忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事Ⅱ期乙!

文化祭終わりましたー
俺の残念クオリティw今年は俺が見てた限りそんなに人はいなかったかも
一年生の本気怖すぎた^^^^^
なにそれうめぇ

黒執事おわりましたね!
さっきみました、リアタイのほうにもメモ上げてたりするけどwww感想全話含めて書きたいかも
うう…ん。微妙だった

毎度の事ながら中傷があるよ~

ちなみに色彩の星のコメントも追記に。こっちはベタ褒めです^^信者ですから
太文字を乱用したい気分

まず昨日買ったゆうゆさんのCDの感想

桜の季節とか思いっきり修正されてたみたいですね
夕音も多分修正入ってると思うんですけど、ニコニコの方で言われていたサビの盛り上がりが微妙なのをドラムかなんかを加えて勢いのある感じにしたのかな~と。ニコニコで聞いたときよりテンポのよさを感じました。
私はないほうも好きですけどね、しっとりしてて

桜の季節はまぁ、初期の方の曲ですから、活舌を良くして一音一音を大切にした感じですかねー?あと声が少し明るいというか楽しそうになってました。
こちらもニコニコの方も好きですね。

白の季節とかクローバー・クラブは多分変更してない?リンちゃんの曲も多分…?あんまりこの辺は聞いてないからなぁ

新曲はどっちも良い感じでした。特に「深海少女」はいいですね。
すごく聞き易いし、かわいい歌で。これからもいろいろ歌出して欲しいですね~v
初レンも良かったですよ、使い方が上手いと思います

エレクトロエレジーは有名曲ではないけど個人的に神。
基本歌詞少なくてトロい曲って嫌いなんですけどエレクトロエレジーはもう、半端ない。
穏やかでゆったりしてて落ち着くのにサビで鳥肌が立つ。ミクの寂しさにじーんときます
感想で他の有名曲(サイハテしか知らんけど)とか混ざってるのも聞いてて楽しい。
あと何より音がかわいい。聞いてて切ないけどすごく癒される音っつーか…
ミクの低めのかすれた?感じのする声も曲に混じってすごく聞きやすくて…
なんであんな良い曲が殿堂入りいつまでたってもしないんかねー?やっぱ感性おかしいのかしら
夜寝るときに良さそうなんて言われるけど俺は鳥肌たっちゃってむりだな^^

とにかく、色彩の星、おすすめです!!買って損ないというか買ってください



黒執事Ⅱ

ネタバレと暴言注意!

最終回はさっき書いたとおりとして
12話、短いようで長かったですねー。三ヶ月っていったら一年の1/4だもん。まあ1クールだけだからアニメでいくと短いわけですが。
なんか続けられそうな終わりになったけど、続編OVAでもだすのかしら。買わねぇけど
原作とはもう完全にバイバイな方向にいったようですね。いいと思うよ別にどうでも。
原作読もうかなーとは思わない。三つ子いないし…ね…。まあソーマとかグレルさんとかかわいいけどねぇ、でもときめき微妙ですぜ

全体的に
なんかアロイスがかわいそうだった。まあどうせセバスとシエルの持ち上げ役だからスタッフのいいように動かされるのは仕方ないんだけど、かわいそうだったな~。
一話~7話ぐらいまでキチガイマジうぜぇ役で、8話でただの哀れお涙ちょうだいキャラになり、10,11話でいろいろ暴走し何故か最終回で改心?突然清らかになってたよね?
最後の方「やっと逢えたねルカー!!」「わーいおにいちゃーん!」みたいなノリだったけどアレでいいの?

クロードがかっこよかったのは最初だけでした。ほんとうただのギャグだったね。メリメリとかいいながら死んだし(それは違う)
まあ、彼もギャグと眼鏡割れろ要員としてスタッフに踊らされたにすぎません。言い過ぎか…
でも、本当にキモかったけど流石にかわいそうだと何度も思った。そこがいいところ?
んで、結局クロードはどっちを真の主に選んでたの?本心で
私はあえてここはシエルでもいいと思うよ。お前はあんまりいらん。
最後のハンナ来る所でクロードの魂はハンナに食われたのかなぁ?なんか、クロードも一緒になってもらっても、すごい悲しいことになりそう。あれだけ破滅したらもうやり直せんだろう

ハンナさんは、まあキーキャラだったねぇ。ちゃんと見てたはずなのに最後よくわかんなかったんだけど…?ハンナが死ねばシエルがうんたらかんたらって言ってた気がするけど、死んでなくね?死んだの?崖登ってたよね。サーセンもう一度見てきますね
なんか、ハンナがもっともっとアロイスたんをいい子いい子してる所がみたかったな~…。残り時間の問題で無理だったんでしょうけどね!
失礼だがやっぱり悪魔って感じでいまいち信用できなかった…。ゴメン
11話終見てからも、いつかハンナさんが「私もぼっちゃんが食べたいだけでしたー!!」とか言うんじゃないかと不安でしかたなかった。いやまあアロイスたんをどこまで地に落としてもいいけどね、萌えるし。かわいそう萌えるし。
でもまあ幸せ????エンディングでよかったけど。
ハンナさんコレからどうすんだろー。ってか、目治ったね。ずっと前から治ってたんじゃないかと思う。

三つ子ちゃーん!基本いらん子達でしたね。
最後の最後まで必要性を感じなかった。んで、結局死んだってことでいいのかね?悪魔は普通死なねぇ的なことをハンナさんが言ってた気がするけど、意味誤解したかな?
何故三つ子がどんなに頑張ってもセバスチャンに敵わないことを知っていながらクロードが「行ってよし」命令を出すのかが本当に謎だった。
まあさっさと死んでもらわないと今後邪魔になるだけだからだろうけど
にしてもほんといらん子だったなー。セバスちゃんが強いよ!っていうのを主張するためのキャラかな?
あー、かわゆいかわゆい(´∀`*)

ルカ様まじ最強^^^^^^^
シュタタタタッピョーンッ!!

あとはいいかな、原作組みはまあ、うん。トランシー家至上だから^^
ほんと三つ子ちゃんかわいい^^
うん、黒執事Ⅱいろいろあったけど良かったわ、ありがとうございましたー
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]