忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風バザ

今夏の15日ぐらいまで進みましたー。シュミットに会えるのはまだまだ先ですなぁ…

・主人公脚力ありすぎ、空中二段ジャンプとか
・虫を素手で掴む
・家畜高い
・冒頭が「花摘み物語」か「虫取り物語」になってる
・川に飛び込んで金品を収集する主人公
火の点いている暖炉に飛び込む
・魚釣りできるのが桟橋だけ(どこでも良くね?
・物に品質があるせいでかさばる
・アネモネかわいい
・台風の日に行動するアイザック(風車見に来た
・風使いってwwwそんな大層なことしてないだろ
・倉庫とか作るの早すぎ、まあカミュにはいたらないがな(彼は一瞬で動物小屋地価と二階を含めて20部屋ぐらい一瞬で作る
・台風の日川に飛び込む主人公
・ミーナさんにお家に帰りなさいって怒られたよ
・バザールの会話してくる奴等になんて返したらいいかわからん
・肥料めんどい
・料理できんやん。油とかどこで手に入るん?
・ゴミをあげると喜ぶケヴィン
・作物が枯れると茶色とかじゃなくて灰色(ワンライではちゃんと黄色と茶色の間みたいな色だった
・主人公が「んしょ」と言うたびにストレス(基本そこだけ音消し

とか…
うん、なんかまだいろいろある気がするけど思い出せん
カオスだな。
機能だけとったらワンライの方が面白いかな~。まあ何年も前ってったって一応ハードがテレビゲームだからね~。ワンライの方が人間らしいよな、年数経過とイベントが良い感じだった。いいイベントも結構あるよね
そういえば嫁婿はニートになるらしいけど。いつもどうりだからまあいっか☆ワンライの時は自宅警備員って感じだけど風バザはニートっぽいな(何その違い
 
黒アギとかあるらしいけど俺はどちらかと言えば黒シェルファだな。父親を脅しているイメージがあります。裏の権力者です彼女は。アギはただの天然パーマ(ぇ 太るぞ。

ここまで一度も名前が出なかったけどロイド好きだよ。嫌いなものを毎日プレゼントしたり家の周りで騒音だしたりしたいよね。メガネ割れろ。
フレイヤ好きだよ、かっこよい。是非嫁に欲しい。あとミーナさん素敵。ユリス漢字変換したら百合酢ってなった。ユリスすぐ好感度あがるよね、その辺に生えてる草が大好きとか罪だろ

あ、沸く兄?ワクワクアニマルサーチだっけ?魔法使いってクールなカッコイイ系かと思ったけど守ってあげたくなるような可愛い系だったんだね。意外。チハヤそっちのけになるなアレ。一緒に居てあげたくなる。

 

私シュミアネを押したいんだけどアネモネちゃんの彼はアギくんなんだよね~w
あー、片思いのシュミットとかおいしいわwww

主→シュミット→アネモネ→←アギ

って感じがいいなぁ
うん、もう妄想ぶちまけようかな!

まだ村にも現れてないシュミットと周りに対する妄想
ホテルの4人のやりとりが1番みたいです、楽しみです。もう、どうしようかるたとかして欲しい…!!そしてシュミットがかるたしらなかったりするといいよ!
一応4人で起こるイベントは2つあるようですが。早く見たいぜハァハァ(´∀`*)
アネモネはそういう線上で大好きだ!あんなに可愛い子だもん、シュミットも好きだよね!?一緒にお掃除するといいよ!高いところ掃除手伝ってやれゲヘヘ←
あーあ、シュミット風邪ひかねえかな、アラビア人っぽいし、冬に来て風邪ひけばいいのに、そしてババアに看病されればいいよ。俺は影で見守るよ。うん。
ララミー辺りに怖がられて欲しいです!そしてアネモネを通してそれなりに仲良くなって欲しいです!目つきが悪いー、とは違うんだけど、なんか雰囲気冷たい感じするらしいしね
アネモネにお菓子ご馳走してもらえばいいのに、髪の毛とかいじられればいいのに!
照れろ!
じじいはどういう人間かわからんから、いろいろごめん!妄想とかできない
ホテル万歳!!!

チーズ投げつけてぇーーー!!!高級料理は味が嫌いってわけじゃない気がするけど、チーズはマジでダメって感じがするよね!
まあシュミットは所詮シスコンです。妹もブラコンな気がする、というか妄想。父妹共に目と眉毛繋がってんのかなwwwひーワロス
妹妹言ってんの聞くと「帰れよ」とか言いたくなるよね。
シュミットは理屈っぽいとかじゃなくてにぶちんだと思うんだ~。天然では、ない。
楽器演奏って何?コンガ?コンガなのwww想像しただけで笑いがwww
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]