忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくアニ感想

今日地元のお祭りや~
カラオケ行った帰りに見てきたけど、まあ高いよね。さっさか帰ってきました
あとちゃらちゃらしたお兄さんに攻撃されたぜ!腫れたwww

追記はどうせ牧物。わくアニです
 


わくアニ、やっと魔法使いさんとお話できるようになったよ~
毎日いろんなもんあげられて楽しいぜ。あと晴れの日の台詞がすごく好きだ。
水晶のイベントもだいぶ謎だったけど占いも謎だった。
誕生日がわからないから四人の占いは出来ないって聞いたけどどう考えてもあの占い誕生日関係ないような…。
誕生日が分かる相手でないと考えが分からないなら何故ジェイクさんは魔法使い君の気持ちがわかっちゃったのか、なんて。にしてもジェイク謎だったぜ、スタッフにあのイベントについて説明して欲しいわ。笑顔動画のコメントでもみんな謎がってたけど…
あと相性占いのおススメのプレゼントがうける。巨大アロワナなんて今の状態で釣れるわけねーだろwwwユーモアあっていいね☆
っていうか魔女と魔法使い仲良しだな~…。ラブラブを見せ付けられた気分です。でもいつまで待ってても結婚はしないんだよね~。結婚しないからこそ最初っからあれだけ仲がいいんだろうけど。
魔女さま可愛いし、カメも欲しいからできるだけ森にいくようにしよう…。

牧場のカバルさんはあの微妙な位置でなにをしているんですかね。鳥小屋と風車の愛だでよく壁に向かってダッシュしてるけど、ほんと何してんだろう…。
あとボアン君にタムタムダケあげたらすごく喜んでました。何に使うんでしょう?
ボアン君いつか首が飛ぶと思うんだよね。斧を振り回してる兄貴には近づかない方が良いと思うよ。
オセと結婚してぇwww嫉妬で暴れたりダンベルを持ち上げながら散歩したりしたいです!
二周目かもう1個のセーブの方でいいよ魔法使いさんは。うん、それぐらいオセとバルスしたい←

台風が多すぎて死にたいwww一ヶ月のうちに何回来る気ですか。このペースでいくと5回はきそう…。5日に一度って…おまえ…
おかげで作物で金かせげねーよぅ…。

あとエッジ君鬼畜ですね。仲良くしてる住人あんまりいねえよ。ハーブティ大好き組みとボアン君とチハヤと魔法使いとパオタオとオセぐらいしか…。えーっとこれで…10人?あれ、いけんじゃね?ああ、ジュリちゃんも仲良くしてるなぁ…
そういえばジュリちゃんがアメジストくれて「加工してネ☆」みたいなことを言ってた気がするんだけど、宝石屋の加工の欄にアメジストはいっとらんのやけどwww加工できねーじゃねえかwww
コロボックルキモくて握りつぶしたいと思ってたけどフィンとベン以外かわいく思えてきた。小バエはKYすぎてウザいしうんこは性格が普通にどうでもいい。アランの一人称がおいらなのにびっくりしたぜ。そこはボクでもいいんだぜ…。女神様の前でちょこまかしてんのは結構いやされるよね。クローンだということを除けば。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]