忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒されたい

長い夢を聴いて癒され中


メタボックルっていい響きだね。とても気に入った
デブな妖精とか別にいらん

魔法使いさんのフィシュボーンが耳の前に垂れてるのか後ろに垂れてるのかわからなくて不安を感じていたけど前だった。よかった俺は間違ってなかった。
ゲーム中後ろから話しかけるようにしてるから顔見ないんだよね…
どんな顔してたっけ…

どーでもいいんだけど
魔法使いさんと結婚するならアカリちゃんがいいのかヒカリちゃんがいいのか…
最初はまほひかのイメージが強かったんだけど、アカリもいいよねとか
ヒカリちゃんとラブラブなのも超絶かわいいんだけど、俺ヒカリちゃんの見た目が苦手なんだぜ☆
でもアカリちゃんって結婚って感じじゃないんだよね、俺のイメージだと
まほヒカ妄想が1番おいしいのかなぁ…

ヒカリとアカリが未だに混ざってしまうので、かき間違えすると思うややこしい


ディス4さ、おまえな…
かわいらしさも大切だよ^^♯
アクターレのキャラ紹介のキモい←
拳さ、キモすぎて使いたくねぇよ!あれで使い勝手いい技とかだったら拳以外の武器使わせる
もういいじゃん、ギターでライブ開いたり殴ったりしてればさ!
あと死神くん、突然変な仮面つけてビーム出したからびっくりしたよ…。まあこっちは可愛いと思うけど

アクターレー、これでまつ毛なくなってたらどうしよ!まだ確認して無いけど
まつ毛キャラだから多分無くなる事はないと思うけど、あれが彼のチャームポイントだよ、眉毛インパクトあるから注目しがちだけど精髄はまつ毛。だと思ってる
生理的に受け付けなくなってきたんだが…

フェンリッヒさんのしっぽはいらないと思います!
耳無いんだしここはあえて狼っぽいだけ!って方が良かったような
しっぽかわいいけどね、もふもふもふもふもふもh



追記は激しい妄想です
自分メモとか今の考えをまとめてるだけです
シュミットさんに私が望むのは結婚ではない



同居だ!!!!!

風バザは子ども産まない方法が楽だから良い
あー、シュミットさんの家に行きたいよぅ
シュミットさんに生魚投げつけたいよぅ!
脅迫したり噛み付いたりしたいよぅ!(俺の牧場主が
そういえば髪型地味におそろだよね。シュミットさんの魅力はハーフテールだよ
ふわふわしてて可愛いと思うよ

シュミットさんはカブトムシよりクワガタ派、私もクワガタ派!
カイロスいかついよね!虫タイプの技覚えないとか完全にヘラクロスに負けた感がいいよね!
なんかもうシュミットさんの好感度上げるのも飽きてきたのでまあまあ好きな花とか虫しかあげてない
来年こそチョコレート貰うんだから!(イベントの内容を知らなかったためチョコもらえなかった二年目
かぼちゃ祭りとかいつまで家に居ても子ども来ないなーとか思ってたけどそういうカラクリがあったのか…
ウィキを見なかったら多分一生子どもがハロウィンにお菓子を貰いに来ることはありませんでしたwww
だから結婚も来年の感謝祭までしないんだー
もし好感度で台詞違うとかだったらどうしよう…、仲良くない時の台詞も聞きたいよね。あるんなら

わくアニならすぐ攻撃して好感度おとして台詞聞くけど、風バザは好感度下げるのも上げるのも辛すぎてかなり覚悟しないと下げる気にならなそう。
まあ結婚後は浮気の疑いをかけられたいので毎日長靴とかチーズとか配布するつもりだけどな
浮気疑うシュミットさんとかまじ見ものじゃね?絶対かわいいし面白いと思うよ!!俺得!

まあ王子には嫌がらせしまくりたいかな。
女主のわがままを聞いてあげるシュミットさんまじかわ。
犬に対する台詞だけど「そんなにはしゃぐなよ」的なことを言われてみたい
地味に動物大好きなシュミットさんwww私は全力で羊の赤ちゃんをお奨めします
ま、これはおいといて…


さっきあげた魔法使いさんをどっちと結婚させるかについて

魔法使いさんは不思議っ子だよね。恋愛イベ動画を見たあとの私の魔法使いさんに対するイメージは「守ってあげたくなる可愛い系」だった気がする
守るというか保護するっていうんならアカリちゃんのほうがイメージに合ってるかな、と
しっかりしてそうだし、苦労人っぽいし。魔法使いさんをのんびり安心な環境で育ててくれそうです
だから組み合わせとしてはすごくおいしいんだけど、結婚って感じじゃない。もう育ててるから、保護してるから!親あるいは飼い主みたいな(酷

魔法使い←アカリ

て感じかな。魔法使いさんにとってアカリは物好きな人。ってぐらい。
ま、俺恋してない魔法使いさん大好きだから!!
たとえアカリちゃんが魔法使いさんを好きでも魔法使いさんは恋人としては見てくれないかんじかなー
友達でいましょうって、男からかよwww
まあアカリちゃんが好きで保護してるかんじがうまー
いなくなって少し寂しいとか思ってたら萌えるかも、うわああああい!(黙れ

とか思うと未婚データとかつくりたくなるよねアカリで。
でも台詞がいつまでも恋愛対象だと俺の計画が…萌えがっ!
「なんで生きてるんだろうね?」って言われたいよぅ、この中二病め!!まあ魔法使いさん、真面目に今まで恋に興味がなかったようだから本気になるのってなかなか無いとおもうんだよね
あー、もうお前亀とでも結婚してろ!もう!!
まったく恋人として相手にしてもらえなくてもどかしいけど、つい面倒見てあげちゃうアカリちゃんにむしろ萌えてきた。マジ妄想乙


ヒカリちゃんと魔法使いさんはもう結婚でいい
魔法使いさんが必死すぎればいい。もうアカリと正反対だね☆

魔法使い→→→←ヒカリ

と。ヒカリちゃんもまんざらでもないっていうラブラブが望みなんだけど
とにかく、魔法使いさんがヒカリ厨になればいい。と思う
ヒカリちゃんおっとりしててかわいいからさ、もう大好き大好きでいいよ!
いろいろしょぼい魔法使いさんだけどヒカリちゃんのためならいろいろ頑張ってくれるだろう
一生懸命いろいろ勉強すんだろうな、とか思うとかわいい
人間に興味なさそうな魔法使いさんが、人種の差とか捨ててプロポーズしてくれんだよ!
うわーかわいいっ!!
魔法使いさんはどんどん歳が離れていっちゃっても死ぬまでずーっと同じように愛してくれると思う
うわー幸せ夫婦じゃんやべぇ鼻血でそう(黙れ^^♯
もう、子どもの事とかヒカリちゃんが死んだあととかすごくおいしいと思うけどまだそこまで妄想できてない
早く妄想したいお(きめぇ
今まで長い時間かけてきた魔法とか星占い??とかやんなくなっちゃうんだよね
そういうこと捨ててでも一緒にいたいって思ってくれたと思って良いかね?


結論
やっぱまほヒカだな!

どっちもマイペースでぽけーっとしてるから、ボケたらそのまま突っ走りそうでかわいい
なんかゲームでヒカリやってプレイしたら今のイメージ崩れる気がして怖い
どうしてもプレイしている私が魔法使いさんに嫌がらせしたくなってしまうのでヒカリちゃんが腹黒になってしまいそうで…
完全天然を望むよ。まだ魔法使いさんの方が常識ある感じがするよ、あの人もだいぶずれてるけどwww
ヒカリちゃんに振り回されつつ、惹かれてって恋に悩んじゃう魔法使いさん。

ムフー


魔法使いさんが結婚式で私服をどうどうと着てくるのが良い
っていうかぺリンさん寝てるから、勝手に不法侵入して結婚式あげないでくださいwww
しかも他の人に何も言わないで結婚とかwww
突然同居し始めるとか周りの人びっくりだよね。まあ魔法使いさんは家が変わっても結局引き篭りな気がするけど

あと魔法使いさんとマイちゃんの掛け合いも見てみたい
やたらそそっかしくて五月蝿いマイちゃんへの対応を見てみたい
多分主人公が来るまで1番街でかかわりあったのマイちゃんじゃないかなって思うんだよね
そんなになくし物ばっかしてんのもちょっとアルツハイマーはいってんじゃね?とか思うけどww
「いつものお礼だよ~」とかいってマイちゃんが作ってきた食べ物でお腹壊すといいよ^^微笑ましい

恋愛占いにくる女の子を見下すような発言をする魔法使いさんまじワロス

街の人とはどうなんだろー。あんまり考えたことなかったけど…
基本関わらないみたいだけどね、魔法使いさん登場フラグが立ったときの住民の発言を聞くと
やっぱり魔法使いさんを差別しなかったのはマイちゃんだけって感じがする
クロエちゃんとかもう「近づくな」って言われたんじゃないか?
まあ年寄りには嫌われるだろうな…かわいそ
気持ち悪いだろうねー、いつまでたっても歳とらないんだもん

チハヤはだいぶキモがってた用に思えた。どうしよう、マイちゃんに関わるな、とか忠告してたら!
もうチハヤくんったらvマイちゃん幸せにしてあげてね
好きだぜチハマイ。最初は大丈夫かこいつ等って思ってたけどね
まあそれでも魔法使いさんに嫌悪感とか抱かない純粋なマイちゃんに一票

個人的にタオさんとはそこまで険悪ではないと思う
亀好きだろ?(そこ?
ルークも別に個人的に嫌いなわけじゃないけど、周りに合わせてる感じ?普段会わないってことも会ってもう気にしてなさそうwww
子どもたちとかシーラちゃんとかは興味ありそうかなー
ま、興味で止まるけどな。根暗きもー(ぇ
うーん、この辺まず考えなきゃだったよね。
うわー、魔法使いさんの登場フラグ立つとこもう一回やりてぇ…
あ、台詞ウィキでいっか
魔法使いさんの相関図考えよう!


そういえばシュミットさん誰も結婚祝ってくれないよね
流石にかわいそうだと思った。やっぱ嫌われてんじゃね?よそ者だしwww
俺が保護してやる
ホテルの人からはぶられてそう。強く生きろよwww


わくアニについてはなんか妄想はいろいろ膨らんだけどあんまりまとまらなかった←
むしろ拡散した
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]