忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中でー

出会うことができたとしても内容によっては嬉しくない。全くもって嬉しくない。

ちょりーっす。最近萌えCan再開したんよー。世話焼きちゃんちょっと意味不明…
2匹目のマイロちゃんをクール/ミステリアス/清楚あたりで以降と思ったんだけど。リア友のマイロちゃんと被るんだよねー。でもクールミステリアス抜かせない要素だしなぁ…
ブラックチェリーって服がかわいかったんだけど多分2000円くらい搾り取られるなと思ったから手は出さなかった。それにカンチャが着てくれてるし…ウッ(∩× ;)
そしてパータンへの執念。うわーなんかチーユンたん思い出したエヘヘ

文化祭終わって完全に受験の雰囲気よー!私はとりあえず小龍包ではなく小論文の練習だね。めっちゃ意味不明なの量産するに限るぜ!
あと英語。結局日本文学的な本は読んだ方が良いんだろうか…。面接無いことが発覚してから一気に読む気失せたんだけど(おま

文化祭ガクブル。楽しかったのか普通だったのか…。体育祭の方がさっぱりしてて楽しかったかもしれん。
スライムもろたー。ちぎらーせんぷぁーいwww

っつーことで追記夢の話。
前のマクロスFほどではないけど1番最初に書いたとおりナニコレって感じの夢だった。

なんか大分前に姉が始めて二日で投げた戦国IXAの宣伝があってワロタ
えーっと、起きて直後に書いたメモの内容

 今日の夢
・四年目の秋にシュミットさんが帰ってきて衣装チェンジしてて頭おかしくなってた
・あらゆる商品の宣伝してくる(たらことか)
・話しかける度キャラ違う
・ずぶといっていうか、なんか偉そうウザい
・話しかけたときグラが主人公じゃない方向向く(バグかwww)
・ちなみに三年目まではかわいかったらしい

シュミット関係ない部分
・途中お米を精米していた
・波平が風呂に入っていた
・トイレが外にある

うん。まあ意味不明だし全く嬉しくなかったわ。
最初の方は、私がお米精米したりトイレいったり波平が入ってる風呂にいったり(服きたままね)してたんだけど、途中から何故か風バザを起動したらシュミットさんがあんなだった
夢のなかでショック受けて電源おとしちゃったよwwwwww

夢の中だというのに妙なところ現実的で、衣装チェンジっても色変わっただけみたいなもんだったよ。ちゃんと違うんだけどグラ使いまわしできるようになってた。中に着てるほうが青基調になってて羽織ってる方が白と黄色(橙)になってたわ。で、ほぼ同じなんだけどところどころ違ったわ

夢の中では出てこなかったんだけど、夢の中の私によると三年目まではしおらしくてかわいかったらしいよwほんと何があったwww夢の中の私がシュミットさんノートみたいなのを書いてた件。何やってんの?www
秋に帰ってくるとか逆だしね
(´д`)

前見た夢の魔法使いさんはむしろゲームよりも私の理想に近かったというのに…、ほんとシュミットェ
あのなんでもない感じの魔法使いさんはかわいかったよー。これ書いたっけ?

図書館で本読んでた魔法使いさん!見つけて声かけようか激しく迷ったんだけど結局話しかけなかったという夢。それだけだったんだけどー!本読んでる魔法使いさんかっこよくてー!!
まあちょっとしたら立ち読み止めてスタスタ図書館から出てっちゃったんだけど。
で、それからちょっとしたら殺人事件が起きて俺は図書館から出られなくなったwww犯人の女(夢の中だと何故か分かる時あるよね)が俺に妙にベタベタしてきて(怖いよー!ちくしょう真相を突き止めてコイツを警察に突き出してやる!!)っていう感じだった
あー、何の本読んでたんだろーか…(*´∀`*)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]