忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マベラスの罠

にかかりすぎだと思うの
気持ちはもうマベラスの奴隷だね!!

ダニーとリリーのカップルがかわいすぎて君島かキラ太欲しくなった^^^^^
まだラストランカー終わってないのにね!!

ダニーもリリーもほんと好みだからあそこくっついてくれるの嬉しい。よくやったマーベラス←
あんまり女の子好きになること無いんだけどリリーは初見で好きだったよ

 



って、ちょwwwまwwwwwww
ダニー一人称「ワシ」?wwwwwえwww何故そうなったwwwwwwwww
しかも大阪弁?wwwwどうゆうwwwwことですかwwwwwwwww
ラズベリーさんですかwwwwwww
ダニーお前関西人というよりは沖縄とかだろwwwww間違いなくwwwww



…私の見間違いとかではなくやつはマジで一人称ワシの大阪弁なんだな
っていうかドメスティックバイオレンス兄さんってどういうことなのwwwリリーちゃん大丈夫なの?www


リリーは自分のことりっちゃんとか言っちゃってかわいいなぁwけいおん思い出すけどwww

う~ん、ダニーは結構でてくるけどリリーの情報あんまり出てこないなあ
まありっちゃんはアイドルなんだし、きっと標準語だよね!(そこかい

あと君島もキラ太もグラフィックというかイラストのタッチがよくわからん
風バザより線は細いんだろうけど、じゃあ公式で使ってたあのよくわからんロリショタ用みたいな絵はなんだったんだという感じ
ちょっと情報があやふやだからいろいろ混ざってたのかもしれないけどとりあえずガッツさんみたいなおじさん怖かったよう、でも風バザでもあの人あったことある気がするというかシュミットさんの隣の部屋にいたよなあのおじさん…。あとコロステにもいたような気がしなくも無い何この曖昧な記憶

多分君島の絵をキラ太で使いまわししてると思うんだけど。そうだといいんだけど…
公式絵は君島の方が等身高くて好みなんだよねー。まあ風バザの絵が嫌いだということに直結するが、まあ風バザもキラ太ほど酷くはあるまい


う~ん、ダニーのことを今日まで全然知らなかったんだな私
イメージと大分違うのかも、DV兄さんとか呼ばれてるし、公式でも短気って説明あったし
けっこう切れっぽい?怖い系?で、その上にいる黒い鳥はなに?漁に九官鳥つかうの?
なんかただのアホの子だと思ってたんだよー。素直な良い子だと、純粋そうな子だと思ってたんだよね

そしてリリーと常にハイテンションでいちゃいちゃしているんだとおもっていた←



あの2人、どっちも子どもっぽいから喧嘩はけっこうすると思うの
でもリリーを泣かせるダニーは見たくないよ!!チェルシーに切れたり暴力するのはまだ許可するけど、リリーに酷いこと言わないでほしい…。リリーちゃんまだ子どもなだけだから、そこはダニーに大人になって欲しい

まあまだ2人がどういう風になるかなんて知らないんだけど。全て妄想ですけど

私の脳内にある幸せなダニリリではないのかなぁ公式は
うーん…

でもそのうちどっちか買いそうだな…w


激しくどうでもいいけど君島キラ太ってイラスト妙に少なくない?ぴくしぶで
うーん、でもわくアニが多いだけだよね。シュミットさんとかあんまりいないしな、最近増えたけど
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]