしょうか、スキルもよく分からないからあんまり変えてないし。まあHP+とか通常攻撃系のには気を配っているんですが
パワーエッジとなんかブレイクポイント半分くらい減る技以外は全部補助技です。っていうかそれ以外の攻撃技つかったことないww

スタイルも最初のやつから変えてない
銃使いづらそうだし、盾は魅力的だけど元々ガードしないで戦ってるので。いやガードしてる時もあるんですけど、行動力溜まるの遅くなるから通常攻撃とか普通に受けちゃう

うんまあそんなこんなで今ランクは二万きったくらいです
まだまだ話は続きそうですが全然中村さん出てこないよー

なんかトレンスの近くにいる子とルークくんと宿舎Bの202?にいる子が好きです

レッテルというかイメージですごいBLゲーだと思ってたからか、起こる事件がだいたいBLに見えるというかあれはヒロインが悪い…。まあヒロインといってもライバルの方がでかいのかな。うんまあそういうことにしよう

最初のほうで機構の服に着替えるみたいなシーンがあったけど主人公道端で普通に着替えたってことだよね

変態じゃんね


またゲームが終わるまで更新しなくなると思います

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]