忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわた

テストおわたー!いろんな意味で^^
これでやっと部活開始だwハッスルするぞ!台風とか連休とかで二週間ちょっとは部活がなかった。交換日記もずっと止まったままでしたがやっと回る。
テストの点数のことは気にしないで遊ぶぞ~


そういえば今日友達の家出スマブラのムービー観賞とかしたんですけど…カオス!!
いつからあんなストーリーが…www
wiiほしいなぁ、でもps3も欲しいんだ…。wiiのほうがいろんなソフトでてて便利そうなんだけど、どうしてもTOVをやりたいんですよね。友達から借りろ(本体ごと)とか姉に言われてたりしますけど。う~ん…
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テストおつかれでしたー^^ノ
終わった事は気にしないのが一番!←

テイルズシリーズならWiiでも新作が出ますよ!
ってそういう問題じゃないかー(笑
  • from たまごま :
  • 2009/10/26 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

うおおおおお!まずお疲れさん…!私は平均点か赤点付近うろうろして…それはともかく、お前さんもTOVやんのかよぉぉぉぉぉ!/(^p^)\あああ勝ち組ですか!本体ごと借りるとかすさまじいですね!PS3さんはあれだ、はーどですくだから持ち運び危険だな、やるなら厳重にな^p^
名前にハードってつくのに衝撃に弱いっていう厄介者だな!

TOVの強さに圧倒だよ。ちっくしょ。私もやりたいぜ。
TOGはやらないんですか、B級はやっぱりスルー対象ですか^^^ω^異様にエターニア主人公似ですが^^^^エターニアはやったんだぜ!
ういい、いいですよ!ういいにしようよ!(五月蝿い

それより金欠で鬱で死にそうだ、何か安くて神ゲーないですか!?←

  • from 春奈 :
  • 2009/10/26 (21:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

見事に赤点取りましたぜたまさん☆
WIIでも出ますね、それに気になるのも一本出てたんですけどね。
これでウィイも買ったら親にぶちころですね!(ぇ


本体ごと凄まじく借りようかと思ったけどやめといたぜ!買っちゃった。だって好きなんだものw
って言うか自分の趣味はどんどん自分でも分からない方に転がってる気がするよ^^
TOGはヒロインっていうか、やっぱり藤島さんのキャラデザが好きだからな。ゲームはキャラで選んだりする馬鹿なので^^
エターニアはでもいいと思う。エターニアはいいと思う。キール好きだよ。

神ゲーは逆にベスト版出るから安いんじゃね!?ベスト版に適当に手を出すといいよ!たぶん外れないだろぅ。あとサモンナイトとか面白そうだよね。
  • from あんこもち :
  • 2009/11/04 (17:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]