忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄い

タイトルは変換間違いじゃないよ☆

あまりの暇さに自分でバトン作るって言う病気を発症したけど、載せる所もないから自分のブログに載せるの。
春奈ちゃんあたりやってくれ。がんばってやってくれ頼んだ←いろいろ放棄
暇人すぎてごめんなさい

新境地の小学生バトン
下の数字に名前書き込んで、さらに下の()内の同じ数字の所に名前いれろ

01→
02→
03→
04→
05→
06→
07→
08→
09→
10→
11→
12→
13→
14→
15→

1.HR5分前になっても(3)がこないので心配した(4)。(3)は駅で痴漢と間違われて尋問されていた。

2.朝読書の時間(2)は恋愛もののケータイ小説を、(1)は絵本を、(9)はタウ●ページを読んでいた。

3.(15)の鞄にらき☆●たのキーホルダーが付いているのを発見した(13)

4.一限目(11)のケータイが鳴って先生に怒られた。二限目(5)の鞄から、たま●っちのう●この音が聞こえたが、先生は気付かないふりをした。

5.授業中(12)に手紙を書きまくる(7)。斜め後ろの(8)に丸見えだ。

6.(14)のあさがおだけ育たない。

7.(6)と(10)がインフルエンザ予防のためのアルコールを掛け合っている。すると(5)が「臭い」と言ったので2人はやめた。

8.ドアを開けても閉めない(11)に切れる(2)。

9.音楽の授業。先生が話をしている最中にリコーダーでかえるの歌を輪唱し始める(10)と(12)と(1)。
(12)は全く吹けていないし(1)はつられて(10)と同じ所を吹いている

10.グループに分かれて好きな歌を歌うことになった。(3)と(15)と(9)と(14)でグループを組んだ。
じゃんけんに勝った(15)が歌う歌を決めたが、それは「めざせ!ポケモ●マスター」だった。

11.プールを仮病で休む(4)。(7)が近寄ってきて水をかけてきたが、(7)はすぐ先生に怒られた。

12.授業中(8)は練り消し作りに専念している。

13.習字の宿題で、好きな文字を書いてくるよう言われたので(6)は「年金生活」と書き、(13)は「(2)」と書いた。
後で思いっきり貼りだされたので(13)はすごく後悔した。

14.間違えて隣の(15)のロッカーを開けてしまった(11)。中には(14)宛てのラブレターが入っていたので悪いことをしたと思った。

15.理科の時間、何故か黄リンを持ち帰る(3)。(9)のご飯に入れると聞いた(8)が一生懸命説得してやめさせた。

16.(12)はイカの解剖を嫌がって(10)に押し付けたが、(12)は解剖されたイカを調理して食べていた。
(10)は解剖されたイカは気味が悪くて食べられなかった。

17.体育の時間。(7)の倒立の補助を(6)がしたが、(7)が勢い良く脚を振り上げたため(6)の顔面に直撃した。

18.家庭科でみそ汁作ることになったが、(13)が塩わかめの塩を流さないで鍋に入れたため、恐ろしくしょっぱいみそ汁ができた。
同じ班だった(1)と(5)に罰として一人で飲むよう(13)は言われた。

19.昼食。(5)と(4)と(1)は仲良く机をくっ付けて食べている。(4)の持ってきたデザートは豆腐だ。

20.掃除の時間。(11)と(6)は(9)を掃除ロッカーに閉じ込めようとしたが、
逆に(11)が教室の壁とロッカーの扉に挟まれたので、(6)と(9)は上から雑巾やゴミを落とした。

21.トイレ掃除の(15)と(13)と(4)。(15)と(13)がデッキブラシとたわしで野球を始めが、始めた直後たわしが(4)の頭にぶつかった。

22.(10)が掃除していたら、ノートを見つけた。
それは(5)と(12)の交換日記で余りにも痛い内容だったので、(10)は元の場所にそっと置いておいた。

23.帰り、まだかえる準備をしていた(3)が教室にいるのに(7)が電気を消したら。(3)がマジビビリしていた。

24.皆で写真を撮ることになった。撮るのは(2)になったが(2)はカメラを巻き忘れていたので撮れていなかった。

25.テストで(1)が(14)の席に座ったら鉛筆で「I LOVE (8)」と書いてあったので消した。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]