忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PKプレイ日記 だるさん

だるさん

木曜の英語をさぼりすぎててやばいです
3週連続休んじゃったよ…

先週は寝坊でした^^

明日は早寝だけを考えて生きなければならないので今日ブログ書く
前は1-1まで書いたのね
一応3章最初のデモ(あったっけ?)まで終わったんですが

追加シナリオは4章構成なので、急展開でいきなり終了するんだろうと思うと今から笑いがこみあげてきますね

さて、第一章はデモはもう一つだったかな。なんだったかな…
たしか、一章最後に再度ぺタが出てきて戦ったと思います?何度も戦うからわからなくなってしまったよー

これかwアレクが攻撃されんのwww
子安のテンションが、ね。昔から「びーーーんむ」とは言っていたが今回は「びーーーんむあ」って言っててキモかった。


2章はじめ。多分、ぺタが「私を娘だと信じないとお前死ぬぜ」って内容を言ってました。本気で脅しかよって思った。

途中サロメとプラムのデモが入りましたねー。
なんだかとっても人気なプラムちゃん。どういう待遇を受けるのか!

サロメがキャラ違いすぎて何とも言えません。背徳者って雰囲気ではない。
前の雰囲気の方が好きだったな。やっぱりゼタが優しくしているから彼女もルンルンなんだろうか?
なんかゼタ異常にサロメに優しいよね追加シナリオ。まるで本編後日談のようなさ…

2章最後、またぺタ戦。ぺタは戦艦オタクなんすかね?戦車って笑えるからあんまり好きじゃないんですけどw
ぺタさん実際は1999レベルなんだよね。
ぺタのレベルについては別にいいけど、リメイクしたなら良綱だっけ?以上に強い敵を作ってほしかったですよね。


3章はじめ
ゼタが親ばかであることはニコニコで見たので知っていましたが、ぺタも相当なファザコンですね。でもペタはすでに父親を亡くしているかもと考えると少し納得。

アレクはぺタがゼタの娘であることを知っているようですが、なんで敵の味方を仲間に入れているのか謎です。
互いに利害が一致しているんでしょうか?
「お父様守るぜー!」って言ってる人と「殺すぜー!」って言ってる人が一緒にいるのがよくわからないんですが

前にアレクの声が高くなったと書いたが今回は低めでした。
そういえば本編でのアレクは、小馬鹿にしているか、叫んでいるか、泣いているかのどれかでしたよね。あー、バビロンのじいさんよ。ってセリフは落ち着いて言ってましたけど。でもあれとも違う感じっていうかすごく普通に低かった。
声を低く感じたのは、落ち着いて真面目にしゃべってたから?かなぁ


魔王上のキャラの一人称が「私」から「僕」になりつつあって、女の子が違和感バリバリです
ちょっとやくざっぽかったり強面なやつとかが一人称「私」で敬語使ってくるのが好きだったんですけどー。ちょっとーー

あと、ロリコンばっかでキモい。ぺタそんなにかわいいかー?性格の問題なのかなー、プラムや汎用の女の子たちのほうがかわいいと思うけど?
プラムのファンクラブにおいては何人会員番号13番いんだよ。てきとう言ってんじゃねえよ。
あと、アレク様ってゼタ様のこと好きだよね。ってホモ発言があったこと。


ここまで!



転生のことて、総レベルのことが少しわかってきた!
キャラメイク画面に総レベルと☆の数と転生数がちゃんとわかるんですね!!
転生におけるデメリットはないってことなのでしばらくは思うままに

料理人99レベルを作りたいんですが99レベルにスンのだりー
と思い学校と人参転生をつかうことを決め、今妖怪人参爺みたいなのになったとこです
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]