忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

う~ん、私ももう少し物事を考えてから発言できるようにならなきゃ駄目ですね
仲の良い子だと思って気を抜いているととんでもないことを時々いっちゃうんですね…私のうんこばか…!!

受験が…っていうか志望理由書とかが破局的すぎて…
でもあの辺は真面目に取り組めば差はあまりでないはず…。小論文の前に立ちはだかる志望理由と自己推薦。
私の志望大は小論文で「どうしてこの学科?」「入学して何をする?」的な私が絶対答えられないタイプの小論文は今までの傾向的には出していないので、普通の小論文を練習していくのさー。でも学校の先生の誰に見せたらいいんだろ?だるいから担任でいいやぁー。国語で仲いい先生いないっつーか普通に話せる先生1人もおらんわ。担任は担任のよしみで多少話を聞いてくれるだろうから…。でもあんまり見せたくないよなぁ…。
やっぱ知人の高校の先生に頼もうかな。この前悪いことしちゃったし

そんな日々が続いております。にしても…勉強…してねぇ…
世界史なんかプリント捨てちゃったせいで全然わかんないし、かろうじて金曜から火曜にかけて勉強してるけど…。このままいくと英語の方が勘だけで世界史の点数上回っちゃうよ…
ほんと中学から英語やりなおしたいわ…。ほんと、最近になって切実に思うよ。真面目にやればよかった


あー、毎日こんなだし。スマブラで無理ゲー鬼畜ゲー(ステージ作り)して鬱憤はらしてるけど(やめろ
とりあえず誰かメタベイの5巻を…。あとアニメのチャウシン戦もできれば見t(殴
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]