忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬこぬこナイトフィーバー

タイトルに意味はない。
25日に猫屋敷こと横浜キャッツに行ってまいりましたー!去年のこのくらいにも行きましたよね。
姉のキャッツ教育のおかげで今の私はマキャヴィティの赤瀬さん、片山さん、久列さんグヨルさんの見分けがつくようになったのだ!!!(自慢げ
しかしいまだにジェミマとディミータがわかりません、他の猫と勘違いはあんまりしないんですがジェミマ見ても誰!?と思ってしまう。

まあ本題の感想に入りましょう。なんか今日行ってきた忍城の感想よりやる気を感じるよ自分に。
五反田と違って横浜のシアターは暗かったです。目チカ、誰が誰だか全く分かりません;レッグウォーマーすら見えない、これ地震起きたら大惨事だよ~!階段見えなくて終わるよ~!といった具合です(意味不
ジェリクルソングはシラバブの人が「あれ?」って感じでした。あとコリコの金子さんが発音できてなかった~。けどおなじみですよね多分。なんかDVDに取ってあるやつのなんかで岸さんの踊りが激しすぎてワロスなところがあったからそれを確認しようと思ってみてたんですけど、期待どうりの事はしてくれなかったぜ!ちなみに下手の端に座ったのに最上手で踊る彼を他の猫達を避けながら必死にみましたよ。
ネーミングは多分龍澤マンゴがきた。大口さんも私の隣をロックしてました。美しすぎる…!!あと太一さんが来てた。
ジェニーおばさんの時は、カーバがレンジを掃除しててはブラシの毛先がオワタしてました。ゴキブリはまだ何人かしか分からん。ヴィクは分かりやすいよね、こういうとき!
タガーナンバーはタガーの存在がすごく薄かった。気がした。西尾さんがタイヤ?からあんまりどいてなかった。
グリザベラ、ここはいつもどうりという感じですかね。新人さんだったそうです。
マンゴとランペ。龍澤さんと大口さん、すごく見てて癒されました~!大口さんがかわいくて(´∀`*)
龍澤さんはアクロバットとなんでも感がよかったですね、ダンサーマンゴはいいと思います^^
デストロノミーことデュトさまの登場…。あれ?バストファさん、抜けてね…?うん、バストファはギルがね、クールだった。非常に。彼があまりにも冷静すぎるから彼に目を取られていたよ。あと出てくるときにバストファさんがめっちゃ笑いかけてくれてかわゆかったw
デュト様のとき、なんかジェミマが倒れてた。ものっそまっすぐに倒れてて笑ったwwwどうした、転んだかという気持ち。なんかこの辺記憶飛んでるな☆
二幕始めはなんかマキャ見てた。でも隣の姉もマキャみてて、姉妹揃って前を向かずにマキャのほうを向くのは気持ち悪いと思ったのでとりあず視線をそらした。
グロールタイガー!このナンバーはなんか1番大きいよね!花だよねと思う。グロール男前だし、グリドルかわいいし、隊長恐ろしいかっこいいし、他の人たちもなんかお茶目な感じでw引き続きシャム猫達の観察を続けましたが誰が誰だかわかりませんでしたー。ヴィクとランパスとタントは分かった。高城さんは首をただ振っているだけだと思った。チョルマキャは首を揺らす?のがすごく上手かった!
殺陣ですが、西尾隊長はヌンチャクを腕に引っ掛けてしまいました。だっさ西尾さんはほんとクールですね。なんか私は入江さんと龍澤さんのギルしか見たことありませんが、私が見た中では1番隊長らしいというか…。グリドルの投げキッスになんて全く反応してませんでしたねwまあとにかく西尾さんは強かった!!!
西尾さんがいつだかすべり台を降りていましたが、うつ伏せの状態でしかも真顔で滑っていたため、非常にシュールな場面となりました。あんな人公園にいたら絶対怖いよ!!!
スキンブルは、岸さんでしたね!(周知の事実)スキンブルは爽やかな人多いですよね、元気良くやってました^^微笑ましいです。1番テンション上がるナンバーです、曲も好きです。
まあでもこの辺はいつもと変わりなく見てましたね。女の子達がかわゆかった☆列車作るときに猫車が前を通ったよ~。五反田とは列車がかわりましたね。あと列車の時岸さんの乗ってる代がだいぶグワングワン揺れてて危機感すら感じました^^みんなケガには気をつけようね!
マキャ様のターン。ワロスwwwやっぱりマキャさまテンション高すぎるよねこの演出。どんだけいろんな場所から出るんだよ、吊るされてんのとか、もう、ギャグかと。ちなみにデュト様をさらうマキャはタンブルだそうですね。松永さんめやりおるwww
ボンバルの麗子様が強そう過ぎてやばかった。さすが麗子様と言わざるを得ないところ。
マキャ様は大暴れした後帰っていきました。このナンバー赤すぎて見づらい。
ここまで書いたら良くねという気持ち。でもあと一息がんばりましょう私。
ミストのときもタガーの印象が薄かったです。
松島ミストでした!う~ん、45回転でしたっけ?みてて気分良かったです。でも松島さんって男前過ぎてかわいい子猫感ないよね^^手品の時、ちょっと不安。みたいな演技しても駄目だぞぅ^^^^^^^^^^^^^^
そしてメモリー。いやあ、もうそろそろ終わりだなぁとしみじみ感じるところです。さっきも書いたとおり新人さんだったんですが、けっこう良かったです。姉は盛り上げが良かったって言ってました。バブがダンサーだったみたいなので、グリザだけでも歌がよくてよかったです。でもバブ声かわいかったけどね、でもバブって皆声かわいいですよねv
なんかこの辺のどこかで金子さんがすごいギシギシいわせながら階段を登っていった記憶があるぞ
握手はね、高城がこなかったよ。別段ショックでもない罠。
カテコは松永さんタイムでした。やっぱり彼はイケメンです。イケメンです。

うん、今回の観劇も楽しかったですね!あ、どっかでチョルマキャがすごい近くに来たんですけど後ろのおばさんに触られそうになって「なにすんじゃ!ボケ!」って顔をして歩いていきましたよ。おしまい^^
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]