忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

この前の日曜日、12日に修学旅行から帰ってまいりましたー
実際は12日に微妙に記事投稿しようと思ってかいてたんですけどトラブって消したw

ということで修学旅行まとめ

沖縄に行きましたー、5日間です。
1,2日目は平和学習でしたー。3,4,5はクラス別行動で
まあ冬の海を独占したり(流石に人いない
動物園のドロにはまったり、蝶々いないのに蝶々園に入ったりとか
冬の沖縄つまんねーっす。ただ人が少ないだけで…
まあ人がいないおかげで海は綺麗なのだそうですが。あと海蛇おったよ
平和学習も真面目にうけてまいりました。私は別に平気でしたけど結構グロめのビデオとかも見るんですねー。恐怖感じられるのは良いことだと思いますけど


まあ、クラスとか学校での行動は結構適当でした
問題はホテルだよwww
ホテルの騒ぎ方尋常じゃなかったっす。まあどこもそんなかんじだったらしいですけど
ベッドとかランプとか何回壊しそうになったことか…
特に私はビーチボールを部屋の中で蹴っ飛ばして遊んでいたので…
うん、スイカのビーチボールでフェイクボールごっこしてたんだ。あとエクスカリバーは本当に飛ぶのかとか
うん、もう小学生顔負けのがんばりっぷりでしたwww
上に野球選手とまってんのに自重しろよという感じでしたね


あとどうでもいいけど城戸弥門がすごく流行っていた
イナイレファンでも「誰だこいつ」ってなってしまうようなマイナーキャラだと思うんですが
っていうか戦国伊賀島のGKって誰なの?弥門さんと誰なの?
まあとにかく部屋でもバスでも観光地でも城戸弥門を連呼して爆笑するというキチガイっぷりでした

あとヘパイスとランスロット君も流行ってました
二日目からホテルの部屋違かったし鍵常にかけてなきゃいけない状態だったので互いの部屋に入るとき「何度来ても、無駄だ!!」って言って扉閉めるのが流行っていた(謎過ぎ

くしゃみを へっくしゅん! ではなく ヘッパイス! と叫び、出なかった場合 「へ…、へ…。(出そうで出なかった)…へっへっへ、炎のシュートのお味はどうだぁ?」 と誤魔化すのが流行りました(これも謎過ぎ

三人とも結構マイナーキャラであることがポイント。ちなみに友達は全員容貌すら知らないというwww
完全にキチガイで楽しかったです☆

あとバスガイドさんがやってくれた真理テスととかクイズの答えを全て城戸弥門にして楽しんでいたw
あなたに今1番必要な人が城戸弥門になった時が1番楽しかったです。引き抜こうと思いますw

あとは普通に辺見の話したりとか。ってか飛段と辺見の似すぎについて

部活とかの友達の隣のクラスの子が2人インフルエンザで消えた。
びっくり
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]