忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらぼし

タイトルはなんか最近やり始めたアニメのからw

コモンスキルの存在とかさっき気付いたけどwww

はー、やりたいことが多いのに
テスト近いね~、まあ高校生活なんてテスト近いね~の連発だよね

絵を見たい、好きな絵柄の人をもっとみつけたい。上手い人となりたい絵柄って違うからさ
絵が描きたい、模写たくさんして身体の構造理解したい

ああもうザギたん愛してる


ザギたん言葉に出来ないほどかわいそう
もうどうしようもない諦めるしかない悲しみだよね
いや、普通の人から見たらただの気持ち悪いストーカーキチガイなんだろうけど
ネタとしてしか使われないし
もうどうしようもないザギ見てるとほんと死にたくなるわ
殺してあげるのが最善とかね、ほんと無いわ。まあ殺すのが最善ってのは私がそう思ってるだけだが
なんでもっと前に誰かが愛してあげなかったんだろう
世間一般でキチガイギャグ要員として扱われてるけど、最近はなかなか結びつかない
別に構いやしないんだけど表面上だけでザギたん見てる人って好きになれないわ
まあ興味ない結果なんだろうけど
変態ザギユリとか見ると吐きそうになるわ、生理的に受け付けられないカップリングとかコレだけだと思う
まあ公式が何もいってないからもしかしたらすんごい幸せな境遇の子なのかもしれないけど、どうみてもアレは残念な感じがするな
まだ行ってないけど完全に壊れちゃってるザギみるの怖いなぁ
キチガイってかわいそう、愛してもらえないから
かわいそうかわいそう。でも理事って思い込みだったよねwww
完全に見捨てられてるザギたんはほんとうにかわいそうだ。
しかも1人じゃ生きてけなそう、っていうか1人で生きられなかった結果がアレだよね

姉がザギの「お前のせいだ」の台詞で一時期めちゃくそ落ち込んでたのを思い出す。
普通に聞いてればなんともない台詞だけどあれザギたんの本音だよね。普通恨むよね
しかも直後に「お前のためだ」って付け加えるのがね…。良い子だよね…
一般人からみたらただのキチガイキメェ台詞だけどね。

語りきれん。いろいろ吐いたし萌えたので寝る。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]