忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああそうか

好きになるってこういうことなんだね

七夕辺りから「君の知らない物語」が熱いです!
萌えるー!普通にかわいい、メロディも声も好きだw切ないよぅ…

テストも明日までだー。嬉しいような残念なような…(テストの時って早く帰ってこれるじゃないですか、だからテスト結構好きです。点数とかどうでもいいしwww)
それにテスト期間って必要だと思うんだ。私はテスト期間をとても大切にしているよ
いろいろ変な方向にストレスとか欲求が溜まって、いろいろ遊びに対してやる気がでる。テスト期間がなかったら私多分古いゲームとか起動しないと思うのね

あ、でも数学Bから死の香りがプンプンしてます!
追記はイナイレとか牧物の話ですよ。日常じゃない。

イナイレが楽しくなってきたぞw
まあ私はねーちゃのを横から覗いているだけなんですが。流石に買っちゃいけないとおもうんだ。我慢のしどころだと思うんだ。もし買ったら精神的に向上心のないものはばかだ。って言ってくれてかまわないぜ!

明王がね。やっぱり私の好きなタイプなんだわ
うん、やっぱりキチガイは素晴らしいです!私明王ちゃんを見てて気付いたんですけど、キチキャラがお澄まししてると萌えね?
キチガイがお澄まししてるってところがすごい萌えポイントだと思うんだ。理事とかザギたんとか、すごいキチガイなときとすごい大人しいときがあるじゃないですか、そこのギャップ萌えだ!!!って思ったんだよ!
キチガイなだけじゃダメだし大人しいだけじゃダメ。うん、自分の趣味がまた1つ分かった気がするぜ

あ、でもイナイレで1番好きなのは綱海?です。
なんでかって、そりゃ顔が好きだからですが何か←
最近の褐色率が怖い。


イナイレは絶対買わないけど、わくアニが問題である。
好きなら買うべきなのかもしれんけど、確かに実際魔法使いに話しかけたり貢物したいけど…!
あの乙女ゲーみたいなのをリビングでやりたくねぇよ^q^
あと、グラフィックが普通にすきじゃない(ぇ
魔法使いは性格が好きなんだと思うんだ。っていうか彼はセリフがいちいちつぼ。
見た目も好きだけど、アレは性格が大きいよ!
うーん、ほんとうにどうしよう…。マーベラスだから特に驚かないけどやっぱり素晴らしいバグがいくつかあるみたいですね。その辺のガキと好感度上げすぎるとエンディングが迎えられないとかwwwガキの好感度をある程度落とさないといけないとか、エンディング住民全員と好感度MAXで迎えられねーのかよ!とか思ったり。
あー、ほんとどうしよう。やりたいよぅ。あ、やりたいんじゃん。
わくアニって公式に気合いが入ってる気がする。四コマとか小説とか。マベラスにしては珍しいですよね~


風バザほんと金ない^^もう飼い葉の種に手をだすしか…!!お茶も植えたんだけどね、二年目の春に収穫できなそうだし。あー、めんどいぜ。っていうかほんとすぐ腐るな。
こんなにめんどいならキングダム牧場(中古で前持ってた人のデータ。キングダムってwwwなんでそんなに強そうなの?と質問したくなる)のデータとっときゃよかったな。バザールも大陸一までいってたし、シュミットと結婚してたし。引継ぎでやるのは流石にやだけど二個目のセーブに作ればよかったかな~…。
そういえばまだシュミットさんに会ってないよ~。ご飯好きとか修造さんな気分だよね。
シュミットさんの1番好きなところは毛先です。ふざけてませんよ、本当に彼は毛先がかわいい。あんこもちさんも毛先萌えとか新境地すぎて少し戸惑ってるよ。
風バザだと1番ケヴィンの声が好きだな。ディルカの昼間初会話の声も好きだけど。
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]