忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しくなってきたぜ

ついこの前の日曜日にカラオケ行ってきたんですが
勢い余って熱出してしまいました(笑
今も関節が痛いし喉もすごい腫れてきました。喉の痛みはイライラしますね
一応今日は部活休んだり。無断欠席とも言う←
明日から行こう。去年全く行かなかったのが思い出されるぜwww


 


関節痛いとかいいつつ風バザ進めてたり。
なんかアギ関連のイベントが立て続けに起こりまくって何かと思った。
1回目家に侵入しようと思ったら恋愛イベント起きて追放され、もう一度入ろうとしたら次は住民イベントが起きた。どっちも似たような始まりするから最初バグったのかと思ったぜ。あとは食堂に熟女(失礼)が集まってアギをおちょくるやつ。うん、まあ。うん…って感じだった。

う~ん、牛をもう一頭増やそうかな。にわとりも猫の訓練度があがったら追加してこう。鈴をうっかり投げたまま寝たのでなくなりました^^
あと二年め入ったんで小麦を畑にたくさん植えてみました。小麦自分で育てるしかないとか謎の鬼畜さだよね。ほとんどの料理に小麦使うってのにさ…。去年の料理大会の時は何故か小麦があったから優勝できたんだよね…。あとなんでjキャベツだけでロ-ルキャベツができるんだw具なしかwww肉ないんだから無理すんなよ
ジョウロ良くしたら畑仕事楽しくて仕方ない。冬暇すぎ^^

カゲツさんが来たよ~!滝の裏で普通にほそぼそと生活してんのかと思ったらなんか違空間に存在してらしてビックリしたぞ。人間ですらなかったのかあいつ…。多分何も食べてないっぽいし。雨の日は引きこもってるみたいだけど妖怪にでも変化しちゃうんですかね←ねぇよ
湯葉が好きとか、そういうところはポイント高いぜ!まあ俺リアルで湯葉食ったらうぇってなったけどな☆

シュミットさんにそれなりに喜ぶものを上げた時に出るボイスが地味にキモくて耐えられない←
いや、別に声嫌いじゃないんだけどな、その声の出し方というか息の出し方が非常にいやなんだ
主人公と仲良く音オフにされる日々ですwww(主人公は前にもいったけど「んしょ」がキモくて無理
牧場物語声いらんだろ、わくアニはないらしいね。いろいろ安心
そりゃあシュミットさんが1番好きだけどやっぱりでてくんのが遅いのも合って他の候補の人の方が全然親密度高いんだよねぇ。まあ一番高いのはケヴィンですが何か。
最初はゴミ収集車みたいなもんだと(ひでぇ)思っていましたが、今は非常にかわいがっております。まあ与えるものの5分の4はゴミだけどな。
生まれてくる男の子がどう見てもケヴィンの血が入ってる気がします。顔に傷のペイントしてケヴィンと取り替えたいwwwまあ女の子の方がかわいいので女の子にするつもりですが
そういえば、王子服の着方が死人なんだって~。あの下に着てるやつの重ね方が逆なんだと。
王子も着々とけなし愛への道を歩んでいる気がします。というかもうなってるw
顔とかせりふとか見てキモいなって思うことが増えてきた。祭りとかあってもひたすら部屋に篭りまくる王子が好きです。っていうか王子セリフ他の人に比べて少ないよね。カゲツよちはましだと思うけど
ただでさえセリフの少ないゲームなのにー…

今日ついにわくアニのプレイ動画を見てしまった…。買うまで見ないって決めてたのに!恋愛イベントのやつは買おうと思う前に見ちゃったから仕方なかったけど、初登場とか魔女様戻すとことか見てしまったよ…。うん、やっぱりわくアニは家族が見てる前ではやりたくないなぁって思ったぜ。
どうでもいいけど教会にいるギンガ団の下っ端みたいなのが怖すぎる。さすがギンガ団というべきだろう。
わくアニの牛さんでモチモチペタペタしたいです…。牛さんが1番かわゆい☆
あとカバがピザ食いたがってて吹いた。ピザデブですね

ここ最近の記事でシュミットさんの名前が出ないことがない気がする。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

熱Σ …大丈夫でしょうか(´・ω・`)
お大事になさって下さいね。

わくアニはオススメですよーいとこに借りパク同然で持ってかれてて今僕の手元には無いですが(苦笑
  • from たまごま :
  • 2010/07/23 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

熱出たんですけど、なんかすごい辛くはなかったんですよ~。よかったよかった^^
風邪で体調気分悪くて行動できなくなることってあんまりないんですよね~私。
心配してくださってありがとうございます。たまごまさんはやっぱり優しいです!

借りパク…!まあ従兄弟だから平気でしょう。友達とかだと卒業した後連絡も取らなくなりあうことも無くなりそのままバイバイとかありますけど。従兄弟ならいつまでも関係が続きますからね

そういえば私もなくしたと思っていたゲームを友達が持っていたなんてことが最近ありましたねw

おお、長くなってしまいましたね
  • from あんこもち :
  • 2010/08/01 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]