忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーーーーーん

そろそろ課題やった方がいいですかねwww
明日の宿題とかやる気ないっす☆

はー。10年後の私から今の私への作文を書くのが面倒くさすぎる。
自分の10年後の設定を考えるのがまずだるい
PR

無題

前回の記事で書いた口内炎ですが、結局立派に成長することもなく今日やっと消滅しました。
存在は確認できるけど痛くない状態のまま消えてくれてよかったです

あとスマヒ買いました。
地味‘sが使いにくいんですが。私東方だと相手にサービスエースとリターンエース取られまくりなんですが。フットワークの問題なのか…


あと牧物の画集発売うれしすぎます
まつやまさんの描く風バザ絵が見られると思ったらふつふつしてきます←
明日買いに行く予定。まじ風バザちゃんまってて!!(風バザの画集ではないです。全部です


サークル入りました。二年生の画力がおかしいです(うますぎて)

おわり

スマヒ欲しい

スマヒやりたいですー!
ってかもこさん触った後目こすると目の痛みやべぇえええええ。あと口内炎ってできんのかできないのかはっきりしろよ!って期間が一度会ってからなるよね。治るんじゃねえか?って期待させんのやめてくださいよほんともう

姉上がひと月くらい前からスマヒ欲しがってて探してるんですが。我々の探している場所が悪いのか一度も見かけないんですよねー。
まあ5件程度しか巡ってないですけど。

最強チームあるんだからスマヒいらねえじゃん。とお思いの方、いろいろあるのよ
あ、スマヒっていうのはスマッシュヒット2のことです。テニプリのゲームです古いです。それの続編?てきなゲームとして最強チームを結成せよっつうのがあるわけですがそれは我が家にもあります。

続編なので最強チームのほうがいろいろいいと思うんですけど。キャラも増えたしね?
まずスマヒはやっぱりリプレイが面白い。コートと壁に距離がないステージで海堂のバイソンダイブをして失敗した時のリプレイとかすごく面白いらしい。
他にもリプレイを使った遊びはいろいろと。ゲームの趣旨に関係ない遊びですねw
あと最強チームでリストラされた人たち(笑)がいること。BBAとかこの際どうでもいいような気がしますが(爆

うちのお姉さんは南部長が好きなので山吹の試合描写すらなかった方のダブルスも見てみたいんだそうです。私も東方好きなので山吹は全員そろってるとこ見たいです?ね。関係ないけど森君とうっちーもいればよかったのにと思う



だから密林しようと思う(`・ω・´)キリッ



ちょうど考古学の先生の謎の教科書とかもなぜか購買に販売してなくて自分たちで探してこいやこらぁな状況で至極面倒臭いなあと思っていたところですし。


追記喜多くんのことばかり

・・・つづきはこちら

テニミュに行ってきました!

テニミュいってまいりました
赤白どっちの席にも座ったということでマチソワでございます

れぽ書きたいけどあまりにも多すぎてだるいので書きません(おま
ケータイのメモを遅れたらつなびに送ろうかとも思ったんですがつなびって動いてるのん?私最近つなび見てないんだけど

まあよかったと思います
でもミュージカルといいうつつ踊りも歌もほとんどなくて残念でした。
女の子とチューかわいかったけどね…

これでしばらく観劇にはいかないでしょう
ミュージカルでみたいけど六角以降興味ないかな。姉さんは次の立海公演も六角目当てでいくかもと言ってましたが。

それじゃ

乗り切った!

いえーい。今日結局怒られませんでした。
3/2くらいは忘れてたっぽい。しかしプロゼミ宿題おおし…


今日サークル参加してきました。いまメールも登録した!
うちの大学の絵のレベルもわかるし、絵みられるし、絵も描けるしおしゃべりできるし他もろもろ


あと、テニミュ見に行くことになったよ!
しかもマチソワwwwどうしてこうなったwww
紅組席からも白組席からもいっかいっつ見てきます!!
興味は分散しているというかキャスト知らんのでどっちにだれがいようと問題ないぜ

お金なくなるけどこの前姉に貸した一万円で相殺するそうですw
最近服パシオスでしか買ってないよw二着で1500円とかやからくそ安い

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]