忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白竜ちゃん最強

エロゲのプレイ日記

18才未満の方は閲覧禁止
今回はちょっとしか進めてないので細かめに

第7章入る前に忘れられた転移門でガッツリレベル上げしました。2時間くらいかな?
6章の最後で仲間になった白竜の子を1れべから34レベにあげてから挑みました

第7章はステージが一つしかないという適当っぷり

この辺になると神聖属性が増えてきていまいちマーテルちゃんに出番がないのが寂しいです。ちなみにティオちゃんに打たれて一人死んだしね…

エステルは4章で逃がしていたのでここでも対戦。セオリー道理に水精で勝とうと思いましたがそんなことせずとも白竜が一匹ですべての敵を殲滅してしまいましたw水精ちゃんほとんど出番なし。
ということでまずエステルの陣が白龍ちゃんによって落とされました
ティオちゃんがエステルにおこっとった。

で、オクタヴィアさんの護衛につけてたヴぇアヴォルフさんがネリーに昇天させられたりもしましたが、イージーモードのせいなのか5ターンくらいしたらネリーはTP切れしてしまい、普通に倒せました。

ティオは最初オーク一匹だけ壁で置いといて他の二人の軍を責めていたので最後に総力でぶっ潰しました。周り全員排除して拠点もすべて制圧したうえでティオを取り殺そうと思ったけどめんどくなったから前に進んできたところを挟み撃ちにしてやった。
ヴィダルを戦闘に出してたら狙撃されたんですが、レベルも低くないし平気だろとか思ったら1ターンで殺されてしまったという。ちなみにそれでスチルが出たっぽい。微妙なことしやがるぜ…


時間はかかったけど難しいステージではなかった。


第8章、最初のドラヴィダのステージだけやったけどほんと難しかった。
シルフィーヌ、ネリー、アプサエルの神聖属性で最初の死霊王3匹を一人ずつ殺してもらったんですが、そのあと開く道のワイバーンに総攻撃されて死ぬ死ぬwww
セーブ&ロードとか護衛とか布陣とか何度かかえてなんとかかった。クレーターデーモンみたいなやつはオクタヴィアさんの前では紙屑のようなものだった…。オクタヴィアさん死なないし便利すぎる


ユイチリセクロスシーンなんですが、なんで死体が転がってるのかとかなんで死体の上にまたがってるのかとかその辺が不明すぎて怖かった。ちゃんとみたらわかるかもしれませんけど


ロリリィ は ツンリィ に 進化した !!
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]