忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルって基本感動詞だよね

タイトル考えるのが本当に面倒くさいです。
お手軽タイトル集とか作った方が良いよ

にしてもパソコンそろそろ末期っぽいです。
ピクシブの漫画が全く読めんwww


甲子園ですな!男は黙って甲子園!
まあ私真面目には見てないですけど。とりあえずテレビ甲子園つけてたいんで、ゲームもろくにできません
テレビ欲しいよ~。金銭的に絶対むりだけど…
南陽工業がんばれ~!!
イナイレとか黒執事とか、最近アニメを少し見るようになった。
ちょっと前までは全くアニメみてなかったので…
完全にNHKの住民でしたが…
姉上が上二項目に興味を持っていて最近見始めたのです。
アニメってやっぱ面白いなあ、すんごい動くなぁ。一枚一枚のショットがおもしろいなあなんて…
私がアニメやってて好きなジャンルって血+だけじゃないですか
新鮮ですよね~。アニメ好きなんですけどね、幻水のOPとかかなりハードリピートしましたけどね
多分ゲームが好きなんじゃなくて、アニメでピンとくる機会がないんでしょう。アニメの公式とかって絵が…だし。好きなのはいっぱいあるんだろうが機会がない。
ああ…グレンラガンみたいなぁ。でもできれば今テレビ放送してるやつに萌えたいよね。
久しぶりにリアタイのアニメを楽しみにしながら毎日を生きてみたものだ

いつも思うけど俺の書く文章めさくさ読みづらいよね。
漢字間違えるし日本語意味不だし、あと改行が異様にすくない。ぎちぎちしてて読みづらっ!



そういえばまだわくアニを知り始めの頃に友達とお話していたころの俺の中での魔法使いさんは、告白を断られてショックで星(隕石とも言う)をハモニカタウンに落としてくる。みたいなどうみても危ない人だったな…。メテオスフォームメテオスフォームwwwそういえば昨日ヴェスペやったなどうでもいいけど←
情緒不安定だと思ってたんだよねあの頃。ほんと俺の脳内なんなの?

魔法使いさんは、結構常識人だと思うの。最初はやっぱり不思議系かと思ってたけど、一部の感性以外については基本まともだと思うんだけど。
別に感情薄いって感じでもないし、ほんとに喋るのが苦手なだけって感じで。
で、それなりに落ち着きがあって、でもちょいわがまま?というか…
子どもっぽいストレートな感じ?人のことあんまり考えないでずばずばいいそう。魔女様にもキノコゆずってやらんし(そこは親しい?人っていうのとあっちの方が年上だからかもしれないけど)
やっぱりこの辺は人付合いしないからでしょうけど。
…不思議系というよりは変人だなぁ←おまっ
わからん、やっぱり製作者じゃない俺に魔法使いさんは語れませんね。テヘ
まあでも性格はそこまで変じゃないよ!って思っただけですー

ここで魔法使いさんについてと妄想。ネタバレも含むよ
・カミツキガメに近づいて噛まれて大量出血
・たこ焼きにたこが入っているのを知らずに食べて自爆
・呪い解く用のバターが腐ったけど言えない(わくアニ腐らないのほんといいよね!小麦粉ですら一週間ちょいで腐るぞ風バザ
・鏡が余り部屋に溶け込んでない。どこから取ってきたのあれ
・片付けが出来てない(片付けないで端っこに寄せるとかマジ俺だよねwww
・そしてそのゴミ溜めから次々と出てくるお菓子のレシピ(魔女様の家からキングサーモンの塩焼きが出てきたときはどうしようかと…
・役場以外のところのゴミ箱なんて誰もゴミ捨ててないよ!←関係ない
・タムタムの森にいくのはきのこと亀の為
・部屋で倒れてても一週間は誰も気付かないだろう
・よく遠出するらしいけど一度戻ってきたらもうどこにも行かなくなったね。一定の時期にどっかいっちゃうキャラは好きだからどっかいってもらってもよかったんだけど…。お祭りデートが減っても俺はかまわんけど不公平になっちゃうもんな
・散歩の時通路狭すぎてorz更に階段でガクガクしだす。腹筋崩壊するからやめろ。もう家からでるなし
・水晶の前にいるとき地味に立ってるのにうけた。最初すわってんのかと思った
・魔女様と仲良しだけど私はそれを認めたくありません。やめてください魔法使いさんは私のです
・公式のまほまじょwwwなんで真面目に読めないんだろう…?どうしても笑ってしまう
・前も書いたけどオッドアイのせいで視力悪そう。だから階段で突っかかってガクガクしてるんだ…!
・彼にとっ今日の5時59分は昨日の29時59分になるらしい。どうなのそれ(ゲームの仕様です
・電化製品に弱そうです。ミキサー怖くて近づけない
・扇風機が嫌いそう。うちの兎も嫌いでした…毛がブワァってなるから
・水晶は落としたら普通気付く。姉と話し合った結果、コーヒーを買いにオカリナ亭に行ったときに何故か水晶も持ってきててコーヒー淹れてる間に突然占いがしたくなったのでジェイクさんのカウンターで占いしてたらコーヒー淹れ終わって、貰ってホクホクしてたらうっかり置き忘れてきた。と。
奴は心当たりないとか言ってたけど、多分置いてきただけだと思うよ!落としたなら水晶玉割れろ!(ひどい
・お子さんの目、ゲーム画面だと両目とも同色で、メニューの方で見るとオッドアイなんだっけ?
オッドアイのほうが良かったって人多いけど私は子どもが視力異常に悪いんじゃかわいそうなのでオッドアイじゃないほうが嬉しいなぁ。普通が一番だからなぁ。オッドアイでいいことなんてないだろう。

うほ、まじ腐女子乙って感じになったね。
そういえば、ギル君さ、ギールとしてしか見れんのだけど…。顔色悪っ
ニコニコのギルの恋愛動画のタグに「むっ」が入っているらしいね、ワロタwww「むっ」とかwww

肩回しマスターと結婚するか一生懸命神と結婚するか迷います。
神と結婚するんなら子どもを躊躇なく送り出せる気がするんだぜ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]