忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマヒ欲しい

スマヒやりたいですー!
ってかもこさん触った後目こすると目の痛みやべぇえええええ。あと口内炎ってできんのかできないのかはっきりしろよ!って期間が一度会ってからなるよね。治るんじゃねえか?って期待させんのやめてくださいよほんともう

姉上がひと月くらい前からスマヒ欲しがってて探してるんですが。我々の探している場所が悪いのか一度も見かけないんですよねー。
まあ5件程度しか巡ってないですけど。

最強チームあるんだからスマヒいらねえじゃん。とお思いの方、いろいろあるのよ
あ、スマヒっていうのはスマッシュヒット2のことです。テニプリのゲームです古いです。それの続編?てきなゲームとして最強チームを結成せよっつうのがあるわけですがそれは我が家にもあります。

続編なので最強チームのほうがいろいろいいと思うんですけど。キャラも増えたしね?
まずスマヒはやっぱりリプレイが面白い。コートと壁に距離がないステージで海堂のバイソンダイブをして失敗した時のリプレイとかすごく面白いらしい。
他にもリプレイを使った遊びはいろいろと。ゲームの趣旨に関係ない遊びですねw
あと最強チームでリストラされた人たち(笑)がいること。BBAとかこの際どうでもいいような気がしますが(爆

うちのお姉さんは南部長が好きなので山吹の試合描写すらなかった方のダブルスも見てみたいんだそうです。私も東方好きなので山吹は全員そろってるとこ見たいです?ね。関係ないけど森君とうっちーもいればよかったのにと思う



だから密林しようと思う(`・ω・´)キリッ



ちょうど考古学の先生の謎の教科書とかもなぜか購買に販売してなくて自分たちで探してこいやこらぁな状況で至極面倒臭いなあと思っていたところですし。


追記喜多くんのことばかり
っていうか実際のとこいうと私ただ喜多くんの「くたばれ」が聞きたい
テニス中に言うセリフじゃないし、そもそも喜多くんこんなキャラなのかよと。
他のセリフかわいいのにねー。見た目あんなだけど抱きしめたくなるかわいさ
実際やってないからわからないけど

山吹を深める中で新渡米・喜多のことも知っておきたいよねー。って完全にコナミたんがキャラ作ってるかんじですけど!


あとなんでコナミたんは桜井をリストラしたのに石田は残したん…。あいつぼっちになっちまったじゃねぇか!!桜井のいない前をあけてくれなんて意味ないっすよ!!

森君とうっちーはスマヒ2にも出てないんですねー。技だけ。しかも前衛キラーなんて技なくてもうまくなってくれば狙って前衛の顔にボールぶつけるくらい…


ゲーム関係ないけど、ペアプリ?なんかキャラを二人ずつ紹介していく前半カラーになってる小冊子あるじゃないですか。
あれの5巻。越前&幸村のやつ。の後ろの方に「あの選手たちは今…?」っていうコーナー。
U17合宿に参加してない学校の選手たちの会話を見られるページが1Pだけあるんですけど。
山吹見たさにわざわざ姉さんが買ってきたんですが(お金の無駄や)あれさ、絶対間違ってるよねwww

自分で聞いたことに自分で答えてるから喜多くん頭おかしくなったのかなあ。って思ったら伴じいのセリフのとこに喜多くんのアイコンいれちゃったのね。
なんか面白かったよ。


とりあえずスマヒの喜多くんがみたいです。テニミュのほうも出られたらよかったのにねー。まああらがっきーとかと一緒だと思えば納得。
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]