忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさ!!

ただの愚痴ですv(^∀^)v

見ていて気持ちの良い文章ではないだろうが追記にもしないし反転にもしない


なんか、高校の方が。っていうか担任が、毎日のように俺にすごい圧力をかけてくる。しかも若干俺を馬鹿にしている。とにかく殺したい。せめて画鋲を敷き詰めた床に背負い投げさせて欲しい。


これは半分はこっちが悪いんだけども

調査書が一枚足りないことに気付いた。でももう入試始まってて、出願までにもう時間が無かった。
だからわたしは入試が早く終わる日の帰りにわざわざ学校まで寄った。んで、職員室から担任呼び出して「調査書もらい忘れていた分があるので手続きさせてください」ってお願いした。
出願まで時間が無いということも説明した。
でもそのもらい忘れていた調査書が、もう入試終わった後のだったから担任が怒り始めた。
しかし、担任は入試終了後の調査書の発行が分からなかったわけではなく、分かっていたけどその作業をする前に俺のことを叱り始めた。
そして説教が終わった後は調査書の手続きではなく大学の合否確認の紙の記入を要求し始める。しかも私が今までめんどくさくて書いてなかった分全部。
書き終わって、やっと調査書の手続きの紙を渡される。書く。
ここで担任
「あ、もう事務閉まってるねwwwww今日帰ってwwwwwあ、勉強がんばってねwww」


てめぇ絶対わざとだろ^^^^^^^
280円返せや

ということでもう調査書ももらいに行かないし、学校に行くというか担任の顔見るのも嫌になった。
もう高校側には合否以外は連絡しないあっちからの連絡は無視。卒業式も出ないつもりでいる。母には卒業式にでないのは人間としてどうかしてるとか言われたけど担任も結構どうかしてると思う。

別に私が登校しないでも問題ないと思うんだ。別に大学合否確認の紙が埋まらなかったとしても大学には関係ないのだし。そもそもなんであんなものを書かなければならないのか不明。
私も卒業認定とか、何枚かの書類を高校から貰えれば問題ないし。甘えてると思うけど身内に貰ってきてもらうつもり。

担任のせいで最近よく眠れないし吐き気はするわ破壊衝動に駆られるわ夜中になると何も無いのに泣いて次の朝目腫れるわ。最悪なんですが…
大学入試で大変なのになんで高校のことでこんなにならなきゃならんのか。…私も悪いですけどね

高校三年間、部活とか楽しかったけど3年の時の担任が最悪すぎたわ。俺が骨折して泣いてるのにバスケの試合させた先生より最悪だった。


入試についてはもっと考えとけば良かったな。ま、ここで浪人という名のニートになってしまっても仕方ないとしかいいようが無いし親は不憫だが諦めて貰うしかあるまい。

普通に入試してるやつらとは勉強時間に差がありすぎて…。どう考えてもテストで受かる気がしません。世界史なんか一度しか見てないのに解けるかっつーの。英語は前より原理こそ分かるようにはなったけど点数にはつながらない。
英語は中学の頃からやってなかったからこの6年間ほぼ空白なんだよねwwwそれを一ヶ月弱で取り戻すなんて不可能でしたね。

大学の推薦なんて普通に取れるんだと思って舐めてたけどいろいろあったんだね。もう推薦でいろいろあった時点から全て手遅れだった気がする。

社会面を除けば生きてるのたのしいです( ^ ω ^ )
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]